『Twitter』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

鉄道ジャーナリスト「アメリカの電車は強度がすごいからぶつかっても壊れない」←コレ
アメリカの ハリケーンの 募金窓口ボランティアの 豪華さ!!  これだけで映画になるwwwwwww
そもそもミサイルの弾道を説明する時にメルカトル図法使ってる時点でテレビ局はどこも信用してはならない
王子駅前の貼り紙悲しい
4歳くらいの子が未購入の商品のゼリーの蓋を開けてしまい→結果
すき家はブラック!忙しかったから勝手に店を閉めたら怒られた!?
北海道のおみやげで一番欲しいのはうしサブレ
台風で土砂災害にあったリアル感想まとめ
Twitterのマジで意味わからんマナーwwwwwwww
台風コロッケがついに発売wwwww
【驚愕】カップヌードルさん、46年目にとんでもないことをカミングアウトwwwwwwwマジかよwwww
「台風の時は気圧が低い影響でコロッケが美味しく揚がるらしいよ」?迷信ってこうやって形成されていくんだな
【!?】とあるスーパーの精肉コーナーがやべぇwwwwwwwwww
【驚愕】ガチでやべぇバッグが出たんだがwwwwwwwwこ、これはwwwwww
【驚愕】台風の影響でとんでもないものが流れてきたんだがwwwwwwwwww
育児しててもツイッターする暇はあるんだね、じゃないのよ
不思議の国のアリスに登場する「マッド・ハッター」は物凄いブラックジョークなのです
【驚愕】住職の朝食の光景wwwwwwこれはもうヤバいでしょwwww
蛭子能収さんが元同級生に「テレビで熱湯風呂に入るなんてみっともない仕事やめろ」と言われて
外国の経営者・労働者と日本の経営者・労働者の違い
ごみ捨て場でなんかすごい戦い起きてた
ツイッターNO HATEデモ、気に入らない発言をヘイト認定してわざわざ印刷して踏みつけながら抗議するらしい…
誰ですか用水路にクラウン落としたのは!?
赤ちゃんの寝かしつけで下ろすタイミングが早すぎて起こしてしまうときにもらったアドバイス「赤ちゃんは眠りが深くなる時に…」
このモコズキッチンの料理はやばい!
【速報】広島東洋カープ2年連続優勝キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
生後3ヶ月になっても声に反応せず→耳の異常だと病院に行った結果!
【驚愕】ワイ、友達の結婚式でヤベェものを見てしまうwwwwwww
あぁ^〜この猫さんは完璧に仕上がってますわ^〜〜〜〜wwwwww
【漫才?】野党「解散しろや」→安倍「おう、したるわ」→野党「ほんまにやってどないすんねん!」