『Twitter』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

恐ろしいことに気付いたんですけど、アメリカ人が毎週末BBQをやるのって!
【悲報】金曜ロードショー公式ツイッター炎上wwwwその理由がwwwwww
レモンのかき氷があるじゃろ。ビールと凍らせたレモン用意するじゃろ→結果!
【驚愕】AED使ったらまさかの事態にwwwwwwww
パインアメ味のポテトチップス!?
そこに段差があれば、女優さんでも桃でも物の怪でも片っ端からエスコートするジェントルマン斎藤工
ひらパーとひらパー兄さんの軌跡wwwwwwwwww
都会の人が考える田舎と実際の田舎と本物の田舎
講師「業務中に疑問に思ったことを何でも良いので思い浮かべてください」
平成が来年で終わるのがほぼ確実になり、冗談抜きで…!
救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス
こういう古参にならないように気をつけようっておもいました
「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」「おかしくありません」て切り捨てていかないと
クロネコヤマトのドライバーさんの端末がニャーン ニャーンと鳴ったので聞いてみたら!
病院で「消防局からのお願い」という張り紙をみて…
レストラン内の池に真っ白なナマズがいたから、すごいですねーきれいですねーって店員さんと話してたんだ…
都会の人が考える田舎と実際の田舎
この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないらしい
この鳩が誰もが知ってるアレに見える件wwwwwwwwwwwwwこれはすげぇwwwwwww
このレース名を命名したのがわたしの姉だと知って震えている
【悶絶】猫が食パンクッションに乗った結果wwwwwwwwwかわいすぎだろwwwwww
唐揚げの定義が気になったから日本唐揚げ教会の「唐揚げとは」を読んだら!
今までの俺「女子大生が『肉じゃが作りすぎて~』とかいうベタなシチュエーションがあるけど、一人分作ればいいやん」
男性とはいえトイレ(大)の音を聞かれたくないので、音姫ではなく男性用に!
テレビ「5月1日2日を休むと9連休、プレミアムフライデーを利用すると今日の午後から休みです!」
メルカリにキャッシュバックという概念が持ち込まれたwwwwwww
京急品川の整列乗車が難易度高すぎで笑うw
35って結構大事な年齢で、今パソコンのパの字もできない困った人達が一定数いる47〜60歳は!
最近「朝7時に起きれなかったら罰金500円」というルールを設けているんだが!
古舘伊知郎がけもフレを批判するうえで「ギンギン苛つくような声」と声優をディスる→実は!