『政治』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【速報】W不倫疑惑の山尾志桜里さん離婚する模様 ・・・あららwwwwwwwww
【速報】天皇陛下 再来年4月30日退位固まる 皇太子さま、翌5月1日に即位
【悲報】小池知事「築地を食のテーマパークにすると言った。あれは一つの考え方。案を募集する。」
蓮舫「立法府に身を置く者としてどの行為が法律違反なのかさえ理解していないのか」 維新足立に怒り
【速報】東京都 小池知事 希望の党代表を辞任する意向www
山尾しおり議員、立憲民主党入党へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小池都知事「都議選でガラスの天井を破ったかなと思ったが、総選挙で鉄の天井があると改めて知った」
小池代表「日本をリセットする」麻生財務相「ゲームじゃねえんだからさ」
【偽装民進党終了のお知らせ】 希望の党、ついに立憲民主党並に落ちぶれるwww 地元東京での支持率が酷いwwwwwwwww
【悲報】立憲民主党のTwitterフォロワー数 幽霊アカウントばかりで10万超えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【希望の党】入党条件は「とんちんかんな内容だ」…民進党に戸惑いの声
【朗報】「希望の党」の選別に漏れたリベラル派のための「救済の党」設立へ
小池都知事ってやらなくていい仕事をして「私、仕事しました!」って言ってるだけじゃね?
【悲報】山尾しおり議員、私生活でスキャンダル発覚 不倫か?
アントニオ猪木議員が7日から北朝鮮訪問
橋本健に続き今井絵理子もSPEED辞職か!?ビール券ばら撒き疑惑でアウトだろwwwwwww
【驚愕】上西小百合さんの月収wwwwwwwwwwこれマジかよwwwwwww
【悲報】舛添要一「書道をやるためにシルクの服を買った」→腕前を披露してもらった結果wwwwwww
【上西小百合議員】「橋下徹さんがやっと私のレベルに落ちてきた。私から逃げたらメディアの中で彼の居場所は皆無。私の方が有名だから」
安倍首相が内閣改造、次は消費税を8%から5%への「引き下げ」か
「こんな内閣改造じゃ支持率の回復は見込めない」産経新聞に引き続き自民党内からも失望の声
【驚愕】橋本健市議の妻が反論!「婚姻関係破たんしていないのに……(´;ω;`)ウッッ」
【悲報】「SPEED辞職しろ!」今井絵理子参院議員の不倫報道に激怒の声殺到wwwwwww
蓮舫辞任クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
【違法じゃなかった!】蓮舫の証明書類の公開で議論再び。「二重国籍」は違法? 専門家に聞いてみた
【速報】G20サミット、再来年に日本で開催!!!!!!
【東京都議選】蓮舫代表絶叫「都合の悪いことから逃げない人を」
「このハゲーーー!」桜蔭→東大法→厚労省 豊田真由子衆院議員が暴言、暴行
【悲報】蓮舫が「もう限界だ…代表の仕事はもう飽きたよ」と周囲に漏らす
【クソワロタw】 産経新聞 蓮舫代表に「息止めて氏ね」