『海外』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「死ぬまでに一度は行きたい!」 世界の美しい村ランキングトップ15
イタリアで“二重生活”をしていた猫をめぐり、女性二人の間で訴訟合戦になる
【悲報】 外国人 「日本では指原莉乃が絶世の美女扱いされてるけど、あれはブスだよ」
世界各国の「ラッシュアワーの大変さ」が、それぞれ違うことが判明
エベレストの頂上難所ヒラリーステップが崩壊、登頂は絶望的か
親に悪臭がするケージに14年間も監禁された少年が保護される 外の世界を知らず言葉すら話せない状態
【閲覧注意】韓国ソウルにできた3万足の靴で作られたツリーがキモすぎと話題に 浮浪者のたまり場に
北朝鮮メディア「我々の核は日本を守る核である、日本は我々に感謝するべきだ」
【太っ腹】イタリア政府が城を無料で提供中
国を動物に例えると米国→ゾウ、中国→カバ、ロシア→ホッキョクグマ、英国→トラ、日本→ハイエナ    ※韓国調べ
【話題】出勤途中の男性を襲った恐怖 女性が微笑みながらこっちを見ている? SNSで大拡散
【衝撃】まるで世界崩壊後のような、中国の地下鉄駅の出口
【軍事技術】外骨格タイプのパワードスーツをロッキード・マーティンが米軍兵士用に開発中(写真あり)
インドのプログラマーでちゃんと自動コンパイルできるコードを書いているのは36%
【驚愕】幼いころ、脳性麻痺と診断された赤ちゃん。現在、とんでもない秀才に!
中国企業、世界第三位の航空機メーカー「ボンバルディア」を買収へ。 日本が誇るMRJ死亡ww
日本人旅行客は「ケチ」とフランス人が感じる理由 仕方ないだろチップの習慣がないんだから…
【朗報】中国が南シナ海でメタンハイドレートの採掘に成功 世界一の産出国に
【宇宙人】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸 専門家も混乱しイカかクジラかで論争
【朗報】デンマーク人「牡蠣が海岸を侵略する、助けて」 → 中国人「任せとけ」
インドネシア政府が行った、スラム街を変貌させる画期的な方法
【感動】彼氏から手作りのネックレスを貰った。大事に身に着けていた結果…
米 カ リ フ ォ ル ニ ア 州 独 立  か
【綺麗】「これのおかげで、より美しくなれる」 先天性色素性母斑を持つ女性
【古生物学】皮膚も装甲も「そのまま」、1億年前の恐竜化石を公開・・・カナダ(※画像あり)
中国、未来都市の計画。失敗した姿がこちらですwwwww
【バベルの塔】高さ1000メートルの世界一高いビル「ジッダタワー」が2019年オープン(画像あり)
パソコン保護へ防御措置 米マイクロソフトが声明 世界規模のサイバー攻撃を受け
【中国】巨大な高級住宅街に、おじいさんと犬しかいない光景
【アイヤー】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円