『社会問題』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【クズすぎる男】17歳女子高生引き倒して顔殴ったうえ現金奪った、最低すぎる男性(会社員・58歳)
深海10,000mにガラス張りの箱で1ヶ月生還したら1000万円←やる??凄い企画wwwwww
ワイ「お年玉な」従兄弟「5000円しか入ってなーい!!!」←ワロタwwwwwwwww
【悲報】年下彼女の預金残高が見えてしまって死にたい ←マジかよwwwwwww
この冗談言われてイラッとするの私だけ?←イライラするわぁwwwwwww
免許取って親父が一緒にドライブ行きたいって言うから行ったら←結果wwwwwwww
ワイ「哲学科です」 敵「へ~、卒業したらどういう仕事するの?」・・・結果wwwwwwwww
【悲報】電気代滞納したら一瞬で電気止まってワロタ ←泣くとこwwwwwwwww
【悲報】GWの「10連休」化、意外と歓迎されてない? Twitterで疑問の声「サービス業を死なせる気か」・・・金がぁwwwwwwwwwwwwwww
【画像】大学生がこんなクルマ乗り回してたらどう思う????
【ファッ!?】12人産んだ女性「教育費については子どもを多く生んだ人を収入にかかわらず優遇してほしい」
【激怒】「見ていないのに受信料を支払うのはおかしい」←反論ある???
ワイは思う、みんな子供産む事しっかり考えてるか?
「新商品を差し上げますので、インスタグラムで紹介してもらえないでしょうか」←広がるステマ商法が問題に
【就職氷河期終了!?】新卒エンジニアは引っ張りだこで「断るのが大変でした」発言 ←は?羨ましいんだがwwwwww
【教育】教師への暴力が後を絶たない・・・警察へ通報すべきか現場は苦悩の様子
従業員を土下座させたりする【悪質クレーマー】マジで消えてくれない?
【婚活】こちらが最近のお見合いパーティですww ←ワイもう生涯独身でええわwwwwwwww
【調査】20代男性、休日の外出が減ってしまった事が問題にwwwwww ←みんな外に出ようぜ~www
“神”授業で噂のユーチューバー現る!wwこれからの勉強の基本がYouTubeに変わるかもwwwwww
【朗報】中年ひきこもりニートの諸君、厚生労働省から就労支援の措置があるらしいぞwwwwwwwwww
【悲報】高校の教科書から坂本龍馬とか消えるってほんま??
【ゆとり世代!?】内定もらった大学生の7割が勝手に辞退する異常事態 企業側は激怒 ←え?wwwwwwwwww
教育委員会「子供たちに不純なアニメや漫画は規制しろ!」 ←ん、じゃあこれはどうなるん?wwwwwww
国「アカン、この橋でもう18人も自殺してる!何とかせな……せやっ!」→結果………
【衝撃】ファストファッションの裏側を暴いた広告がヤバイ
ニートなんだが、同じくニートの彼女が出来た俺に質問あるかwwwwww?
【悪趣味?】檻の中の熊を眺めながら食事をするレストランに、慈善団体が反発
【風刺】現代社会の崩壊を描写した恐怖のイラスト
天空の城ラピュタに隠されたモールス信号を元自衛隊員が解読した結果wwwwwwマジかよwwww