『話題』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【驚愕】松本人志、仰天!!ジャーニーズ滝沢秀明に圧倒される・・・・・
東大「東大です」アホ「おお~」 慶応「慶応です」バカ「すげー」 ワイ(ワイの番や……!)
【悲報】北朝鮮のみなさん、凍死不可避wwwwwwwwwwww
最近の若者 タバコ吸わん 車いらん 酒飲まん←これwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】はま寿司行ったらペッパーくんが接客してた!これは凄いwwwwwwwwwwww
【悲報】平和などうぶつの森の世界にストーカーが現れる……。
刺身と合う酒ってなくね?wwwwwwwwwwwwwwww
生食用に一口で食べやすいよう身を5センチ程度の小ぶりの大きさに育ててブランド化してみました!!!
【悲報】熱湯猫虐殺事件のカルおじに懲役2年10月執行猶予5年の有罪判決!結果、猫キチが極刑にしろと大発狂中・・・
民家に干してあった女性用パンツを盗み、ビニールハウスに保管していた農家の男を逮捕wwwwwwwwwwwwwwww
【速報】沖縄普天間基地隣接の小学校に落下物。児童1人が軽傷。上空には米軍のヘリコプターが飛行中
【大阪地裁】不倫した妻に20分にわたって暴行、死亡させた夫 猶予付き判決の理由は・・・・  無抵抗の体重33kgの妻を投げ倒す!
木村拓哉さん ソロ活動開始後初CM!! 新年から放送「LINEのお年玉」
ドラえもん、クレしん、まる子、サザエみたいなアニメってもう二度と生まれないんじゃなかろうか
フルーツタルトの具になってスヤァ( ˘ω˘ )💤
フランスの保育園が優しすぎる世界だと話題にwwwwwwこれマジかよwwww
【驚愕】GACKT、芸能人格付けでヤラセ疑惑浮上wwwwwww全問正解キャラの黒い噂とは?ww
【朗報】声優・歌手・女優の新田恵海さんのオリジナルパソコン、32万円で発売決定!!!!!
「いくらストロングゼロがやばいっつったって、まあチューハイレベルでしょ」と思ったけどアルコール量を計算したらwwwww
泰葉 小林麻央さんに「結婚は素晴らしいと教えられた」
【悲報】ワイ19歳、前髪のハゲが止まらず加速する一方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウーマン村本「ネタもやらずにテレビに出て俺の10倍稼いでる芸人は糞」
【再放送】『逃げ恥』大みそか&元日に一挙放送!!! 終了から1年、再放送希望の声に応え
【芸能人格付けチェック!】 GACKTの相棒はYOSHIKIに決定!!!!!!!! 来年格付けチェックにネット「最高最強かよ!」
NHKの費用は税金で賄おう(or 公共放送をやめてしまうという選択も)
【朗報】YouTubeが削除人1万人体制へwwwwwwwwwwwww
【美味い】「まるごとソーセージ」とかいうクソ意識低そうなパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風呂で寝ちゃう人はまじで風呂に入らないでほしい。2分で出ろ。
【相撲】日馬富士弁護士 示談求める手紙送付→貴乃花「まだ、全てが終わったわけではない」・・・
【富岡八幡宮】女性宮司、腕や指が切断されていた・・・ 車から引きずり出し執拗に切りつけか?