『話題』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

親父「お前には遺産は相続させない」「一ヶ月に以内に仕事を見つけて出て行け」
友達「彼女んちがさー」俺「熱い自分語りやめてくれる?」
クリーニング屋でCHANELの60万円位するブラウスが色落ちしてクレームになったのでCHANELの窓口に問い合わせた結果wwwww
【どこ?】神奈川県の田舎と言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人の運転モラルは低くなった?社会に優しいドライバーの暗黙のルール
人をダメにするソファーを猫さんが乗った結果wwwwwwwww
お客さまの声「ゲーセンは風紀が乱れるので撤去すべきだ」→結果wwwww
【悲報】ぱるる、完全終了のお知らせ…………
【悲報】タバコ、一箱800円まで行きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタバで容器の空気穴みたいとこからコーヒー飲んでる奴いてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「最近の子はすぐにスマホで調べる。人に聞けばわかるのに」←コレwwww
【懐かしい】小学生特有のどストレートで畜生なあだ名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】13歳にして、17万円で家を作った少年が凄い!
ペットショップ「ごめんなさい。ハリネズミは今日はおやすみだよ!」→結果wwwwwww
ガチのマジのイケメンに共通する特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキ「なんで手足ないの?」←乙武のかえしが神だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人の民度って確実に下がってきてる気がするんだがどう思う?
【悲報】中国製のイタリア高速鉄道、初日からやらかす wwwwwwww
【悲報】小池百合子「東急ハンズやニトリは色んな物を売ってます。でも、希望は売ってなーい!」←東急ハンズ、静かにキレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京に行くんだけどおすすめな所を教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】子供に「絶対に付けてはいけない」名前ランキングがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww
辞めたバイト先から電話かかってきたんだがなんで???????????????
「腹立たしい気分もあった…」富野由悠季が『ガンダム』著作権を譲渡した理由とは??
【悲報】元SMAPにあの佐野研二郎氏も合流か?早くもロゴデザインに疑惑の声が噴出 「新しい地図」にパクリ疑惑wwwwwwwwwwwww
フジテレビ山崎夕貴アナ 女優新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」
サッカーでちょっとぶつかったのに大げさに痛がるやつあるじゃん
とうとうメルカリで「無線LANケーブル」の概念が具現化して、バカには見えないケーブルが爆誕wwwww
女さん「年上カレピッピが1時間も連絡を返してくれない!全然マメじゃないよぉ><」←コレwwwww
「王政復古の大号令」みたいなかっこいい言葉教えろカスども
ウインカーの出し方6年間ずっと間違ってたらしい