『エンタメ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

店員「身分証の提示をお願いします」ワイ「これで(スチャッ)」(船舶免許を提示)
【疑問】サンシャイン池崎って面白い?どういう部分がウケてるん???
あびる優 「家事育児休む」投稿を削除…炎上か 賛否の声
【悲報】賃貸マンションでタバコ吸ってたら脅迫まがいの手紙をもらったwwwwww
アイドル「母親が勝手に履歴書を送った」←こういうのいいからwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキの頃、家族みんなで休日の朝にすき家で朝定食食べるのが楽しみだったんだけどさ
日本人「ビニール傘なら盗んでええやろw」「鍵ついてない自転車は借りてええやろw」
国の統計によりクズニートが意外と少ないということがわかったwwwwwwwwwwww
山下達郎がライブで合唱する人に苦言「あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」
【悲報】ベッキーちゃん、MC復帰が続々決まった結果wwwwwwwwwwファーーーッwww
【悲報】タカアンドトシさん、一時期の勢いを完全に失い消える寸前……。
有吉とツッチー、一番ビビってた先輩芸人を明かすwwwwwwwこれはガチで怖いでしょwwww
最近、福山雅治の露出が多い気がする
【ヒェッw】泰葉が婚約者と初めて出会ったのは◯日前!?ほんとヤバすぎんだろwwwwwww
【悲報】日本人女性は世界的に特に欧米人にモテるのに男性は世界的に全くモテないwwwww
【激怒】水原希子さまを国籍差別する奴は死刑でいいよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「マリオとクッパは元々は親友同士だった」と言って憚らない奴がいるんだが・・・
誕生月でわかる“かかりやすい病気” 5月、7月、12月、8月生まれは病気になりにくい【表あり】
【疑問】クレジットカードって、利用者にはメリットしかないのに何故使わないやつがいるの?wwwwwwwwwwwwwww
リツイートするのに許可は必要?「無許可RTやめて下さい」という主と他大勢の暇人で仁義なきバトル勃発
【悲報】堀江貴文さん「マクドナルドは朝からハンバーガー売れよ」
ビートたけしが実力を認めたコンビがコチラwwwwwwwww
【悲報】「そろそろ寝る」を言い出せない女の子のお話がTwitterで6万いいねだと話題に(画像あり)wwwwwwwwwwwwwwwww
高校生だけど、いつも電車で隣に座ってくる女の子に話しかけられたんだがこれってフラグ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨上がり宮迫とかいう、何でもそこそここなせる便利な芸人wwwwwwwwwwwwwww
遊戯王カード売りに行くことにしたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
商品名+ドラゴンを付けて1番強そうなドラゴン召喚した奴が優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】Twitterで13834リツイートされた恋愛マンガがヤバ過ぎだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【終末予報】9月23日の人類滅亡がほぼ確定!
【勝利の女神?】加藤紗里「紗里が甲子園来たから勝ったって言われて嬉しい!!!」