『エンタメ』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

親父「お前には遺産は相続させない」「一ヶ月に以内に仕事を見つけて出て行け」
友達「彼女んちがさー」俺「熱い自分語りやめてくれる?」
【悲報】ベッキーさん落ち着いたと思ったらまたまた大炎上wwwwwww
【悲報】ぱるる、完全終了のお知らせ…………
【悲報】山田優の現在がコチラ・・・・ガチでやばい・・・・・
【このハゲーーー】劇団ひとり、いしだ壱成を大いにディスるwwwwwwヒェッwww
ガキ「なんで手足ないの?」←乙武のかえしが神だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人の民度って確実に下がってきてる気がするんだがどう思う?
【悲報】中国製のイタリア高速鉄道、初日からやらかす wwwwwwww
東京に行くんだけどおすすめな所を教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辞めたバイト先から電話かかってきたんだがなんで???????????????
「腹立たしい気分もあった…」富野由悠季が『ガンダム』著作権を譲渡した理由とは??
【悲報】元SMAPにあの佐野研二郎氏も合流か?早くもロゴデザインに疑惑の声が噴出 「新しい地図」にパクリ疑惑wwwwwwwwwwwww
フジテレビ山崎夕貴アナ 女優新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」
サッカーでちょっとぶつかったのに大げさに痛がるやつあるじゃん
【朗報】大人になった鈴木福くんが超絶イケメンだと話題にwwwwwwww
「王政復古の大号令」みたいなかっこいい言葉教えろカスども
納豆が食えない、餅が丸い、目が細くて気性が荒い・・・西日本人は果たして本当に日本人なのだろうか
若者のナイキ離れ←アディダス ヴァンズ シュプリームが人気!!
踏切前で一時停止したらクラクション鳴らしてくる奴wwwwwww
テレビ消したあと手近づけてバチバチやるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
【朗報】女優 石原さとみさん、今年度3作目の写真集10万部超えwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】柴田理恵とかいうイマイチ需要がわからないベテランおばさん芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【芸能】ふなっしーが干されてしまった本当の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ジャイアンツの助っ人マシソンの愛車がかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【お笑い】ケンドーコバヤシとかいう誰も傷つけずにしっかり笑いをとる芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】おっさん「通勤バスでいつも見かけるJKに声かけていいかな?」アイドル「いいわけねぇだろ!マジでやめとけ!!!」
【速報】 女性が選ぶ、焼肉屋でのNGが発表されたぞ!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】紅白歌合戦 目玉歌手がいないwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ゆとり「努力はしない、結婚はしない、正社員は嫌、人生クソだわ」