『海外の反応』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

海外から日本の会社にAmazonで注文 日本人の同封の手紙に称賛相次ぐ
中国人「日本のラーメンうめええええ」 → 「アイヤー、蕎麦もうめえええええ」 新たな美食を発見する
【悲報】「アイドルに禁欲を押し付ける日本男性は異常」 AKB須藤の結婚炎上に海外から批判殺到
日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名
【海外】「世界最高齢146歳」のインドネシア男性が亡くなる。ロシアの革命家レーニンと「同い年」
明治神宮の犯人に対して中国ネットで批判殺到「素養のない中国人のせいで全体の印象が悪くなる」
【画像】外国人さん、周りを気にせず電車で生活をしてしまう
治安が最悪すぎる地域に極上の激うまホットドック店が誕生したぞwww
【労いの言葉一切ナシ!】真央引退に韓国メディが一斉報道“キム・ヨナの壁超えられず”最後まで酷評へ
海外の人から日本を見て実際に行ってみたいと思っているのかな・・・
【悲報】トランプ大統領の指示を受け、アメリカ入国者にSNSパスワードや政治的信念を調査することに
【速報】アメリカで寿司が大流行、寿司の進化系を見よ!
【中国】なぜか日本の森友問題を連日トップニュースで報道。中国礼賛報道と同格…喚問が楽しみとの声も
一流紙「トランプはなぜ韓国が大好きで日本と中国を嫌うのか?」
イギリス人「怒ってるの?」 日本のタクシーが行うあることに外国人が驚く
韓国人「日本で赤信号で横断歩道渡ってたら轢かれそうになった。本当容赦ない」@Yonge_Finch
買春婦像撤去vs駐韓大使復帰 恐らく間違いなく日本が折れる。釜山市民は勝利と湧く ハァ…
【動画】「オランダ鉄道が100%風力発電化に成功→社長が風車で回される」ってなんだよって思ってたら本当に回ってた
記者「原爆投下をどう思う?」 トランプ「」←まさかの返答がぐう正論すぎる件wwwwwwww
駐韓大使帰国に韓国人大喜び「バイバイ元気でね」「誰も呼んでない」「断交しちゃおう」
日本「通貨スワップ協議停止するよ?」韓国「遺憾に思う」
日本のアニメーション映画を厳選した「ベスト・アニメ映画 TOP100」を米メディアPasteが発表
【画像】中国「上海に高さ25mのエヴァ初号機を建てたぞ。日本よ、羨ましいか?」
【悲報】ブラジルで「過去最大の大虐殺」が発生…
【悲報】LAのハリウッド看板、何者かに因って「ハリ大麻」に改変される
【朗報】日本で暮らしたいと考える中国人が増加傾向。 「日本人が親切で好きになってしまった」
ロシアの現代美術展にあった14人の少女の写真「この写真の14人の少女のうち7人はごく普通の女子高生、残りの7人は…」
【なぜ日本人は死ぬ程迄長時間働くのか】電通社長辞任で日本独特の死因「Karoushi」に海外メディア注目
中国ネット「ぶっちゃけ日本料理って高いだけでたいして美味くないよな?ちな好きな和食はラーメンw」
北朝鮮高官が金正恩の前でメガネを拭いた結果www