『一般ニュース』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

どこまで悲惨なんだよwww宮古島でプロポーズ成功直後に男性転落死 その涙の真相・・・
【しゃーない】ベネズエラで深刻な肉不足、政府が貧困者にウサギを配布→ウサギがペットとして定着するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】「夜中に黒い服着て道路で寝てたら轢かれたンゴ・・」→母親「なんで轢いたやつらが無罪なの・・・」
若者「やりがいより有給がほしい」企業「有給とか・・もう日本人はダメだ、外国人労働者を雇うしかない
【英国】ニコンに女性差別と批判が…D850の宣伝、プロの写真家32人すべて男性
吉野家が「定期券」スタート、単純な値下げを回避
【悲報】ワイ、iPhone8を予約したことを後悔しはじめるwwwwww
【東京五輪】東京都観光ボランティアの新ユニフォームがこちら
カップヌードルに入っている「謎肉」だけ発売決定wwwwwwwwwwwww
教材買えず、虫歯も放置  病気になっても病院にいけない子どもが増加・・・
働きたいのに働けない!「最高益」でも電通社内は大混乱 「22時退社」効果で国内売上が激減…
【調査】育児の「年収」237万円?育児の給与を「0円」と回答、男性は11% 育児労働を軽んじる風潮根強く
【政府】Jアラートメッセージ変更 ミサイル対応で地域限定 「頑丈な建物→建物の中」頑丈な建物が近くにないとの声
無職男が旅行先で彼女と大ゲンカ→止めに入った男性をブン殴りブタ箱へGOwwwwwwwww
【神奈川】町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒続々 保護者に衝撃 大磯町
Bluetoothに深刻な脆弱性―iPhone、Androidなど「53億台の機器に影響」wwwwwwwwwwwww
丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」
アメリカが政府系ネットワークからカスペルスキー製品排除 ハッキングの可能性!!!!
「女の子」と呼べるのは何歳までですか?
日本全国で消費減?   原因は『東京の日照不足』   専門機関の調査で判明
朝食を抜くと寿命が延び健康になるらしい  従来は朝食大事つってただろ 西洋医学はクズ
【早すぎ】iPhone8を買うためにアップルストアに並ぶYouTuberが現れる
頂き物の深海生物全90匹を死なせ、飼育方法の相談をするなど事故を隠蔽を試みた水族館があるらしい…
医療費が国家予算の半分!!!!
【超速報】 ソフトバンクが神プラン iPhoneが半額!!!急げ!!!!
超巨大台風に襲われている沖縄さん ついに大規模停電で阿鼻叫喚の坩堝に
【誰…?】松村邦洋さん8ヶ月で30キロ痩せる 「草野球やりたい」
明智光秀が信長を討ったのは室町幕府を再興したかったからと判明!!!!
【速報】大谷翔平がメジャー挑戦!!!!!!!!!!
アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表!!!!!! 「iPhone X」は11月に発売!!!