『一般ニュース』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】携帯電話大手3社が“アップル代理店”に成り下がる。ノルマ達成のためiPhoneを一生懸命に販売
ヤマト配達員「アマゾンのロゴを見ると吐き気がする」
ロッテの大人気チョコレート菓子「乳酸菌ショコラ」に“景品表示法違反”の疑い、ロッテ広報室「万全の科学的根拠あり」と回答
新卒採用「増やす」27% 人材確保、積極姿勢を継続
広島電鉄、路面電車の運賃20円値上げへ 8月1日から
農家のナス出荷制限、農協に初の排除措置命令へ 公取委
スーパーの駐車場で車の助手席から発泡酒1ケースを盗んだおっさん、実は警察の罠だったので無罪に・鹿児島地裁
【神奈川】生活保護 「不正受給許さない」ジャンパー問題 有識者が再発防止策
毛染めやパーマをしていないことを学校に証明する「地毛証明書」はありなのか。「狂ってる」「生徒守るため」反応二分
【森友学園】維新・松井代表「首相は忖度があったという事実を認めるべきだ」
【悲報】赤ちゃん向けのシリアルにとんでもないものが混入
【森友学園】同じ伊丹空港の国有地、給食センターはゴミ撤去費用14億円 森友学園の隣の公園は実質2000万円で売却
【国民年金】日本年金機構、「所得300万円以上」強制徴収 未納者対策拡大へ
【長~い友達】「若返り薬」の動物実験成功 想定外の副作用で頭もフサフサに その他は良好 研究は継続中
「キリンメッツコーラ」に脂肪抑制効果ナシ 消費詐欺「トクホ」の大嘘
【点滴連続殺人事件】 大口病院の捜査が長期化 迷宮入りか
【毒餌】カラス、さらに20羽の死骸 東京の公園、昨日は50羽の死骸 直径40m内
モンテ大量閉店!グラス、ジョッキなんて2つのシンクにドボンと漬けるだけ。それで注ぐ。濯がない
本上まなみ「昭恵夫人はFBに反論書いてないで、籠池氏同様に証人喚問すべき」
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
神奈川県警、無能じゃなかった 女性殺害事件で逃亡の男を南米で拘束、逮捕
【衝撃】ももクロの緑こと有安杏果、有名大学卒業をカミングアウト ファンに驚きの嵐wwwwwwwwww
完全失業率3%、転職する若手達 若手「俺達は仕事がしたいんじゃねぇ、楽がしたいんだ」
【嫌がらせ】韓国の女子高生がイギリスのウェブサイトの「日本海」を「東海」に変更させることに成功
社民党「当選したら賄賂を取ろうと共謀しただけで共謀罪が成立してしまう」
国内産漬物1位「キムチ」が減少傾向、昨年生産量は18年前の水準に… 背景に何が?
「自殺しそうな人」の8つのサイン
先月入籍したばかりの妻の首を絞めて殺害、義母の頭を石油ファンヒーターで複数回殴り殺害 男(39)を逮捕・大垣
スマホ普及で“PC使えない”学生増加、マウスの使い方がわからない新入社員も…各メーカー若者向けで巻き返し
【福岡】70歳女、鉄亜鈴で男性を何度も殴り頭部裂傷負わす