本日の注目ニュース!!

2019年04月16日

【悲報】いじめって結局解決するにはこれしかないよなwwwwwwwwwwwwwww

156
コメント
pawahara_woman

1: 平成31年 04/14(日)23:46:43 ID:rKF
本人が鍛えて強くなる











5: 平成31年 04/14(日)23:48:05 ID:xbp
女のいじめはどうしたらええんや?

9: 平成31年 04/14(日)23:49:41 ID:rKF
>>5
同じでええんちゃうか...?

11: 平成31年 04/14(日)23:50:02 ID:gim
>>5
髪の毛を引っ張られないようにまずは短髪や

7: 平成31年 04/14(日)23:48:18 ID:Kbn
加害被害の損得計算で割に合わんと思わせたらOK

8: 平成31年 04/14(日)23:48:53 ID:u50
教師が抜き打ちなんでもトーナメントして
得意なもの決めてあげたらええんや

10: 平成31年 04/14(日)23:49:57 ID:Kbn
腕相撲が意外と強いとかそんなレベルでええんやぞ

12: 平成31年 04/14(日)23:50:12 ID:6aR
精神的に強くならなければクズの餌になる人生

13: 平成31年 04/14(日)23:50:40 ID:9gU
せっかくだから身体だけじゃなくて頭も鍛えような?

14: 平成31年 04/14(日)23:50:57 ID:rKF
勉強で見返せって言うけどそれは自分のためにやればええわ
体格ある奴いじめようなんて馬鹿はおらんやろ
クラスに全盛期千代の富士みたいな奴いてそいつわいじめようとか思う奴おらんやろ?

15: 平成31年 04/14(日)23:51:24 ID:fAX
人間が居なくなればええんやで

16: 平成31年 04/14(日)23:51:45 ID:nE9
交友関係から考えてヒエラルキー弱ければ復習として相手を殺しても可

17: 平成31年 04/14(日)23:51:49 ID:gim
いつもバタフライナイフカチャカチャでイジメられなくなりそうな気はするけどな

18: 平成31年 04/14(日)23:52:14 ID:rKF
>>17
それはイキりやからあかん
ナイフ取られたら終わりやん?

20: 平成31年 04/14(日)23:52:42 ID:hRT
>>18
取られないようにすればええんやで

23: 平成31年 04/14(日)23:53:45 ID:KJS
>>20
取られないようにするのではなくて予備を持つべきやろ

24: 平成31年 04/14(日)23:54:51 ID:hRT
>>23
確蟹
でも最初に取られた奴で攻撃されたらどうするんや?まず相手に武器取られる時点でどうなんや?

27: 平成31年 04/14(日)23:55:41 ID:KJS
>>24
そのための盾やろ
盾で直接殴ってもよし
盾がないなら机でも使え

30: 平成31年 04/14(日)23:57:15 ID:hRT
>>27
小中学生やと筆箱とか辞典が盾になるやろな
取り回しもええやろうし

32: 平成31年 04/14(日)23:58:15 ID:KJS
>>30
防災用のヘルメット被って理科室にある防護メガネもつければ完璧やな

19: 平成31年 04/14(日)23:52:34 ID:nE9
やってみろよとか調子こいたやつが本当に殺される社会ならそもそもマウント取ろうとせんやろ

26: 平成31年 04/14(日)23:55:06 ID:6aR
>>19
世紀末かな?

21: 平成31年 04/14(日)23:53:16 ID:J8x
鍛えて体は変にゴツくはなったけど
精神的ないじめはどうしようもなかったぞ?

22: 平成31年 04/14(日)23:53:20 ID:GLW
実際イジメってのはやり返すのが一番や
親から顔を殴り返すの禁止されてたからいじめられたわ

25: 平成31年 04/14(日)23:55:03 ID:nE9
本当に仕返しをOKにするべき

31: 平成31年 04/14(日)23:57:53 ID:mve
絶対に何があってもやり返すなって指導されてたからいじめられた時に糞ほどの役にもたたんかったで
逆にワイが先に手を出したって悪者扱いされたわ
何も手を出してへんのに

33: 平成31年 04/14(日)23:58:22 ID:nE9
>>31
明らかに法律やルールが機能しとらんやん、殺し合うべきやで

37: 平成31年 04/15(月)00:00:18 ID:BSw
>>33
学校では先生が法や
幾らワイがボコボコで相手が無傷でも此方が先に手を出したことにされれば此方が悪くなるんや

35: 平成31年 04/14(日)23:59:51 ID:fdt
目潰し用のコショウをポケットに入れて腹殴られてもいいようにズボンにサンデー挟むとええで

36: 平成31年 04/15(月)00:00:09 ID:Ye9
今は動画でネットに晒すやないの?

38: 平成31年 04/15(月)00:00:21 ID:Aki
>>36
確蟹

40: 平成31年 04/15(月)00:01:16 ID:Ye9
鍛えなくてもSNSの正義マンが自宅特定から嫌がらせまで復讐を代行してくれるで

45: 平成31年 04/15(月)00:02:45 ID:1sY
話し合いが理解ガー
とか言ってるお花畑性善説者も邪魔や

53: 平成31年 04/15(月)00:05:00 ID:COx
言うな

55: 平成31年 04/15(月)00:05:12 ID:8On
いじめられたら逃げてええんやぞ
図書館でもワイのうちにでも
逃げて勉強して見返すんや今は学校行かなくても高卒認定でもなんでもあるんやから

57: 平成31年 04/15(月)00:05:46 ID:8k9
>>55
逃げても人生壊されて手に入るはずの幸せも家族も子供も殺された事実は変わらんぞ

61: 平成31年 04/15(月)00:07:31 ID:8On
>>57
逃げたら次第に気分良くなってイジメなんかどうでも良くなるで
嫌なものから離れるってのは大事やぞ

63: 平成31年 04/15(月)00:08:57 ID:8k9
>>61
人生からは逃げられない
壊された人生からも

65: 平成31年 04/15(月)00:09:50 ID:rTg
>>63
たぶん逃げるの意味が違うと思うで
その場から逃げるのって大事やし
逃げる=敗北でなないぞ

66: 平成31年 04/15(月)00:10:02 ID:8On
>>63
ワイは人生から逃げろなんて言っとらんぞ
学校から逃げろって言っとるんや
所詮いじめっこなんて学校でしか会わないんやから

60: 平成31年 04/15(月)00:07:26 ID:rTg
気に食わない生徒を徹底的に潰す先生おるからな
しかもそれが指導だと思ってやがる

67: 平成31年 04/15(月)00:10:20 ID:WbI
いじめっ子が一人の時を狙って全員が正解やぞ
回りくどいことすんな

69: 平成31年 04/15(月)00:11:31 ID:8k9
ゲームでなら他人に席を譲るやつも現実ではムキになって他人を蹴落としにかかるんやから、尚更ゲームルールの遵守は必要やろ
それを破るんだからルールの庇護は要らないということ

71: 平成31年 04/15(月)00:12:52 ID:8k9
言葉遊びを弄して逃げることを正当化しても、素直に子供が夢見た小中高大のルールを外れさせられた事実は変わらない
その罪を是認するんか?

72: 平成31年 04/15(月)00:13:52 ID:rTg
>>71
是認はせんでも当人のダメージが減るやろ

76: 平成31年 04/15(月)00:16:14 ID:8k9
>>72
せやろか?相手が死んでくれれば手に入ったレールが

73: 平成31年 04/15(月)00:14:12 ID:BSw
現実はこんなことじゃなかったことばっかりなんやで
大多数がどうやっても認識せんのなら耐えるしかないんや理不尽でも

74: 平成31年 04/15(月)00:14:23 ID:8On
心のタカがはずれるよりましやろ

79: 平成31年 04/15(月)00:17:43 ID:8k9
それは本来の文明社会のあり方やろ。締め付けすぎたら暴動起こされるのは当たり前や。

81: 平成31年 04/15(月)00:19:06 ID:xG3
だからなんでもトーナメントして勝手に
ヒエラルキー作ったらええやないか

83: 平成31年 04/15(月)00:20:15 ID:8k9
そんな事が許さないから真剣になるんやろ
それはええ。けどルールの中でズルする奴を勝たせる理由も特にない。学生レベルのルールの中で好き勝手するやつなんて輪をかけてない。

84: 平成31年 04/15(月)00:20:46 ID:BSw
それが罷り通るからいじめはなくならんのや

88: 平成31年 04/15(月)00:23:45 ID:BSw
大多数の倫理観がそれを拒否する
一部が正しいと声を上げても意味はないんや
ただの雑言にしかならん

89: 平成31年 04/15(月)00:24:06 ID:8k9
どちらにせよ締め付ける必要があるやろ、つまりはいじめっ子とやらにダメージを与える必要がある、それが答えや

91: 平成31年 04/15(月)00:30:27 ID:BSw
>>89
なら自分でやっていたら良い
どんなに理不尽でも不条理でもやり返した奴のせいになる
それを目撃した奴も普段いじめられてる様子を知ってるが
もし死んでなかった場合はそいつを悪く言ったと逆にいじめられんようにやり返した奴を悪く言うんや
死んでいても死んでなくとも傷害罪か殺人罪(若しくは過剰防衛)で起訴される
少なくとも相手が素手だったら事故防衛は成立せんから人生ドン底行きや
無罪になった前例があるなら別やが

93: 平成31年 04/15(月)04:59:34 ID:8k9
>>91
どうも法律とは誰かあれいひとが決めるってイメージらしいな
ルールに無責任なくせになんでルールを守りたがるんや?

90: 平成31年 04/15(月)00:24:29 ID:q1o
なんで必死なん?

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555253203/





こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2019年04月16日 13:39
いじめの主犯を期間限定でいじめればいいのよ
2. 名無し隊員さん  2019年04月16日 13:45
いじめをいじめと呼ばない様にすればいいんだぞ
3. 名無し隊員さん  2019年04月16日 13:52
これは当たってる!

イジメをなくす教育よりもイジメに負けない
子どもの教育をすべき!
4. 名無し隊員さん  2019年04月16日 13:57
結果的には解決するかもしれんが、発想が駄目だろ
じゃあ増税に対抗するために、収入10倍に増やしてみろや
5. 名無し隊員さん  2019年04月16日 14:28
じつは、本当のことを言えば、これしかない。

スマホとかあるから、じつは守るにも守りきれない。逃げたら逃げ続けなきゃいけない。守る教育から、負けない教育へ転換すべき。
6. 名無し隊員さん  2019年04月16日 14:29
相手をコロすか
自サツするかの二択やぞ
7. 名無し隊員さん  2019年04月16日 15:18
ぶっちゃけ小学生のいじめってやり返すのが一番だよな。泣くまでやり返せばええよ。
ただ、中学生くらいって最近の奴は光り物つかってあぶねーから転校するしかないな。不良だと昔もそうか。
8. 名無し隊員さん  2019年04月16日 15:21
本人が強くても本人がいないところ見えないところから攻撃してくるから意味ないんやで。
後ろから物投げてきたり私物汚したりね。
9. 名無し隊員さん  2019年04月16日 15:27
未成年は人殴るぐらいじゃ人生になんの影響もないぞ
10. 名無し隊員さん  2019年04月16日 15:43
「被害者がいじめられなくなるため」ならそれも1つの正解
「いじめをなくすため」なら傍観者の割合を減らすのが統計学・教育心理学的に現在最も効果があると言われていて、かつ北欧の実験で実証済
11. 名無し隊員さん  2019年04月16日 16:00
体鍛えるのは正解やで
Mっぽく体苛めて鍛えるより嫌いな奴全員床ぺろさせてやると思って体鍛える方が長続きするしアドレナリン出て更にはかどる
12. 名無し隊員さん  2019年04月16日 17:20
公的機関やマスコミは絶対に言わないけどな
イジメ対策に最も効果があるのは暴力での反撃だ
相手が複数なら闇討ちで個別撃破
13. 名無し隊員さん  2019年04月16日 18:02
陰キャ臭いのがナイフをカチャカチャとか筆箱でガードとか書いてるの読んでてキモすぎて背筋ぞわぞわした。陰キャってこういう事考えてんだなって。
14. 名無し隊員さん  2019年04月16日 18:03
個人的解決にしても社会的解決にしても大体2種類あって理想主義者的解決かリアリスト的解決
イッチのは典型的後者で、前者が持ち出す案は種々あるけど基本的にいじめはいじめる方が100%悪い!ってのは殆ど必ず言ってる気がする、あくまで体感だけど
いじめ問題に対する意見って露骨に政治的態度が見えるから面白いよね、実際に加担する側なのかどうかは全く見えないとこまでそっくり
15. 名無し隊員さん  2019年04月16日 18:04
>>4
うーん、この極論。陰キャ
16. 名無し隊員さん  2019年04月16日 18:08
>>14
すっごい満足気に書いてそうだけど読みにくさ満点💯
17. 名無し隊員さん  2019年04月16日 18:33
強い奴が勝って弱い奴が負ける。ただそれだけだ。
18. 名無し隊員さん  2019年04月16日 18:44
君だけが強くなっても、クラス全員が虐める奴より強くなるまで標的を変えてイジメは続くぞ。
クラス全員鍛えるのは無理だから、虐めてくる奴を弱くするのが最善手。
相手の弱みを握れ。お前を虐めるその行為も弱みの一つだ、然るべき対処をしろ。
担任で対処がだめなら学年主任、教頭、校長、PTA、教育委員会と上告していけ。
それでも駄目なら学校名と氏名、住所、電話番号を付けてネットに晒せ。
君の人生も終わるかもしれないが、君だけが壊されるよりはマシだろう?
19. 名無し隊員さん  2019年04月16日 19:02
正解やな。
いじめなんて楽しい以上のメリットが無いんだからそれ以上にデメリットが大きいことを解らせればいい。
一対多数だから勝てなくても一人づつ執拗にハンゲキしていったらいじめの対象から外れていったわ。
20. 名無し隊員さん  2019年04月16日 20:59
>>18
誰にしゃべってんだ?
21. 名無し隊員さん  2019年04月16日 21:00
>>19
隙あらば自分語り
22. 名無し隊員さん  2019年04月16日 21:43
>>18
それ加害者同じで被害者が変わるって考えだろうけど実際は加害者被害者両方変わることもザラだからな
いじめが個人と個人でなくクラス内で起こっていることって発想にならんと解決しないぞ
直接的に関係ない人間をどう動かすかの方がより重要なんやで
23. 名無し隊員さん  2019年04月17日 01:37
俺は逃げろ派だなぁ。
いじめられてる時は、弱るから
逃げるのも相当大変よ。
鍛えるのも簡単じゃない。
24. 名無し隊員さん  2019年04月17日 02:26
>>23
環境変えてもダメな奴はダメ
なぜなら「なぜいじめが起こるのか」と「なぜそいつがいじめられるのか」は別物だから
次に属する環境が「いじめが起こらないクラス環境→傍観者割合が低いクラス」もしくは「そいつより更にいじめられる要因を持った人間がいる環境」なら大丈夫だが、特定の加害者がいなくなったところで何も解決しない
25. 名無し隊員さん  2019年04月17日 05:04
>>23
その人間がダメかどうか
なんて簡単にわからないものよ。
それに体力と気力が回復すれば
また色々違ってくる。
26. 名無し隊員さん  2019年04月17日 09:35
>>25
だからダメな奴はダメって言ってるじゃん
そうじゃない奴もそりゃいる
例えば「病気で数年休んでた」とか「転校生」とかいう理由でターゲット=被害者因子になることもある
一方で「不潔」とか「授業妨害を頻繁に起こす」とか本人起因の因子もある

日本や北欧のいじめっていうのはアメリカと違ってクラスの空気で起こるの
空気によって「被害者」「加害者」「観衆」「傍観者」の四層に自動的に振り分けられる
だからこの「空気」を変えない限りは特定の加害者や被害者を潰したところで次に因子が強い者に第二の加害者被害者が振り分け直される
そして統計として傍観者の割合がいじめ発生と非常に強く結び付いているのがわかっている
だから、いじめ発生を防ぎたいなら傍観者因子を持った人間をクラス中心に近付ける
自分が被害者になりたくないなら被害者因子と向き合い、できる限り被害者に振り分けられないようにする
全く対処も目線も違うの
知ってた?
知らないだろうねここの人も本スレも

これ30年以上前からある超スタンダードな理論ね
知らない教員や一般人や行政のトップに浸透すればいいんだけど
27. 名無し隊員さん  2019年04月17日 09:56
>>25
26だけど追記
逃げるというのは「空気から脱する」ってことだから親の一次対処としてあなたは何も間違ってはないのよ
だけど被害者因子を抱えたままだと次に属する環境でもいじめが発生した場合にまた被害者になる可能性は大きい
それが24で言ったこと
28. 名無し隊員さん  2019年04月17日 17:55
>>27
ドヤ顔してるとこすまんが俺アメリカ育ちだけど日本のイジメと違いなんかないぞ。厳密に言えば国で区切る時点でおかしいぞ。妄想で読みにくい記事ダラダラ書くよりやることあると思うぞ。
29. 名無し隊員さん  2019年04月17日 21:44
>>28
横槍だが違うぞ
アメリカはスクールカースト型だからA→B→Cといういじめ構造が認められる
弱い者が更に弱い者をいじめるのがアメリカの構図
日本は役割制だからそうなることはない
論文も教育書籍も発表されてるで

ちな※24の四層構造論は1986年に発表されたものやが現在は五層構造論に進化しつつあるで
30. 名無し隊員さん  2019年04月17日 23:09
派手ないじめってあんま見たことない
31. 名無し隊員さん  2019年04月17日 23:57
>>28
涙目妄想敗走乙
32. 名無し隊員さん  2019年04月18日 01:17
>>28
26ワイ、読みにくかったことを反省
じゃあ海外との比較や日本の特徴について読みやすい論文と書籍、記事を紹介
URLは貼ると消されそうなのでタイトルと著者だけ

いじめの四層構造論(森田洋司)
いじめ問題解決への教育的支援第1部(奈良教育大学)
日本型いじめの構造を考える(杉森伸吉)
諸外国におけるいじめ問題への対応(全国都道府県教育委員会連合会)
いじめの国際比較研究(森田洋司)
フィンランドの教育改革(読売新聞)
33. 名無し隊員さん  2019年04月18日 01:21
>>28
追記、公的データ
平成21年度全国家庭児童調査結果の概要(厚労省)
いじめ防止等のための基本的な方針ー傍観者(文科省)
34. 名無し隊員さん  2019年04月18日 07:29
>>29
いや構図とかええて。論文も書籍もいらんから経験で語ってくれや。書籍で納得するならわいが書いたろか?お前は国籍が同じやつは全員同じ性格やと思っとるんか?国で分けてなんとか型とか言ってるから人権後進国言われてんじゃん。
35. 名無し隊員さん  2019年04月18日 07:29
>>31
だれおまえ?きも
36. 名無し隊員さん  2019年04月18日 07:32
>>32
論文とか書籍やなくて経験してきた方がええんやない。結局人があーだこーだ言ってる意見丸呑みにするよりはさ。しかもそれ全部完全な日本人が書いてるやん。わい日本人が島国故か知らんけど外国と差別化したがる風潮疲れた。
37. 名無し隊員さん  2019年04月18日 07:37
>>34
経験で語れは草
学問を何だと思っているのか
38. 名無し隊員さん  2019年04月18日 07:43
>>36
差別化言うてもアメリカとの違いがあるだけで北欧と型は近いぞ
分類的にはイギリスとアメリカ、フィンランドとデンマークと日本
なお北欧では社会実験もされた模様
その経緯や結果は当然現地で学会発表されているわけだが。
だから最後に読売新聞の記事を入れたんやが見えてるか

全員自分の経験で行動したらグチャグチャになるし間違いも多いって容易に想像できるでしょ…
経験で動くのは最もやってはいけないことだぞ
39. 名無し隊員さん  2019年04月18日 07:55
>>36
ほい、外国人が書いたやつね
中身にいじめについてもあるで

フィンランドの教育力 なぜ、PISAで学力世界一になったのか(リッカ・パッカラ)

繰り返すが経験は何の意味も無いからな
あんた報道の体感で中高生の自殺理由第1位がいじめだと思ってるだろ
重要なのは理論としっかりとした裏付け(省庁統計等)だぞ
40. 名無し隊員さん  2019年04月18日 08:01
>>38
もうええわお前。お前が最近読んだ書籍ベタベタ貼ったところで1人でも調べてると思うか?2chまとめで悦に浸りたいとか小物過ぎるし周り見えてない自己満君やね。
しかも全員を型にはめて定義してるのは君やで。わいは真逆の事言うてるのもそのコミュ力なら分からんやろね。
少なくともわいは君より色んな国の学校通ったし、君みたいな見当違い君に教育に関わられるの不快なんだよね。以上。
41. 名無し隊員さん  2019年04月18日 08:01
>>39
言いたいことは全部言った。きもいからもう関わらないでね陰キャさん。
42. 名無し隊員さん  2019年04月18日 08:04
コメント欄で朝から喧嘩するなんて元気だなぁ。
43. 名無し隊員さん  2019年04月18日 08:35
>>39
すまん、もう一つだけ。
わいはお前を部分的に否定したけど全部を否定した訳やないで。どこぞの教授の研究結果とか、統計を知ってるのも大事や。でもそれはお前の研究じゃなければお前が取った統計でも無いわけ。聞いた話を鵜呑みにして拡散してるだけなんや。
なんでそう経験を全否定すんのか知らんし、もしかしたらイジメられた過去の反動でわいにバチバチに当たってんのかも知らん。でも知識と経験は二者択一じゃないで。2chまとめで偉そうに語って世の中変わるんか?
44. 名無し隊員さん  2019年04月18日 08:35
>>41
正直ダサいぞ
45. 名無し隊員さん  2019年04月18日 08:36
>>39
アメリカと日本の教育の話してたらフィンランド出てきてんのもうける。逆上しすぎて文読めてない
46. 名無し隊員さん  2019年04月18日 08:37
>>44
えぇ...だれおまえきしょ
47. 名無し隊員さん  2019年04月18日 08:41
※41ちゃんボロ負けしててかわいそう
48. 名無し隊員さん  2019年04月18日 09:06
米45
朝っぱらからご苦労だがデータ出さずに暴言に走った時点でお前の負けや
49. 名無し隊員さん  2019年04月18日 09:58
>>40
最初から最後まで痛過ぎて草
50. 名無し隊員さん  2019年04月18日 10:14
>>40
知識無いの自白したうえで知識言ってる奴に対して「教育に関わるな」は草
お前じゃい!
51. 名無し隊員さん  2019年04月18日 10:22
>>48
お前なんで他人のフリしてコメントしてんの?www正論ぶちかまされて援護が欲しい気持ちになったんだねうけるww
あと勝ちとか負けとか何?君と勝負してないんですけど。。

ええか?君が「りんごは赤い」って論じたとする。僕は「うちの庭のりんごは青いです」って言うたんや。本来は「りんごは何故赤いのか。君の家は何故青いのか」って説明するんやけど、君は「この本にりんごは赤いって書いてる!君の負け!」って言ってるんやで?滑稽やと思わんか?

あと君中高生の自殺理由1位がいじめだと思ってるどうか?っていきなり関係ない話始めたけどさ。自殺理由なんてどうやって分かるの?霊媒師にでも聞いたの?なんか君とは感性が根本的に合わないんだなぁ。

30年以上前からあるスタンダードについて語ってくれてるけど、もし英語が分かるなら、ロスリングが統計が30年でどれだけ変化するか分かりやすく講演してるから調べるといいよ。
君は全般的に胡散臭さしかない。論文に興味持ち始めた大学二年生って感じかな。
52. 名無し隊員さん  2019年04月18日 10:22
>>45
なんか日付の違うまとめコメ欄が盛り上がってるなと思ったらこれか

さすがに早めの段階で専門的知識で敵わんと気付けや
言うてワイはこの話題について知らんし興味もないがレスバは負けると思った相手には仕掛けん方がええで
引くに引けなくなってボロカスにされてるやん
53. 名無し隊員さん  2019年04月18日 10:24
叩ける相手は便乗して徹底的に叩く
なんJかなここは
54. 名無し隊員さん  2019年04月18日 10:32
なんやこのコメ欄
55. 名無し隊員さん  2019年04月18日 11:04
>>54
もう自演ええって。ネット初心者さん。
56. 名無し隊員さん  2019年04月18日 11:15
>>52
もうお前が何言ったところで自演1回した時点で一切の信用ないで。小物すぎ。わいメンヘラ嫌いやねん。
57. 名無し隊員さん  2019年04月18日 11:26
>>50
おまえ何人に分身してわいと戦うつもりなん?
自演の見分け方おしえたろか?ん?
58. 名無し隊員さん  2019年04月18日 12:57
>>55
なんや急に
シンどけ
59. 名無し隊員さん  2019年04月18日 13:01
つまりなに?
論文コピペおじさんと自称海外育ちおじさんが喧嘩して、論文おじさんがボコボコにされて自演したけどそれもバレて赤面敗走って感じ?だっさ
60. 名無し隊員さん  2019年04月18日 13:16
>>59
コピペしてへんやんソースはワイおじさん自演乙
これで海外住みが嘘なのもバレたな
61. 名無し隊員さん  2019年04月18日 13:19
>>59
コピペの意味もわからんのか…
62. 名無し隊員さん  2019年04月18日 14:02
>>61
めっちゃ粘着するやんきみ。
ちなみに59はわいやで。自演してるのどんだけキモいか分かった?それずっとしてんのお前。

あとわいの周りでは文献ソース貼る時は文字間違えとか無いようにコピペすんのが当たり前やってん。お前の教養の無さまでは把握してなくてゴメンな。

海外育ちが羨ましかったんやね。まとめスレで嘘つきマウントとって優越感に浸らなあかんほど必死なんやね。
君が何言ってもわいは日本語ネイティブじゃないのにお前コテンパンにされてる事実は変わらんし、君は自演必死なんも皆分かってるよ。
ちなみにわいは日本じゃないけど教育機関で働いてるから君と違っていじめ無くしてくるわな😂

もう不快だから来ないよじゃあね負け犬君
63. 名無し隊員さん  2019年04月18日 14:49
>>62
嘘で塗り固めんなよ
不快なのはお前が※39に負けてるからだろバーカ
64. 名無し隊員さん  2019年04月18日 15:06
>>63
はーいはい。勝ち負けが何か分からんし何と戦ってるのか分からんし何で嘘にしたがるのかも分からんけどそれで君が満足に生きていけるならそれでいいと思うよ😊

ところで序盤でいきなり「日付の違うコメ欄が...」とか言って状況解説して第三者を自演してるのほんと面白かったよ。メンタル鬼のように強いね尊敬する。。あ、バレないと思ったんだね、ごめんね解析しちゃって。そんなに心に余裕無いの気付けなくてほんとごめんね!
君がぜーんぶ正しい!論文も正義!省庁の統計も正義!僕は君の中ではニートだしIQ15!はいこれで終わりね😊ちゃんちゃん
65. 名無し隊員さん  2019年04月18日 15:49
>>63
39ってお前がいきなり貼ったフィンランドの話?ww
アメリカと日本の話で始めたのにいきなりフィンランドの時点で謎だし、原文じゃない時点でソースにならないって習わなかった?僕はフィンランド語は読めません。

あ、結論君が正しいようん。君が全部正しい。その誰かよくわからん日本人が訳した本もきっと正しい)
66. 名無し隊員さん  2019年04月18日 17:57
>>63
わざわざ丁寧に書籍調べたったで。
ただのフィンランドの教諭にインタビューしたエッセイ的なやつで草生えたわ。
しかも博士ですらない...。
アメリカ微塵も関係無いどころか全然君の言うマクロ的視点踏まえられてないやん。

真面目に、君他のとこでもフィンランドの教育の書籍貼ってたし、日本とフィンランドの教育の違いで学士卒論書こうとしてるとかやろ?勝手な予想やけど。
引用文献として利用するにはあまりにバックグラウンド弱い著者やと思うわ...。教育とかイジメって物理と違って観測できない範囲が多いよね。最初に言ったことソフトに言い直すけど、「欧州はこう!」「日本はこう!」じゃなくて、事例毎に分解すべきやと思うね。

わい日本語がネイティブやないのはホンマやから上手く伝えれんかったらごめんな。上手く論文仕上がること願っとるわ。
67. 名無し隊員さん  2019年04月18日 18:41
>>66
自分の体験を絶対視するくせに意趣返しされたらこいつの体験は認めない!こいつは教授じゃない!
なお、四層構造論や文科省、傍観者はガチで負けを認めざるを得ないため調べない模様
68. 名無し隊員さん  2019年04月18日 19:18
>>67
せやな。君が言うことは全部正しい。本当に凄いと思う。賢い賢いフィンランド人にインタビューした人が書いた素晴らしい本を読んでるし、人が考えた構造論を信じてるし文科省を絶対視してて幸せだと思うよ。その調子で色んな人の話を聞いて調べて世界を解明していくんやで?素敵なことやと思うよ。

まだ何かわいに言いたいことある?なんでも聞くで?
69. 名無し隊員さん  2019年04月18日 19:42
>>67
最初から負けって言ってるのに「負けを認めざるを得ないため〜」って言われても困るよ。。どうすれば僕の負けを認めてくれるの?😂😂笑

最初は君に逆上されて凄く腹が立ったけど、君が他人になりすましてコメントしまくってくるのとか、そこまでしてプッシュした書籍が只のエッセイだったりでかわいくなっちゃった。勉強すんのは良いことやでがんばれ小僧😊
70. 名無し隊員さん  2019年04月18日 20:08
>>69
・教育機関で働いているのに統計や論文より自分の体験の方が正しいと信じて疑わない
・教育機関で働いているのに教員採用試験対策本に載るレベルの理論を知らない
・教育機関で働いているのに真っ昼間にコメントに反応してしまう
・教育機関で働いているのにいじめ構図の一般化とそれの統計を取ることのメリット(事後対応だけでなくいじめ予防の発達)がわからないため、何故文科省や教育大学等がその研究をしたり統計を取っているのかわからない
・相手を自演認定したが自分の自演は即バレしてしまう
・誰も触れていなかったのに「自称海外育ち」と自演で言い墓穴を掘る
・皮肉がわからない
・いじめ発生は個別に事象理解しろと言うにもかかわらず、対処は個別対応でなく「逃げろ」を推す
・「以上」「もう来ない」等何度も言い何度も来る
・これらの理屈は何も難しい日本語ではない

教育機関って養護学級に児童として関わってるんだね
71. 名無し隊員さん  2019年04月18日 20:45
>>70
うーん、可能な範囲で答えるね。
君の為になると思って。

教育機関で働いてるのは半分は嘘だね。 正確には無償だね。本職は財務の仕事だし専門はEconomicsかな。
日本ではお昼の時間かも知れないけど、日本で働いてないからそれは把握してないし気を遣わなかった。ごめんね。

統計は好きかな。1度薦めたけどロスリング博士の講演は面白いよ。シカゴ大学のスティーブンレビットさんもお薦めかな。共通して統計を疑う思考ってのも2人共論じてるからその影響はあるかも知れないね。論文は...誰が書いたかと論証によるんじゃないかな?

申し訳ないけどいじめ構図の一般化?の意味はよく分からないかな。モデル化って事かな?マクロ的な議論とミクロ的な議論があるよね。君はきっと2つを混同してるんじゃないかな?僕は一応教育者だから、どうしてもミクロの味方をしちゃうんだよね。いじめはminorityの問題だから君のいうマクロモデルに当てはまらないのかも知れない。上手く説明できなくてごめんね。
72. 名無し隊員さん  2019年04月18日 20:53
>>71
続き

自演?に関しては僕って分かりやすい文体にしてるよね。時間帯的にも僕しかありえないよね。一応そのあと僕だって理由付きで説明したんだけどね。そこはいくら攻めても、君が他人のフリをして自分を擁護してた事は本当に人として卑怯だと思うしネットリテラシー的にも恥ずべき点だと思うかな。僕に転嫁するには無理がある。

皮肉、、はあんまり分からない。ごめんね。

いじめは、僕は教育者だから個別対処派の思考だね君の言う通り。でもその「逃げろ」?の話はごめんだけど多分言ったの僕じゃないかな。誰かと間違えてるね。

不思議と何度も来ちゃうんだよね。君に大事なものに気づいてほしいってもの1つかな。

日本語は難しいよ!

教育機関の中身、、養護?が必要な子もいるかな。難民を見てるね。クラスだけで国籍は10弱の子がいる。そんな場所でも君のいう「アメリカ型」「欧州型」のいじめが起きるのかな?僕はそうじゃないと思う。
73. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:01
>>72
急にカタコトで草
さっきまでのオラオラはどこいったのかな

マクロミクロ以前に必須常識なの
君はそれを知らない時点で教育者失格だし妄想で教育者をやっている頭の病気の患者さんなの
あと君、朝からこの時間まで発狂してるけどそんだけ暇なの国関係ないよね
無職じゃん

欧州型wwwwwwwww
教育に関わる人間なら日本だけでなく万国共通でイギリスと北欧のクラス編成の違いくらいは学ぶと思うが
74. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:06
>>72
もう来ないと言いまた来たということは棚に上げて証拠などあるわけのない自演をズルいと言い張るバカ
ちなみに自分の自演は自白したので証拠がある模様
75. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:19
>>74
え、自演はIPで分かるよ...analyzeできるの本当に知らなかったのね。

んー、丁寧に話してもそう喧嘩腰で来られたら、マナーも育ちも悪いと思うし、やっぱりウッてなるからやめてほしいかな。僕は悪いと思った事は謝ってるし仕事の話もしてるのに、君は自演っていう最低の行為しながら恥じないし自分の身分は明かさないし...。

君は日本の教育論に詳しくて僕は知らない。
僕は外国で教育に(少しだけ)関わってるけど君は関わってない。

それでいいじゃない?何も君に迷惑掛かってないし君のいう何とか型?のいじめも僕のクラスで起きてない。何をそうプンプンしてなさるのや。
76. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:27
>>75
じゃあ出せよIP
77. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:38
>>76
出すってどういう事?君のを公開ってこと?

君は何に拘ってるの?
僕はアメリカで見たイジメは必ずしも君の論に当てはまらないこと、文体が非常に読みにくいことを指摘しただけだよね。

君は僕に対して「海外は嘘」「教育者は妄想」って人格攻撃しかして来ないじゃない。それが嘘であっても教育者が妄想であっても君も僕も何も困らないよね。

君は「アメリカのいじめを改めて勉強してみよう」とか「読みやすい文を心がけよう」って思えばいいだけの話なのに目的が「僕に対して暴言をぶつける」になってるよね。それはいじめ加害者と変わらないよね。シンどけって言ってたのもモラルに欠けすぎている。
78. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:42
>>77
じゃあ問題です!
このコメ欄にワイと同一IPはいくつあるでしょうか!?

追い込まれてて草
79. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:46
>>77
じゃあお前のミクロ視点は何を規準にいじめを予防し対処するんだよ
経済学やってる設定なんだろ
ミクロ経済はその場その場で自己流に解決します!だからミクロ経済学なんて存在しません!なのか?違うだろ
ミクロ視点とか言うならミクロ視点のいじめ論を出せや
80. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:51
>>79
お前で遊ぶの飽きたから寝るわ。
ちなみに今までの話は全部嘘やで。
日本から出たことないし中卒やしえっちな動画見ながら友達4人で書いたわ。

ホンマなんはお前の文体が読みにくいって事だけやな。
自演って分かるのは書き込みの時間帯もやし、そもそも普通の人間はまとめのコメ欄なんざ読まんし、長文なんざ尚更読まんのにいきなり全部読んでるやつ湧くわけないやろ引きこもり野郎。あほか。
そんな誰も読まんとこで文献ずらずら並べてんのクソ滑稽やったで。
世界がみんな自分に注目してると思ってるやろ。まったく興味無いわ。
しかも日付跨ぎとかすぐ分かるわ。陰キャには分からんのやろな。

ほな1人でなんとか論?なんとか構造?そんなキモイ事永遠に考えてろよばーか。100回読んでもお前の文書自己満バカ丸出しなんだよ。ぐっばい童貞
81. 名無し隊員さん  2019年04月18日 22:56
>>80
ざまあねえな

つか嘘ってわかりやすすぎたからちょっと楽しめた
変にリアリティあると負ける気もするからな
ちな童貞ではない

お前が陰キャ引きこもりやろ
どうやっても言い返せなくなったのな
82. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:05
>>81
しょーみ嘘もりもり過ぎて自分で何言ったか分からんかったわ。
IPなんか見れるかばかたれ。
ちなわい童貞。

小さい頃一瞬だけ外国いたのはほんまや。ちなみにいじめられたのはわい。
無償で教育やってんのもほんまや。日本で外国人の子供向けに。言葉わからんくていじめられた経験から逆に救わなって思ってやってるわ。

いじめは無くしていこうな。これは紛うことなき本音や。頑張ろうな。俺も頑張るわ。
83. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:10
>>82
IPわかるは首締めるやろと思った
晒せ言われたら終わりやん
他はどうでも立ち回れるけど

なんなんこれ感想戦か
84. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:26
>>82
ああ、言い忘れてたけどワイは※24,26,27,32 33,38とは別人やで
それ以外の煽りやテキトーな本ググって紹介したのは全部ワイやで
一応教職課程履修済、傍観者云々は知ってるから勝ち馬乗るしかないと思ったわ
85. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:35
>>84
わろた。それは全く見抜けんかったわ。こいつ逆上して言うてること変えてるやんけ!て思ったら別人かい。

ほなわいが「文読みにくいんじゃ!」言うた奴関係ないやんけwww
めっちゃ遊ばれてもうた...やられたわ
86. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:43
>>85
そらワイ勝ち馬にしか乗らんし

今回は※24が消えたせいで馬かっさらった形になってもうたが、
まあ教職課程やったし※24が言ってること半分くらいは知ってるしそもそもほぼ一方的やしでいけるやろ!的な感じやな

お前が論文なんか知らん、自分の経験があるっての推してきたときの対応をミスったな
こんなん無茶苦茶やん、無敵やんけ理論だから援軍かまして数の暴力にするしかなくなった
87. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:47
>>86
しょみ自演自演言われた時が1番ダメージ食らったやろ?わいぶっちゃけそれ1本のみでマウント取り散らかす気やったで。
88. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:50
>>87
いや、お前初期のワイの自演見抜けてなかったからそれこそIPとかはありえないと思ったね
だからそこは知らぬ存ぜぬで通せばいけるし実際それに痺れ切らしてIPどうのって言い出して墓穴掘ったやん
そら晒してみろやってなるよ
89. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:56
>>88
あーほんまやな最初から答え持ってんのずるいわ。自分全然知らん分野で1日屁理屈粘れたからまぁ良しとするわ。
90. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:56
>>87
逆にどこで1番ダメージ食らった?
言うてワイ一般人よりちょっと知ってるレベルなだけやしワイ参戦前の方がキツかった?
91. 名無し隊員さん  2019年04月18日 23:59
>>90
1番知らんがなってなったのは38でしょ。こんなん返しようが無いわ。ザックリ言うとムカつくけどボキャ貧すぎてしばけへんのが嫌やったわ。
92. 名無し隊員さん  2019年04月19日 00:07
>>91
見直したけどやっぱりワイの文やないな
それにしても煽りしかない文やな
知らないこと言われてマウント取られたうえに経験ゴリ押しの切り札ぶっ壊されとる

つかワイも教職履修したからわかるけど教育関係って色んなことで一般人の思い込みとめっちゃ実情に乖離あんねん
そらそうやわな。一般人が思い付く単純な論法は既にやりつくされてるわけだし
だからいじめとか他の教育問題も実情知ってたらデータ持ってくるだけでめっちゃマウント取れんねんで
93. 名無し隊員さん  2019年04月19日 00:15
>>92
どう冷静に見ても知らん事言うて一切説明せずにマウント取ってくる38が1番性格悪いけどな。

結局統計も知ってます、実務にもついてますって人間が1番よなー。言葉で争う時にデータ対経験やと圧倒的に経験が分が悪いわ。根本的に説明するもんちゃうもん。
94. 名無し隊員さん  2019年04月19日 00:25
>>93
つかディベートで経験談はご法度なんやで
これはレスバみたいなもんやから関係ないが
95. 名無し隊員さん  2019年04月19日 09:51
>>94
ぷw
わいがニート中卒って嘘ついたら自演自白したバカがなんか言うとるww
結局お前なに?ww
自演、成りすました上に教職取っただけで実務にも付いてないし本も読んでないし統計も知らんしただのハッタリ陰キャすぎわろたww何から何まで陰キャww

ガチで日本で育ってなければ日本の大学にも行ってないわいに日本の教職課程についてマウント取るとか草生えww
勝ち馬勝ち馬なんなんww痛すぎるわそんなキモイ単語使ったことないぞ陰キャww
わいアメリカの公務員で同僚の教育プログラム不定期で手伝ってるだけやでww
君海外育ちの人間に嫉妬し過ぎなww日本人特有過ぎてきもかったわww

はー陰キャボコボコにできてスッキリしたわ、寝よ寝よ。
96. 名無し隊員さん  2019年04月19日 10:43
レスバクソ雑魚ナメクジに1日粘着されんのきしょかったーほんま。
アニメみたいなセリフ吐きおるしクソみたいなエッセイ自慢気に話してくるし嘘と自演で自分守ってるメンヘラやし。
勝ち馬先輩としてなんJ史に残って欲しいレベルの香ばしさやわ。
童貞つっついたったら速攻でそこだけ否定してくるのも陰キャやし日本の闇やね。
彼はこれからもなんJまとめコメント欄で自演勝ち馬して楽しそうに生きていくんやろね(笑)
97. 名無し隊員さん  2019年04月19日 11:44
>>94
はーーww
勝ち馬さんディベート有識者なんすねカッチョイイwww
僕はIDEAに母語英語の階級で出場してますけど勝ち馬さんはまとめコメ欄ディベートですかww
かっはーーww日本のディベートって世界とルール全然違うんですなぁww
一生コメント欄でディベートやってろ低学歴ニートww
98. 名無し隊員さん  2019年04月19日 13:32
>>92
お前教育に関するデータ何も知らんし提示してないやんけ頭沸いてんのか?
記憶改竄する病気なんやね可哀想
99. 名無し隊員さん  2019年04月19日 13:33
>>90
参戦wwいたたたたwwww
100. 名無し隊員さん  2019年04月19日 13:34
>>92
あ、教職課程の経験ゴリ押しさんちっすww
101. 名無し隊員さん  2019年04月19日 13:36
>>96
お疲れさんやね。
勝ち馬くん頭悪すぎて会話成り立って無かったのほんと可哀想。
102. 名無し隊員さん  2019年04月19日 22:15
>>101
発狂コメントから時間置けや…
103. 名無し隊員さん  2019年04月20日 13:21
>>102
陽キャに嫉妬すんなキモイぞ
104. 名無し隊員さん  2019年04月20日 14:03
>>103
引き際間違ってるぞ陰キャガイジ
105. 名無し隊員さん  2019年04月20日 16:23
>>104
あっそよかったね勝ち馬さんw
106. 名無し隊員さん  2019年04月20日 16:25
>>104
得意のデータ(笑)で引き際が間違ってることと陰キャとガイジの証明してろよ勝ち馬w
おこなの?おこなの???
107. 名無し隊員さん  2019年04月20日 17:08
>>106
お前アメリカがどうとか言ってるけどいつ寝てるの
108. 名無し隊員さん  2019年04月20日 17:14
>>106
あと必死にwとか付けてる君さ
勝ち馬って言葉気に入ってくれたみたいだけどワイが勝ち馬タダ乗り野郎なら君はタダの負け犬やで
109. 名無し隊員さん  2019年04月20日 22:23
>>108
効いてる効いてるw
痛い言葉使ってる自覚湧いて恥ずかしいの?負け犬ってお得意のデータで語れよガイジw経験で語らないでくれるぅ?ww
110. 名無し隊員さん  2019年04月21日 00:55
>>109
え?なんで効いてると思うの?
君はそれでアメリカ住んでるのに日本みたいな時間帯に喚いてるのね
もう来ないとか何度も喚いてまた来ちゃうあたり完全に引き際間違えてるじゃん
データは自分で喚いたものの中にあったね笑
111.   2019年04月21日 01:18
このコメントは削除されました。
112. 名無し隊員さん  2019年04月21日 07:36
>>111
最後まで陰キャな捨て台詞やねw完全敗北宣言乙w
時差もデータの意味も理解してないガイジ君やったね。グタグタと頭の悪さ露呈して終わったねドンマイw
113. 名無し隊員さん  2019年04月21日 08:05
>>111
君自覚ないから教えてあげるけど、普通の人は相手がどこに住んでるとか気にせんでw
嫉妬心丸出しすぎて恥ずかしいwアメリカって響きに憧れちゃうんだねww
田舎っぺw
114. 名無し隊員さん  2019年04月21日 08:52
>>111
100回読むとか文章コピペするとか、逆にどうやったらそこまで陰キャ感出せんのw
そんなネチネチした性格してるから周りから陰キャって言われるんやで君w
115. 名無し隊員さん  2019年04月21日 09:06
>>111
自分から絡んで来といて不快だから来ないとかガイジ!w
イキリ陰キャのメンタル叩き割ってしまってごめんねww
116. 名無し隊員さん  2019年04月21日 09:59
>>111
そもそも君初めから勘違いしてるけどわいはアメリカの教育について突っ込んだんやから、反論するなら君が示すべきなんはわいの職場やなくてアメリカの教育データなんやでw

「自己満丸出し」とか君の言う経験論でしか無いよね?
人から見聞きした情報でしか事実を語れない時点で議論のステージにも立てんのやでw
自分の主張に整合性も持たせられへんような人間が自分はディスカッション強いって勘違いしてんの滑稽やから、自分は周り見えないタイプの人間って自覚して立ち振舞った方がいいよ方がいいよw
117. 名無し隊員さん  2019年04月21日 11:19
>>115
ええ、不快だから来ないって君が言ったんやで
頭おかしいな…
118. 名無し隊員さん  2019年04月21日 11:30
>>116
あー、あんまりにもアメリカ気にしてるからバレるかなあと思ったんだけど君が馬鹿で助かったわ〜

ワイは今※101に返信しているはずなんやがなぁ
なんか君、もうワイが返信やめてる※96と同一人物っぽいよねえ
アメリカ住んでるのは※96のはずなんだけどなぁ
※101と※96が別人なら時差がどうとか頓珍漢な言い訳じゃなくてアメリカ住んでるのは俺じゃなくて※96って返信になるよね
とすると自分に自分でお疲れさんとか可哀想とか痛いこと言ってたのか
※96のコメ内で自演をめちゃめちゃ否定してるんだけどなぁ

96. 名無し隊員さん2019年04月19日 10:43

レスバクソ雑魚ナメクジに1日粘着されんのきしょかったーほんま。
アニメみたいなセリフ吐きおるしクソみたいなエッセイ自慢気に話してくるし嘘と自演で自分守ってるメンヘラやし。
勝ち馬先輩としてなんJ史に残って欲しいレベルの香ばしさやわ。
童貞つっついたったら速攻でそこだけ否定してくるのも陰キャやし日本の闇やね。
彼はこれからもなんJまとめコメント欄で自演勝ち馬して楽しそうに生きていくんやろね(笑)

101. 名無し隊員さん2019年04月19日 13:36

>>96
お疲れさんやね。
勝ち馬くん頭悪すぎて会話成り立って無かったのほんと可哀想。
119. 名無し隊員さん  2019年04月21日 11:35
>>116
ついでにここ数日君滑稽過ぎるけどワイはテキトーにググッた書籍しか出したこと無いやん
データデータほざいてるけどデータ出してたやつがワイと違う人間やってのちゃんと理解してるの?
自分でアメリカスクールカーストで調べりゃええやん
あ、しかもアメリカの教育に突っかかったのは※101じゃないやん
また自爆してるのか
120. 名無し隊員さん  2019年04月21日 11:44
>>115
※62と※80を見てみて!
それ、自分で言ってるから!
なんでワイが言ったことになってんの笑
自分で自分陰キャとか言ってるやん

なんでワイがアメリカアメリカ言ってるのか「嫉妬心丸出しすぎて恥ずかしいwアメリカって響きに憧れちゃうんだねww
田舎っぺw」
いや、自演自演やかましいので※101が自演だというのを証明するためなんやがなあ笑
121. 名無し隊員さん  2019年04月21日 11:48
さすがにもう自演批判もできないし自分で自分のコメに否定かましたから返信無理やろ
万一また返信来た場合どうやってこれ以上自分擁護するのかちょっと楽しみでもある
122. 名無し隊員さん  2019年04月21日 11:49
>>112
これ君の返信まとめたんやけど
123. 名無し隊員さん  2019年04月21日 16:53
>>121
シンプルに長すぎて読むんしんどいからまとめろや
お前みたいにいちいち最初から反芻する程陰キャ違うんじゃ
だから資料作り下手くそって言われるんやぞカス
124. 名無し隊員さん  2019年04月21日 17:04
>>121
ちなみに君ガイジすぎて気付けへんのやろうけどわい93と別人やしアメリカなんか住んでないでwぷっw
ウソつき放題のネットで存在もしない虚像と戦ってる気分どう?どう??
2chでガチレスしまくってる人生楽しそうやねwww何と戦ってるの?ww
125. 名無し隊員さん  2019年04月21日 17:26
>>121
僕教員免許持ってるんだけどさ、君偉そうに「教職課程で習う〜」とか「知ってて当たり前〜」みたいな事言うけど全部嘘じゃん。教職課程で習うデータとか知ってて当たり前ってデータ貼りなよ。経験で語るとか1番やったらあかんことなんやで。
126. 名無し隊員さん  2019年04月21日 18:12
>>125
嘘つき放題なら君が教員免許持ってるのもそれが本当という前提で喋れないし93と別人なら1日粘着されてたとか言ってた話の辻褄合わなくなるからそれも嘘だしアメリカも嘘だと自白したし来ないって宣言したのも嘘だし
本当なのは君が自分のレスに対して「ガイジ!」「イキリ陰キャ」って言ったことだけだね
127. 名無し隊員さん  2019年04月21日 18:17
ほんまに※114と※115はビックリした
アメリカにいるって言い張らせて自演確定させるのが目的だったのに何故か自分のレスをワイが言ったと勘違いしてガイジとかイキリ陰キャとか言い出したからな
どういう自爆やねんと
128. 名無し隊員さん  2019年04月21日 18:19
>>124
(アホやから教えてあげるけどアメリカに住んでると言い張れば自演確定になるから実際住んでるかどうかはどうでもええんやで)
129. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:34
>>126
うーん君が頭悪いってのはだけは分かった
130. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:37
>>127
そんなんでビックリできるなんて、感情が豊かなんやねw
なんなん君?経験で語るばかりやんw
生まれたての赤子のように経験抜きで会話しろやw
支離滅裂すぎて話にならんの分からんのやねかわいそう。教えてあげるけど話になってないで
131. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:39
>>127
わい小卒ニートやから24時間相手してあげられるけど君毎日ここにいるねw
友達おらんのバレバレやで外出たらどうなん陰キャw
132. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:40
>>131
陰キャ陰キャうるさい!
もうやめて!
133. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:40
>>132
きも。
134. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:41
>>133
お前しか友達おらんねん毎日かまって!おねがい!
135. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:42
>>134
きも。
136. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:45
>>126
じゃあつまり君は自分に都合のいい意見だけ本当って前提で語って、都合の悪い意見に関しては「経験で語るな」って偉そうに言ってるってことなんやけど頭大丈夫?ガチガイジやん
137. 名無し隊員さん  2019年04月21日 22:47
>>134
はい陰キャ自白したね。よろぴく
138. 名無し隊員さん  2019年04月21日 23:50
>>137
なるほど、ワイになりすましてどうにかしようとしたわけね
確かにもう自演バレかつ嘘もバレたこの状況ならそれしかないか

とは言えそれやるならそれこそ時間置かないと意味無い気がするけど

自演否定してたのに自分も自演バレしたのと、それ以上に自分に罵倒レスした失態をどうにか取り返すんや
がんばれ
139. 名無し隊員さん  2019年04月22日 00:08
>>136
うーん、じゃあ君の説明を最初は全て受け入れるとして

まず1つ目、教員免許取得
※131で小卒ニートと言ってるけど教員免許は学士資格が必須なので大卒じゃないと取れない
よって嘘

2つ目、※93とは別人
※96で「レスバクソ雑魚ナメクジに1日粘着されんのきしょかったーほんま。」と言っているのでワイと1日レスバしてた※93本人
よって嘘

3つ目、アメリカ在住
※124で嘘だと自白。ちなみにこの自白の前に※101と※101が擁護した※96の2人が同一人物だと発覚

4つ目、もう来ない
※62と※80以降にも来ているので嘘
140. 名無し隊員さん  2019年04月22日 00:25
>>138
解説調のガチレスはほんまもんの陰キャっぽいからやめてや、申し訳なくなるわ。

全然身をもって学んでくれへんから1回リセットして言い直したるやん。君自分でも言ったけど相手が言うことにいちいちデータは?根拠は?て言うてたら議論どころか会話にならんねん。ここ別にディベートして誰が正しいかとか判定する場じゃないねん。ネットでどのコメントが自演とか言うのも同じで意味無いやろ。全部君のやってる事をオーバーに表現して気付く機会与えてあげてるのに、それに対してマウント取りに来る精神は理解できんわ。相手が言ってる事全否定するんやなくて「はーそういう意見もあるんやね」って学べばいいのを一々突っかかっても堂々巡りするやろ?これ読んで間違った事言うてると思うならそれはもう知らんわ。わいとは生きる世界が違いすぎるんや。
141. 名無し隊員さん  2019年04月22日 00:49
>>140
追記

ほんまはわいが言うてることも部分的には分かってるのに自分で落とし所分からんくなってるんやろ?
せやな、すまんかったな、いうて終わらせたらええやんけ。どうしても自分の中で譲れん物があるならそこは好きに反論せーや。わいはアメリカで教育に関わった結果の意見として「日本とアメリカのイジメの性質を区別化するんは違う」言うたのにお前みたいななんの経験もない只のウザイ奴が訳の分からんとこ突っかかってデータデータ言うてくるのが不快でしゃーなかったから遊んでやったんじゃ。ほんま分からん奴やな。正確に言えば君の言うてることも部分的には理解してるしそういう旨の事も初めの方に言ったわ。けど君は「はい!お前の負け!自分が全てにおいて正義!」の姿勢崩さんやんけ。マジメにイジメについて考えてる中でお前みたいなマウント取る事に楽しみを覚えてるだけの奴おったら、わいが何を語ったところで何も変わらんのやなって虚しいんじゃ。
142. 名無し隊員さん  2019年04月22日 09:18
>>141
君のコメント※124参照
143. 名無し隊員さん  2019年04月22日 09:20
>>141
あとワイのコメント139参照
144. 名無し隊員さん  2019年04月22日 09:22
>>143
なんでわいより日本語わからへんのか不思議やねんけど日本人なん?
145. 名無し隊員さん  2019年04月22日 09:32
>>144
※89参照
146. 名無し隊員さん  2019年04月22日 09:42
>>141
部分的にわかるのは
あー、そら表面上はそう思うわなってことくらいやな
一般人のいじめへの対処案は、本当は(専門機関で診てもらえば)風邪じゃないのに咳が出るからって理由で風邪薬飲んで悪化するようなもん

聞くけど、何の勉強もしてない医者に自分の息子の病気診てもらいたいか?俺も昔この病気やったんですよね、って理由で処方箋出してくる医者に
まあワイも最初にお前にレスした奴なわけではないがな
147. 名無し隊員さん  2019年04月22日 09:57
>>144
丁寧に説明すると
※141→アメリカで教育に関わった結果〜という君のレス
※124→アメリカに住んでいるのは嘘で※93と自分は別人という君のレス
※139→※93と君は同一人物で君はアメリカに住んでいないという証明
※89→そもそもいじめは全くわからない分野という君のレス

よって君はアメリカにいなければいじめについても知らない
※141で「初めの方に理解した旨は言った」そうなので君が※93よりもっと前から同一人物であることも確定
更に最初に自演云々言ったのも君
148. 名無し隊員さん  2019年04月22日 09:59
自分のレスに罵倒したことは逃げん限り有耶無耶にできひんで〜
149. 名無し隊員さん  2019年04月22日 11:18
>>148
イジメに専門医がいると思ってる辺りから見識が浅すぎる。君が言うてるのはメガネかけてる眼科がレーシック勧めてくるようなもんや。

ほんで根本的に君は議論のステージに立ってないんよ。
例えばあるクラスで先生がテストを実施したとするやろ?そしたらA君は問題文に漢字の間違いを発見したとする。
A君は「先生この漢字間違えてるで!」いうてテスト解くことを放棄するんや。先生としては漢字は間違えてるけどテストは解いて欲しいよな。

雰囲気を察したB君はA君にそれを気付かせるために「A君さ、君も昨日の宿題で漢字間違えてたけど先生は採点しなくていいの?」って言うんや。
そしたらA君は「お前も宿題間違えとるやんけ!わいは漢検一級やぞ雑魚が!はいお前の負け!」言うてキレるんやな。

C君も雰囲気を察して「そんなこと言ってたらモテないぞ〜(笑)」て言う。
A君は「わいはモテるわ!モテへんのはお前や!」て言ってるんや。

このA君の状態が君や。周りの言葉を言葉通りにしか受け取らへんから意思疎通が出来てないねん。
これを聞いたら君はまたこの例え話の粗探しをしようとするやろ?
意味ないねん。そこじゃないねん。

でも実際クラスに必ずそういうタイプはいるからよく分かる。そういう脳で生まれてるから言われても分からへんねん。残念ながらわいはお前が正式に病気を持ってるかまでは判定でけへんけどな。

ごめんけどわい明日から仕事でしばらく国におらんから見れんくなるで。ほなおやす
150. 名無し隊員さん  2019年04月22日 11:40
>>148
あ、今ちょっと分かったわ。
わいそもそもイジメの解決法とか対処法に関して何も言ってないのに、なんで風邪薬の例え出てきたんかなって思って。

君あれやろ、最初に「いじめは逃げるべき」的なこと言うてた人とわいを混同しとるんやろ?
だからそこにイライラしとった訳や。

わいはアメリカのイジメについて横から事実を述べただだけで対処法には触れてないで。それ別人や。

ちょっとスッキリした。
151. 名無し隊員さん  2019年04月22日 13:29
>>150
※148はちょっと意味がわからない
いじめ研究者→教職課程→現場教員の図式やから現場教員は直接的でないにしろ間接的に専門家の意見を学んでるわけやろ
いじめの研究者は普通におるで

つーか怖いわお前
なんで諦めないんや

普通自分のレスに対してガイジとか陰キャとか間違えて書き込んだらもう諦めるやろ
そんで仕事で国におらんとか知らんけどお前小卒ニート、中卒ニート、国から出たことないって言ったレスもあるからどれがほんまかわからんねん。誰が信じるんや今更。狼少年や

あ、でも※150は納得した
ワイも最初に逃げろって言った奴とお前が同じやと思ってた
言うて何度も説明してるようにワイもそれにレスした奴とは別人なんやが
それはワイの勘違い。すまんやで
152.   2019年04月22日 14:04
このコメントは削除されました。
153. 名無し隊員さん  2019年04月22日 14:53
>>151
出発前に最後の書き込みや。
今度こそ正解見えたで。スッキリして終わろうや。
つまりこういう事や。

わい「(なんやイジメの解決法語ってる奴らおるな...とりあえずアメリカに関してはわいが見たのはコイツの言ってる事と違うし、そこだけ述べとくか。なんJっぽく煽り入れてw)」

君「(えぇ...こいつイジメ全般の解決法の根拠が自分の経験談とかガイジやんけ...煽ったろ)経験で(全体を)語るな」

わい「(ふぁっ!?なんやこいつ!?経験で語ったらあかんなら誰も会話できひんやんけ!ガチガイジや!煽ったろ!)」

君「(えぇ...こいつ支離滅裂すぎるやろ。。言ってる事に整合性無いしボコボコにしたろ)」

わい「(なんでこいつ、わいが目で見た事述べただけでこんな煽ってくるんや...?トラウマでもあるんか。ほなわいもこいつの経験否定したろ!嘘ついてでもおちょくって煽ったろ!ボコボコにできたらもうええわ!)」

君「(こいつなんでこんな明らかな嘘つくんや...?しかも経験全否定とか極論すぎるやろ。会話にならんやんけ。)」

これやろ。つまり横槍に横槍入れた結果訳の分からん事になってたんや。

最初のテーマに戻ると、君の言う通り自分の経験で人の問題の解決法語るのはガイジの理論やわww

この流れ踏まえた上でわいの149読んでみてや見方変わるで多分。

煽り散らかしてすまんかったやで。もうスッキリできたから何言うてくれてもええわ。君もわいも間違ってなかったんや。
154. 名無し隊員さん  2019年04月22日 14:58
>>150
悪い!言い忘れてた!
※141で誰にも自分の言ってることが影響しなくて虚しくなる云々言ってるけど
※80で君が

そんな誰も読まんとこで文献ずらずら並べてんのクソ滑稽やったで。
世界がみんな自分に注目してると思ってるやろ。まったく興味無いわ。
しかも日付跨ぎとかすぐ分かるわ。陰キャには分からんのやろな。

と言ってるで!参考にしてな!
例え話の粗探して「病気かもな〜」みたいなことまで言っといて「お前は例え話の粗探すんやろ」ってどういうことやねん
嘘も自爆もそうやがなんでいちいち自分で自分の首絞めるんや
そういう趣味か?

じゃあな
155. 名無し隊員さん  2019年04月22日 15:11
>>153
あかんまたコメントしたら君と同じになってまう
その解釈で※93までの流れは大まかには合ってるんちゃうか

問題は※96以降だろ
自分の言ったことと真逆のこと言ったり、(先に自演批判したのに)自演証明するためのエサに簡単に引っ掛かったり、しまいには自分の発言をワイが言ったと勘違いして罵倒したりする始末
教育の話題関係ないやろこんなん
これでどうして君が間違っていないとかいうことになるんや

ワイの予想は先も述べた通り、かなり時間を置いて※96同様またギャーギャー喚く返信をすることやな
もうワイはそんときはおっても返信しないからな
今度こそじゃあな
156. 名無し隊員さん  2019年04月22日 17:46
>>154
空港より

もう、君はほんま最後まで君らしいね
そこは「こっちも色々言うたけどごめんな」で成人らしく綺麗に終わっとこうや笑
ここから何言うてもルサンチマンの証明にしかならんやろお互い、、

わいは謎の経験否定が腑に落ちん事にフラストレーションあっただけでそれが解決したら何でもいいんや!
1つ1つ解説入れるつもりも、これ以上君の揚げ足を取るつもりもない、、

ほな30分後には離陸やしぐっばいやで

コメントする

名前
 
  絵文字