本日の注目ニュース!!

2019年04月16日

【悲報】カズレーザーとかいう間違った方向で売れてしまった芸人wwwwwwwwwwwwww

8
コメント
monomane_geinin

1: 2019/04/15(月) 04:20:24.78 ID:HWmHLrTr0
本人はあれでええんか











2: 2019/04/15(月) 04:21:26.59 ID:VKOul2bn0
面白いコメント言えないし 
あれがベストでは?

3: 2019/04/15(月) 04:22:11.77 ID:5/LvuikYa
昔は竹山に丸くなってつまらなくなったとか言ってたのに

5: 2019/04/15(月) 04:23:40.47 ID:cB24LMab0
まあインテリキャラではないクイズ芸人って今までおらんかったしあれはあれでありなんちゃう

100: 2019/04/15(月) 05:10:50.04 ID:I0qA302za
>>5 
見てると高学歴インテリやろうがそれ以外やろうがクイズ芸人としては変わらんやろ

111: 2019/04/15(月) 05:18:32.11 ID:uN2O3Jfe0
>>5 
なお、本人は自身を高学歴インテリ芸人と主張している模様

6: 2019/04/15(月) 04:24:07.70 ID:HWmHLrTr0
カズレーザーやザコシショウみたいなビジネス外キャラって得してるよな

7: 2019/04/15(月) 04:24:11.16 ID:OCkgGwxn0
イチゴ農園にイチゴ食いに行ったのに「機会があったらいただきます」って言って目の前のイチゴ食わなかったのが一番おもろかった

8: 2019/04/15(月) 04:25:53.84 ID:HWmHLrTr0
M1グランプリ2015で初めて見た時の衝撃はすごかった

9: 2019/04/15(月) 04:27:09.50 ID:p3YWGdFb0
カズレーザーめちゃくちゃ華があるよな 
芸人ではないわ

53: 2019/04/15(月) 04:48:18.45 ID:TLUYkQdn0
>>9 
赤いだけでは?

59: 2019/04/15(月) 04:50:05.33 ID:3kTCKJuI0
>>53 
赤いだけだよ

10: 2019/04/15(月) 04:27:27.45 ID:3FNgex5e0
知的キャラ求められてない時は面白いこと言ってると思うんやけどな

11: 2019/04/15(月) 04:27:41.78 ID:FHRcSdW0a
有田チルドレンのときくっそ面白かった

30: 2019/04/15(月) 04:35:34.76 ID:AZ3n5Kvaa
>>11 
チルドレン選考漏れしてたのにチルドレン面してたのには草

12: 2019/04/15(月) 04:27:45.20 ID:/7prTLIe0
さらばの東ブクロと同じコンビだったんだよな

13: 2019/04/15(月) 04:27:56.13 ID:t8P09gEr0
見掛け倒し 
面白いことは言えないもよう

14: 2019/04/15(月) 04:28:23.90 ID:gHQjyJhFd
濱家のポンコツっぷりをイジりまくってんのおもろかった

15: 2019/04/15(月) 04:28:38.61 ID:mClD39700
恐縮でーす

16: 2019/04/15(月) 04:28:44.04 ID:gdtv1mJIa
相方のドーナツがあまり出てこない

17: 2019/04/15(月) 04:29:06.65 ID:Nmi8bC8l0
基本出落ちキャラなのにうまくキャラ変したやん

101: 2019/04/15(月) 05:11:18.19 ID:rpYu1XpY0
>>17 
これ 
オードリーほど上手くはいかなかったけど良い方やろな

18: 2019/04/15(月) 04:29:44.68 ID:xk6IYAoc0
水ダウでの「え、なに?伏線回収?」みたいなんは要らんわ 
きっしょってなる

22: 2019/04/15(月) 04:32:52.57 ID:7FT2Ih4J0
>>18 
これどんな場面で言ったやつやったっけ

23: 2019/04/15(月) 04:33:21.94 ID:FHRcSdW0a
>>22 
ファンレター回

19: 2019/04/15(月) 04:31:01.95 ID:QDXWYta8a
なんか上手いこと言おうとしてる感が空回ってるわ

20: 2019/04/15(月) 04:32:28.21 ID:8lZVu9wf0
年間300本近く出てんだな 
忙しいな

21: 2019/04/15(月) 04:32:38.06 ID:HWmHLrTr0
超えちゃいけないライン分かってるやべーやつ

25: 2019/04/15(月) 04:33:37.87 ID:yGYfSeJj0
漫才のネタほぼ一本でようここまでこれたわ

28: 2019/04/15(月) 04:35:13.95 ID:ax46tawq0
>>25 
WIKIみたら大学卒業後すぐ芸人やん 
ネタ1つで10年間なにしてたん

26: 2019/04/15(月) 04:33:42.85 ID:ax46tawq0
知名度得てから速攻でクイズ芸人になってたな 

ネタ1つしかみたことない

27: 2019/04/15(月) 04:33:58.90 ID:30OJ76M50
カズレーザー→筋肉ムキムキなのに運動音痴の知的キャラ 
バイきんぐ西村→見た目は腹が出たおっさんなのに実はスポーツマン

29: 2019/04/15(月) 04:35:33.64 ID:HWmHLrTr0
もしクイズ路線に行き着かずにそのまま消えてたとしてもそれはそれで伝説になってたと思う

31: 2019/04/15(月) 04:36:01.41 ID:VIvlSzhV0
安藤なつのツッコミは結構好き

32: 2019/04/15(月) 04:36:48.30 ID:HWmHLrTr0
水ダウのバンジードッキリに「事故だと思うでしょ」ってツッコミ冷静すぎてすき

33: 2019/04/15(月) 04:38:04.15 ID:FVVXakBr0
方向転換した直後ぐらいのロンハーでの扱いめっさ気持ち悪かった 
そら深夜に移動になるわ

34: 2019/04/15(月) 04:38:14.15 ID:COj1jbrlM
お笑いオタクはIPPONかドキュメンタル出ないと認めんやろ

35: 2019/04/15(月) 04:39:01.00 ID:HWmHLrTr0
>>34 
あとすべらない

36: 2019/04/15(月) 04:39:01.73 ID:vay8oB1m0
クイズ番組取られたから宇治原は消えてほしいと思ってそう

37: 2019/04/15(月) 04:40:04.15 ID:pV9IdAvE0
なんでも出来るからどんな方向にしても売れるんちゃう 
アレがハマっただけであって売れなくなったらほかのやり方でまた出てくるやろ

39: 2019/04/15(月) 04:43:49.34 ID:aNWc3pSca
でもあいつロケでは割りと自由に好き勝手言ってるイメージあるけどな 
スタジオだとあんま良さ出てないけど

40: 2019/04/15(月) 04:44:18.82 ID:fDsMXkyq0
たまにする冷静なコメントすき

42: 2019/04/15(月) 04:45:06.04 ID:AZ3n5Kvaa
安藤なつの代表作 
ナンシー関

43: 2019/04/15(月) 04:45:37.31 ID:PvLZK4Yzd
安泰やろこいつ

45: 2019/04/15(月) 04:45:53.06 ID:3kTCKJuI0
もともとあいつつまんないから

46: 2019/04/15(月) 04:46:03.07 ID:HCGH+H180
M1は普通に面白かった 
徳井は3位の点数つけてるし

48: 2019/04/15(月) 04:47:17.38 ID:CcOC2Pyu0
事務所は売り方間違えたな

49: 2019/04/15(月) 04:47:17.71 ID:FVVXakBr0
ヒルナンデスでも相方はまだちゃんとお笑いやろうとしとる

52: 2019/04/15(月) 04:48:02.11 ID:da/HGj8T0
男の後輩と同棲してるガチ感

 

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555269624/





こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2019年04月16日 08:51
面白いことが言えないからタレントで良いんじゃないかな
2. 名無し隊員さん  2019年04月16日 09:05
自衛隊大好き芸人やろ
ぱよちんはこいつ叩く定期
3. 名無し隊員さん  2019年04月16日 10:52
新境地の自衛隊キャラ
4. 名無し隊員さん  2019年04月16日 11:29
金髪の似合う顔じゃないのになんか金髪以外を想像できない
5. 名無し隊員さん  2019年04月16日 12:51
サモエドに似てる
6. 名無し隊員さん  2019年04月16日 15:04
いや、これは彼の作戦通りだろ。

なんやかやで、浸透率すごいから。
7. 名無し隊員さん  2019年04月16日 16:47
未来のタモリだったりして
8. 名無し隊員さん  2019年04月17日 06:11
黒,紫,黄色,赤の四角形を並べただけの、
メイプル超合金の単純化はスゴイと思ったなー・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字