本日の注目ニュース!!

2018年12月20日

札幌の爆発でアパマンショップが叩かれていますが・・・・・

35
コメント
bakuhatsu4




 

こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2018年12月20日 07:44
5 また情弱が、、、

何と言われようと叩く

それとこれは別

プラスマイナスゼロだけど、ブラック企業だから叩く必要がある
2. 名無し隊員さん  2018年12月20日 07:47
良い事した人が殺人しても良い事したんだから許してやれよって通じるか?あ?
3. 名無し隊員さん  2018年12月20日 07:58
なるほど信用ある会社は悪い事してもいいって事なんだね
4. 名無し隊員さん  2018年12月20日 07:58
アパマンはフランチャイズでしょ?
各店でそりゃ違うよ
アパマンで一括りに叩くのも擁護するのも間違い
5. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:04
家賃タダだったのは、自治体がみなし仮設として民間から借り上げてたからじゃないの
6. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:08
当たり前!
7. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:11
5 また低学歴のバカッター発見‼️
裏をかいてなんでもかんでも叩くなと言ってるけど、全然理解もしてないし、頭悪い
災害は災害
それはそれ
これはこれ

8. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:11
※4
爆発したのは直営店だぞ
9. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:12
>>4
すまんが、それで?
で?ん?
理由はそれだけ?
そう
じゃ潰れるまで叩くわ
10. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:17
凄いな。たったそれだけで
数件を爆発で吹っ飛ばして、殺人未遂、詐欺容疑がチャラになると思ってるんだ。

頭お花畑にも程があるわ。
11. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:38
原資は消臭剤。
12. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:45
まぁ、この店の一回の処分だけで120本
1店舗だけでも年間何百万を詐欺って儲けてるからなぁ。
その恩も、架空消臭詐欺で儲けたカネからしたらクソみたいな額じゃねーの?
13. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:50
情弱だとか頭お花畑だとか、おまえらはどんだけ頭が良いつもりなんだ?
この人はアパマンのおかげで命拾いした直接的な経験をしたわけで、そういう人に「それとこれは別だ馬鹿。アパマンを叩け」というのは違うだろ。
まぁそれでも俺はアパマンを叩くけど、このツイ主のことを頭おかしいと叩くお前らは頭おかしい。
14. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:58
言い訳するために善行積んだのかw
15. 名無し隊員さん  2018年12月20日 08:59
味噌汁にウソコが一滴でも入ればそれは味噌汁ではなくウソコ
16. 名無し隊員さん  2018年12月20日 09:13
タダで2万円も過剰に取ってたのはアウトだろ
17. 名無し隊員さん  2018年12月20日 09:20
業務中に爆発事故起こして多数の負傷者を出してるんだから叩かれて当然でしょ。
それとこれとは別だろこいつバカなの死ぬの?
18. 名無し隊員さん  2018年12月20日 09:35
4 熊本地震の時に騙されて、消費者センターに相談に行った不動産屋もアパマンでした
19. 名無し隊員さん  2018年12月20日 09:49
>>1
プラマイゼロではないだろ
マイナスだわ
20. 名無し隊員さん  2018年12月20日 10:45
それとこれとは話が別
21. 名無し隊員さん  2018年12月20日 10:47
アホやろ。
今回のは爆発させた経緯がバカ過ぎるうえ、その理由が詐欺の証拠隠滅だぞ。
悪徳企業が少し優しくした程度であらゆる批判を免れられる訳ねえだろ。
22. 名無し隊員さん  2018年12月20日 10:48
いいイメージがあるってだけでなんでも受け入れるんだすごいねー
23. 名無し隊員さん  2018年12月20日 11:10
>>2
このツイートした奴によると通じるそうですw
24. 名無し隊員さん  2018年12月20日 11:33
何こいつ
頭に障害でもあんの?
25. 名無し隊員さん  2018年12月20日 11:42
だからなに?スプレー代詐欺って爆破させて家なしで年越せって?
26. 名無し隊員さん  2018年12月20日 11:55
それはそれ
これはこれ

文字通り別問題なので関係ないです
27. 名無し隊員さん  2018年12月20日 12:22
詐欺ってた上に爆発で多くの人間に迷惑かけたけど過去に自分は世話になったっぽいから叩くな
見事すぎる感情論で草生えるわ
28. 名無し隊員さん  2018年12月20日 12:32
実際に迷惑被った訳でもない奴らがしゃしゃり出てくるのがムカつくわ。怒っていいのは平岸民と居酒屋の客だろうが。相談窓口にもし無関係な奴らが集ったら、本当の被害者が更に迷惑するんだからな。憂さ晴らししたけりゃ他に行けや。
29. 名無し隊員さん  2018年12月20日 12:37
アパマン関係者臭い後付けのツイート
30. 名無し隊員さん  2018年12月20日 12:39
何の証拠も無いツイートほど信用出来ないものはない。
31. 名無し隊員さん  2018年12月20日 13:08
それはそれこれはこれ
別の問題です
いい人だったから…といわれて許される犯罪者はいないのと同じ
32. 名無し隊員さん  2018年12月20日 14:16
ハロウィンでお菓子配る任侠団体もあるしね
33. 名無し隊員さん  2018年12月20日 15:25
居酒屋「アパマンショップが擁護されてますが、爆発で店を壊したのはアパマンショップでした。

誰でも彼でも擁護するな。」
34. 名無し隊員さん  2018年12月20日 20:13
それはそれ これはこれ
35. 名無し隊員さん  2018年12月21日 01:06
ニートは、自分には甘く、人には厳しいな。

やっぱり社会のゴミだな。
早く消えればいいのにな。

コメントする

名前
 
  絵文字