本日の注目ニュース!!

2018年12月06日

【流石!】本田圭佑さん「好きな事だけでは食っていけない。これ違う」その理由が・・・・

19
コメント
soccer_shot_man




 

こちらも読まれております。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2018年12月06日 14:33
さーて底辺ニート共の猛反論がはじまりますよー
2. 名無し隊員さん  2018年12月06日 14:55
本田△
3. 名無し隊員さん  2018年12月06日 14:55
信じれば夢は叶うみたいなの嫌い
じゃあ例えば事故や病気で車椅子生活の奴がサッカー選手になれんのか?と
病気や怪我や家庭環境や経済的理由で諦めざるを得なかった奴だっているだろう
ソイツらを全否定する様に聞こえてしまう
確かに人生を賭けてまで全力で努力してない人間も多いだろう事も分かるし
頑張る人を応援する気持ちなんだろうから一々イチャモンつけてもしゃーないが
あくまで個人的にはこの手の意見は好きになれん
4. 名無し隊員さん  2018年12月06日 15:06
※3
なんでもいいが最後の行だけでよくね?
5. 名無し隊員さん  2018年12月06日 15:09
好きなものが食っていけるものだとは限らない。
6. 名無し隊員さん  2018年12月06日 15:44
他のやらないといけない分を
他人に放り投げて切り捨ててるからな。

7. 名無し隊員さん  2018年12月06日 15:49
本田自身がサッカーで食っていきたいと思っていた無数のライバルの屍の上で夢を叶えた人間なのに。理論上、成立しない話だわ。
8. 名無し隊員さん  2018年12月06日 15:54
うるせーよマーケティングマン
9. 名無し隊員さん  2018年12月06日 15:55
>>3
ほんまにサッカーが好きなら選手じゃなくても色々道はあるやろ。そこで諦めて別の道に進むのは悪い事じゃないけど、それが本田さんの言う言うほど好きじゃなかったって事やろ。
10. 名無し隊員さん  2018年12月06日 15:56
マスタベと風俗が大好きなんやけど、これでメシ食える?
11. 名無し隊員さん  2018年12月06日 16:05
才能や運がなくて成功出来ないやつは途中で諦めて努力不足のレッテルを張られるか努力し続けながらそのまま誰に知られることもなくひっそりと死んでるよ
12. 名無し隊員さん  2018年12月06日 16:21
食ってけるは金沢弁
13. 名無し隊員さん  2018年12月06日 17:45
どれだけ好きかというのは客観的には計れないものだから、モノにならなかったらそこまで好きでなかったと言ってしまえばいいだけのことで、
否定するのが難しい、上手い提言だよね。

まあ、「必ず」と言ってるから間違いだがw
14. 名無し隊員さん  2018年12月06日 17:49
世の中そんなに甘くない
15. 名無し隊員さん  2018年12月06日 18:18
本田ってよも悪くも子供なんだよな
誰でも子供の頃はこう思ってたやつの方が多いだろ
で、夢を叶えるやつって結局こういうやつなんだよ
だからそこから外れて妥協してる奴らは本田を叩くわけだ。そうしないと自分のアイデンティティが崩壊するからな
16. 名無し隊員さん  2018年12月06日 18:19
自我がどうこう行ってるバカはパラリンピックみたら?
17. 名無し隊員さん  2018年12月06日 18:36
こいつの中でセミプロレベルまで行ってプロにならなかった奴らって大してサッカー好きじゃない奴なんかな

俺がその立場なら殴りそうな暴言だわ
18. 名無し隊員さん  2018年12月06日 19:22
Twitter芸人2号の誕生も近いなw
取り敢えず安田と仲良くやれよ
19. 名無し隊員さん  2018年12月06日 19:25
チームプレイしててその理屈か
その理屈ならじゃあ野球やサッカーの二軍選手はそこまで好きじゃないになるわな
結果論ありきの事を偉そうに言うのはどうかと思うがな
オリンピックに出場出来るくらいにその競技を頑張ってる人でさえその競技だけで食っていくのは困難なんだけどな

コメントする

名前
 
  絵文字