本日の注目ニュース!!

2018年10月31日

【マジ‼】精神科医の先生に聞いた話が・・怖い・・・・

23
コメント
E146_cyoushinki_TP_V

女さん「事務職!!!事務職!!!肉体労働はいやあああああああ」←これw

俺ワイ(23)「割り勘にしましょう」ババア先輩(30)「割り勘!?」

【ほんとそれ】「『いらすとや』が奪うのはプロイラストレーターの仕事ではなくて、○○です」→賛同が殺到…

【唖然】俺「お客様、免許証とキャッシュカードのお名前が違うようですが?」客「あーそれね、間違ってんのよ!」俺「!?」→結果wwwww

【怒報】観光クソ外国人「excuse me? ペラペラペラ…」ワイ「あのさぁ…」→ 結果wwwwwww

バイト「時給安いんでww契約以外の仕事はしませんっw」 ←これ…

「ニンテンドープリペイド買ったよー!」→「あれ!?この番号入力したのに読み込めないんだけど(ツイートw」→結果wwwww

都市伝説「ディズニーランドで故人の遺灰が撒かれる」←ガチだったらしいぞ・・・

俺と嫁は子どもの頃同じ施設にいた。親からもう少しでタヒんでたくらいの虐待を受けてた。だから子供ができた時凄く不安だったんだ。そこに社長が手を差し伸べて…

バイト「時給安いんでww契約以外の仕事はしませんっw」 ←これ…

【マジ?】婚活女「普通の家庭でいいです。子供2人、庭付き戸建て、年1の海外旅行」

合コンで知り合った女性を食事に誘った→手応えがあったと思ったのにそれ以降の誘いは全部断られたので女友達に愚痴った結果…

「象が踏んでも壊れない筆箱」を踏んで破壊した世代が、懲りずにアレを壊すwwwwwwwwww

 

こちらも読まれております。


cc97bf11
「32歳の女性が男子高校生に告白されました」ヤフー知恵袋に投稿された恋愛相談の結末が切なすぎると話題に…


96b7409f-s
28歳生活保護(5年目)だけど、何の危機感も無いんだがこれって俺がおかしいのか??


710cb39d
鬱病「はぁ…死にてぇなぁ…」ワイ「すき焼き一緒に食おうぜ!俺の奢りだ!」鬱病「!!」


new_f80da5be
【悲報】女さん「1週間くらい平和が続くとぶち壊したくなる」


アメリカ人Youtuber、生放送で稼いだ投げ銭50万を使いホームレスにプレゼントw

ワイ(28)「マァマァー」母「それダメだよ!仮面ライダーのやつもうカゴに入れたじゃん」

JK『返金してください(激汚い使用済みの品)』→しつこいので「返金したら詐欺になる」 と言った結果…

年収350万の夫に、私『朝、子どもを保育園に送ってから出社してほしいから家から近い所に転職しろ』 → 結果w

同期と「有給どんな時に使う?」トークになってwww

私が妊婦だった時「そんな気持ち悪い腹で地下鉄乗るなよ」とオッサンに絡まれた結果…

【朗報】女子校に通う「王子様みたいなイケメン女子」が話題にwww

ラーメン屋で隣席に座ったおじさまが 「タバコ良いですか?」と聞いてきた結果wwww

【衝撃】猫だと思って拾ったら獣医に犬だと言われ、成長したらまさかの…wwww

【画像】身長188cm、国立大工学部卒、年収5000万超え、特技がバイオリンの独身男子がこちらです


この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2018年10月31日 16:53
ああ、これから中央省庁の国家公務員もうつ病3級になる予定だから。
マジで。
いやそうしないと障害者雇用についての基準満たせないし。
躁鬱?統失?人格障害?ダメダメそんなのは。

とはいえ、厚生労働省の指導、何やってるんだという話である。
最高裁小法廷が平成26年7月18日に平成24年(行ヒ)第45号判決を出して生活保護法のいう「国民」は日本国民の事だよ、としたのに更にその後にまた「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」(昭和29年5月8日社発第382号厚生省社会局長通知)の改正(なんの事はない。抜本的改革など全くしておらず、もう一度同じ色(外国人に生活保護を適用せよ)で塗っただけである。ビックリマン好きであろう当該部署のクズ共は歌歌っていいぞ。)を平成30年6月8日(そう、平成26年の最高裁判決前に行って、また、なんだ)に行って犯行してきやがった厚生労働省社会・援護局はマジクズですな。
まぁあそこは確実に大阪系鹿児島系部落系創価系大陸系(まとめて大大陸系と言えよう)が牛耳っているクズ部署という事でいいと思うけど。
ほんっと法務省も厚生労働省もろくでもねーわー。
2. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:00
つーか、厚生労働省は、さっさと、国民健康保険と、国民年金について、外国人についてのものはとりあえず扱い同じとしていいから、名称別のもの作れと。
馬鹿か。「馬鹿」なのか。(ちげぇねぇ。趙高の血を引いてるにちげぇねぇ。)

まー大阪系鹿児島系平家系ってこういう事平然としてくるから本当に嫌になりますよね。
前川が正義漢ぶるのとかもですが、どういう精神してるわけ?ってよく思うわー。

不正を望ましくないとか思う精神が欠如してるんじゃねーの?
不正は手段、パクられたらゲームオーバー、とかいう考えで生きてるんじゃねーのか?低MA共。低MA共。低MA共。(反抗児の常ではあるまいか。道理、が無いんだよな、これが…。65歳過ぎた人間から小学校低学年みたいな態度が出る事というのもよくあるが、マジ寒気がするわー…。)
3. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:01
「全ては中国勝利のために!」


クズ平家系の心は一つ、日本をやりこめたい。
4. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:10
国の制度がガバガバなんだよな
5. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:11
精神科医の先生に聞きましたが
精神科医の先生に聞きましたが
精神科医の先生に聞きましたが
6. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:32
だからソースを出せとw
精神科の先生本人がツイッターで書いているならまだ多少は信頼に足るが。
7. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:34
その精神科医というのはあなたの想像上の人物ではないですか?
8. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:34
※1追記 まぁ当方はビックリマンはほとんど見てないですが。おぼっちゃまくんも同。付き合いで何回か見た事があるくらいで。 いやしかしまぁ、地裁高裁とかも常習するのではありますが、日本語が通じないクズ、法律に書いてある事と異なる命令や(権限の劣る)規則作成を権威を伴って行うクズって嫌ですよね。高裁部総括判事が文章の読めない文盲かと思われる様な馬鹿共ばかりってどういう国なんでしょうね。当方、そういうのは発展途上国(大陸系が嘲笑するところの)にも余裕で劣るのではないかと思います(まぁ特に文系系の質とかは文明発展度合いあまり関係無いかと思われるのではありますが。…ああ、当方にはね。大陸系はまた違った考えなのでしょうが。2ch等でも「田舎でする事が無いから云々」と延々言ってましたしね。(なおどこの都道府県にも書店や図書館はあるし今はネットで通販も可能でそもそもネット環境もテレビ等もあるのである。…田舎で何だって?ああ、まぁ、渋谷センター街とかは田舎には無いよね。個人的には全くそういうのいらんと思うが。))。「こういう判決したいからするんだーい」「理系が嫌だから頭悪い軽度池沼弁護士に花持たせるんだーい」で秩序破壊ンギモヂイィイって判事ばかりなのマジ引く。あ、それとつるんで違法判決行わせてばかりの法務省もだけど。(いやまぁもっと真面目に言った方が良いのではあるがマジでそんな感じなので困る。日本の文系系ほんと悲惨。)
9. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:40
※4 だから平家系大陸系の「やんちゃ」を抑えられないというわけでしょう。今日も告訴・告発不受理してやって飯がうまい!(…のだろうな、と思う、太めあるいは大阪系司法警察員(告訴・告発の不受理をするのは、通常、虚偽告訴に該当しないようなものでない限り、確定でバカですが。)とかは。で、まぁ、公安委員会はそういうのはきっちり懲戒していく方向で動きましょうね、と思いますが、なかなか…。地方の公安委員会ってどういう人間がなってるわけ?医者とかがなるあたり、クズ紅蓮団なのかな?とか思ったりするんだけど。…いやいやそれと告訴・告発不受理への懲戒が無いとかいうのと組み合わせるとマジで。刑事訴訟法や警察関係の法令・通知等、ちゃんと読み込んでるー?(してなさそげー。でもそういうのちゃんとしていかないとちゃんとした地方自治にならないからねー。))
※5 まぁ精神科医も色んな所にいるし、同級生が精神科医という事も結構あったりするでしょう。なお精神科医になっただけで人類として悪の方向に舵を取ったとなると思いますけれども。(いやまぁもちろん業界の告発を毎日レベルでするなら話は別ですが、現状そういう事をしているのは一人もいないでしょう。一人もいないでしょう。全員駄目って事ですよね。)
10. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:40
政治に関心があるものなら、安倍自民が日本を移民に侵略させて
チベット化して日本民族を浄化させようとしてることを知ってるだろう。

国に対策を求めても何もしないだろう。中国人に日本を乗っ取らせることは
奴等の望むところなのだから。

早くに気づいたものは一生懸命危機を人々に知らせようとしたが、
どいつもこいつも無視するだけ。

「どこかの誰かがなんとかしてくれる」「ドラえもんが来て助けてくれる」
こんな考えの奴ばかりであることがわかった。

いざ自分の身の回りで虐殺が発生してから騒ぎ出すんだろうな。
自分たちが警告を無視していたことを棚に上げて。
11. 名無し隊員さん  2018年10月31日 17:50
※6 都道府県、市町村の生活保護資料とかに外国人生活保護受給者の数とか載ってると思いますよ。(なおここで政令指定都市市等の場合は別枠扱いになるはずなので、ちょっとカウントが面倒になります。例えば神奈川県では川崎市、横浜市、相模原市の外国人生活保護受給者の数は神奈川県の開示するその数から省かれる事になります、確か。)
※7 まぁそのネタも結構前からどうなんでしょうね感あります。いやまぁあなたが精神科医やSF作家レベルの話でずっと満足しているのであればそういうネタをずっと使っていてもいいと思いますが。
※10 ドラえもんの体型がもろ侵略者(でなくても問題持ち系)問題についてコメントどうぞ。
12. 名無し隊員さん  2018年10月31日 18:20
外国人世帯の受給総数は4万3479世帯
日本人世帯の受給総数は143万6046世帯
日本の世帯総数は5340万世帯

4万世帯を多いととるか少ないと取るかは受け取り側の感性や思想の左右によると思うが、生活保護の139/143万=97.2%が帰化含む日本人世帯なので、ほぼ日本人が受給しているというのは確かだろう。
ちなみに、割合で言えば中華系は日本人より受給率は低く、日本人の約2/3である。韓国系は年度によるが日本人の約五倍。
13. 名無し隊員さん  2018年10月31日 18:34
精神科に通ってる人間の言葉なんか信用できるわけない
14. 名無し隊員さん  2018年10月31日 19:18
生活保護は国民を守る為のものであってほしい、何で外国人が日本の生活保護や保険制度を活用してんだろ
15. 名無し隊員さん  2018年10月31日 19:26
ガイジンなんて虫獄塵含め、全員ズルばっかに決まってんだろ
人の土地に図々しく乗り込んでくる時点でまともな奴なわけねーわ
16. 名無し隊員さん  2018年10月31日 22:36
※13 じゃあ身体(…職員事故らせますか?)か知能(…職員をどうしましょうか…。)かでまかなわないと… というのが行政機関の差し迫った状況なのであるが、やはりうつ病を増やす事での対応が無難だと思うわけです。うつ病なら手帳返上の可能性も大いにありつつ(そうすると精神障害者ではないとなりますが。…ところで厚生労働省"社会・援護局"(逃げないように名指ししておこう)、いい加減、障害年金と障害者手帳の扱いをより整合性持たせる形にしませんか?あ?大陸系創価系がトク出来ないから嫌だって?はっはっは、やっぱりお前らだなー。「年金2級のみ」の扱いのずるさ・非対称性さの問題とか見えてる?ああ、ばっちり見えてるか。まぁお前ら存在が悪だからなー。大陸系の悪だからなー。「何で日本はこうなってしまった?」の元凶の一端だしなー。)、とりあえず人数合わせに精神3級、という技が使えるわけです。まぁいいのでは?うつ病くらいは。まぁ治療目的であれば普通は心療内科に通うと思いますが(精神科だと飢えた精神科医達に通院精神療法330点欲しさに統合失調症やら何やらにされる可能性が高いので。またまともに診療しないのが常なので。まぁ精神科も手帳取得目的という事を暗に又は陽に示したなら「ああそういう事ね」となってまぁそういう事にはならないかと思いますが、うつで精神的に弱っている場合はまぁいいように扱われる可能性が高いかと思います。)。 ああ、あと特定子会社的部署を作るという手もあると思います。その手が使えるなら色々と楽になるかと思います。
17. 名無し隊員さん  2018年10月31日 22:42
ああ、法務省が帰化や戸籍取得モリモリやらせてる感じがします。
日本の中で最も人身売買に積極的な省庁と思われる法務省が大陸系をどんどん日本に入れている感じがします。
重大犯罪での退去強制?実は全くそんな事してないよの法務省ががが

※14 あってほしいも何も、定義からしてそうなのですが。生活保護法に基づく保護は国民に対して行われるものです。地方公共団体の生活保護法ベースの生活保護も厚生労働省の通知も法律違反ですよ。 まぁ生活保護法以外にも生活困窮者への支援というのは存在するのですから、特段必要無いと思うのですけれどねぇ…。それこそ地方公共団体における生活保護法に基づかない「贈与」だって行えるでしょうに。(ほんと厚生労働省社会・援護局の頭ってまるで屁理屈使い中国人みたいに出来てるわー、と思う。屁理屈・無理を押し通そうとする所など裁判所裁判官に似ている。)
※15 まぁ、日本国民という立場の者でも大陸系の人間はどうでしょうね、と思いますが。サヨクとかどう思います? なおガイジンといっても色々な人間がいるかと思います。
18. 名無し隊員さん  2018年10月31日 22:49
何というかまぁ、日本に敵対的な人間をどんどん日本国民にしていってる問題が大き過ぎて…。
(実は平家系鹿児島系もそれ、とかいうオチがありはするのだけれど。)

なお、実際に当該地域において中国人によるそういう状況が発生しているのであれば、ブログ記事にでも書くといいと思います。
私はブログ記事を見て福岡市の障害者・障害児が凄まじい勢いで増加している事を知りましたが、ブログ記事は結構有力な社会への広報手段になるかと思います。
19. 名無し隊員さん  2018年10月31日 22:56
しかしまぁ、人種としても731部隊で悪びれもせず悪行を行っていたクズ共と同じなのであろうから、反省などしないであろうな!

というのが、法務省や厚生労働省の結構な部分に思う事だわ。
経験から言ってもそうであるが。
20. 名無し隊員さん  2018年10月31日 22:58
(なお、※19の1行目の推測が後であり、現実が先である。)
21. 名無し隊員さん  2018年10月31日 23:18
統合失調症がいかにやばい奴かよくわかるな
22. 名無し隊員さん  2018年11月01日 00:09
※21 その台詞からは大陸系がいかに愚かで傲慢かかが分かる、と定形的な台詞を述べておきましょうか。
23. 名無し隊員さん  2018年11月01日 01:54
※22訂正 「傲慢かかが」→「傲慢かが」

コメントする

名前
 
  絵文字