本日の注目ニュース!!

2018年11月02日

【悲報】競馬で作った借金450万を返済した方法wwwwwww

4
コメント
sports_keiba

1: 2018/10/28(日) 22:14:49.14 ID:UmZbzKDh0
本当の地獄はここから
やめれる気がしない


女さん「事務職!!!事務職!!!肉体労働はいやあああああああ」←これw

俺ワイ(23)「割り勘にしましょう」ババア先輩(30)「割り勘!?」

【ほんとそれ】「『いらすとや』が奪うのはプロイラストレーターの仕事ではなくて、○○です」→賛同が殺到…

【唖然】俺「お客様、免許証とキャッシュカードのお名前が違うようですが?」客「あーそれね、間違ってんのよ!」俺「!?」→結果wwwww

【怒報】観光クソ外国人「excuse me? ペラペラペラ…」ワイ「あのさぁ…」→ 結果wwwwwww

バイト「時給安いんでww契約以外の仕事はしませんっw」 ←これ…

「ニンテンドープリペイド買ったよー!」→「あれ!?この番号入力したのに読み込めないんだけど(ツイートw」→結果wwwww

都市伝説「ディズニーランドで故人の遺灰が撒かれる」←ガチだったらしいぞ・・・

俺と嫁は子どもの頃同じ施設にいた。親からもう少しでタヒんでたくらいの虐待を受けてた。だから子供ができた時凄く不安だったんだ。そこに社長が手を差し伸べて…

バイト「時給安いんでww契約以外の仕事はしませんっw」 ←これ…

【マジ?】婚活女「普通の家庭でいいです。子供2人、庭付き戸建て、年1の海外旅行」

合コンで知り合った女性を食事に誘った→手応えがあったと思ったのにそれ以降の誘いは全部断られたので女友達に愚痴った結果…

「象が踏んでも壊れない筆箱」を踏んで破壊した世代が、懲りずにアレを壊すwwwwwwwwww

23: 2018/10/28(日) 22:34:29.21 ID:IV4IGPX60
>>1
年齢年齢職種貯金額は?

25: 2018/10/28(日) 22:35:52.41 ID:UmZbzKDh0
>>23
27
年収 330
職業 工員
貯金 家族の口座は300

俺個人は3000円

37: 2018/10/28(日) 22:44:08.12 ID:+uMr/Q4H0
>>25
その年収と年齢で450万の借金てどこがどうかしてくれるんや。。すげーな
さらに貯蓄300て
奥さん相当いい仕事してんのか?

42: 2018/10/28(日) 22:49:15.40 ID:UmZbzKDh0
>>37
借金て詰んでる奴が増やすのは難しいけど詰んでない奴が増やす可能性を広げるのは簡単なんよ

俺も貯金してて健全な時代があってその頃に作ったクレカや銀行カードが複数あった

借り入れもないし事故歴もないからショッピングもキャッシングもそれなりについてたんだ

奥さんは病院で働いてる


>>39
もうやりたくないけど
それは理想論なことは自分ではわかってる

バレずにやる方法を一日中考えてるんだもん…


クレカの明細は家族が見れる状態にしてギャンブルの口座も潰した


クレカでチャージして競輪オートやるとばれるし

今ばれずにやるとすれば競馬場いくことだけだな

でもやるのかな俺…

49: 2018/10/28(日) 22:52:49.07 ID:+uMr/Q4H0
>>42
そえか
おれは年収500なんだけどキャッシング枠がどうも250万くらいでそれよりふやせなさそうだからさ

91: 2018/10/28(日) 23:27:20.53 ID:xmUss6Q+0
>>42
「もうやりたくないけど」
こう書いてる時点でまた迷惑かけるわ。
今の状況作ってる家族に感謝だな。
少しの間エアでギャンブルやってかけれた分貯金箱にいれて仮想収支つけてみたら。
家族に嘘ついてまで儲けられたらいいけど追い込まれたらなんの為に生きてるかわからん。貯金箱に溜まったぶん、嫁さんの誕生日に使えよ。

92: 2018/10/28(日) 23:32:06.76 ID:UmZbzKDh0
>>91
ほんと今の状況をなんど妄想して夢みたか
まじで幸せにする

66: 2018/10/28(日) 23:04:08.94 ID:SsDO0TLq0
>>1
心置きなく逝けるじゃん

109: 2018/10/29(月) 01:48:09.03 ID:NtjkiNYN0
>>1
450万くらいで泣いて親に頼むか?
俺なんてバカラで借金7500万あっても楽しく生きてるぞ

111: 2018/10/29(月) 02:33:29.16 ID:W4TGI5sF0
>>109
しれっと嘘つくなカス

116: 2018/10/29(月) 06:12:13.55 ID:CRtjIqz+0
>>1本人が返済したのか?
それとも貸してくれた家族が代わりに返済したのか?
代理が返済した場合、その代理が返済時に「今後、私の許諾なく貸さないでくれ」と一言添えると、
代理が返済した消費者金融は借り主本人が要請しても、代理の許諾が無いと一切貸さなくなる

129: 2018/10/29(月) 11:15:22.64 ID:WOdP60+60
>>1
よかったじゃん
また450万まで競馬できるよ

2: 2018/10/28(日) 22:15:49.24 ID:PLXRPAbh0
依存症はつらいよ

4: 2018/10/28(日) 22:16:49.36 ID:UmZbzKDh0
>>2
こんだけ頭下げて回りに迷惑かけても家族にばれずにやる方法をずーっと考えてる
この闘いに死ぬまで打ち勝てる気がしない

34: 2018/10/28(日) 22:40:49.18 ID:PLXRPAbh0
>>4
俺も似たような経験あるけど止められない
500作って債務整理した後借りれるようになって今また500借りてる
何度泣いたか
でも止められない
通院で治るのかな…

35: 2018/10/28(日) 22:42:39.69 ID:UmZbzKDh0
>>34
俺じゃん
理解してもらえないから辛いよな
俺はあんたの気持ちわかるよ

俺も闘うからあんたも闘おうな
日本のどっかで同じ病気と闘ってるあんたがいるんだね

53: 2018/10/28(日) 22:54:20.22 ID:PLXRPAbh0
>>35
酷い時なんて地方4~5場+中央3場全レース買いとかパチ打ちながらスマホでオッズと騎手だけで購入とかだからさ
狂ってたわ
今も出馬表見ずに買うとかたまにあるし
なんか抑えられなくて完全に病気なんだろうけどどうすればいいのかわからないわ

57: 2018/10/28(日) 22:57:17.89 ID:UmZbzKDh0
>>53
あるある
俺も競輪と競馬同時に買うことあったし

中央で5R後の昼休憩のちょっとした時間もそわそわして発送が近い地方や競輪のレース買ってたわ

59: 2018/10/28(日) 22:58:22.01 ID:PLXRPAbh0
>>57
そうそう
買えるレースあると買っちゃうんだよな

60: 2018/10/28(日) 22:59:44.38 ID:UmZbzKDh0
>>59
勝てる根拠も前走も走ってる馬や選手も知らないのに発送時間だけ見て振り込みにコンビニまでダッシュ
適当にオッズみてその場でスマホ投票とかあほだもん

脳が逝ってるんだよ

3: 2018/10/28(日) 22:15:51.36 ID:8eJ85ZEr0
借りられるだけまし

5: 2018/10/28(日) 22:21:49.25 ID:B2Rn+xYD0
勝てばええやん

6: 2018/10/28(日) 22:22:02.10 ID:jHY+M+rJ0
ってことは450万枠があるってことだな
楽勝で逆転できるじゃん!

7: 2018/10/28(日) 22:24:34.27 ID:+uMr/Q4H0
別にさ、競馬やめろと言うわけではない

掛け金は自由だよ100円でも1000円でもいい

なんなら今までの借金総額からしたら10万掛けてもいいじゃない
そのくらいなら仮に、万一まけてもすぐ返せるだろ?
そのくらいはやっても大丈夫だよ

8: 2018/10/28(日) 22:27:02.11 ID:+uMr/Q4H0
いま、無理して我慢しても必ずあとでリバウンドして相当額を競馬にでつぎ込むことになると思う


それなら徐々にやめてくことをおすすめする
10万ではじめて徐々に掛け金へらしてけばいい
その方が健全

108: 2018/10/29(月) 01:21:15.00 ID:uCyZRNE30
>>8
掛け金減らすなんて無理だよギャンブルは

負ければ負けるほど、一撃で取り返そうとして掛け金増えるもんだから

あとな、そんなふうに簡単にやめられたらこいつはここまで借金してねえから

11: 2018/10/28(日) 22:28:45.70
人間のクズ

12: 2018/10/28(日) 22:29:07.24 ID:AE+ldnsy0
弱いから依存性になるんだよ
この弱者が

13: 2018/10/28(日) 22:29:23.06 ID:UmZbzKDh0
おめーらも依存性じゃねえのかよ!!

20: 2018/10/28(日) 22:32:48.02 ID:9GWPPQHD0
>>13
なにキレてんだよゴミくず産業廃棄物

依存性だとしても、まわりに迷惑かけるようなことしてねえわ

21: 2018/10/28(日) 22:33:24.11 ID:UmZbzKDh0
>>20
それあんた依存性じゃねえよ
この金使ったら迷惑かかるわかっててもやるから依存性なんだよ!

27: 2018/10/28(日) 22:36:02.86 ID:1e/Pg8xR0
>>21
とりあえず周りに迷惑かけるだけだから氏んだほうがいいのでは?

15: 2018/10/28(日) 22:31:15.17 ID:9GWPPQHD0
自力で返させないとこうなるってなんでわかんねーかな

家族や親に返してもらったゴミくずカス産業廃棄物の製造機はまた繰り返すんだから

返す痛み覚えさせなきゃだめなんだよ

18: 2018/10/28(日) 22:32:33.56 ID:UmZbzKDh0
>>15
自力じゃ無理になったんだよ
それで報告したら出してくれた

まあ死ぬほどボロッ糞言われて向こうの両親と俺の両親はもうほとんど俺と関わってくれないだろう

24: 2018/10/28(日) 22:35:18.54 ID:+uMr/Q4H0
>>18
借金450万になるまで隠しとおせたのは大したものだな
年収いくらなの?

104: 2018/10/29(月) 00:02:10.42 ID:uCyZRNE30
>>18
なに逆ぎれしてんだ、ゴミ

そうなる前にやめられなかったうえに尻拭いさせてもらって、それで反省もしてないんだろ
まさかさ、その450万の肩代わりを今後一円も親御さんに返さないなんてことはないよな?

あくまで金利に潰されるから肩代わりしてもらっただけで、450万は親御さんに返していくんだろ?

16: 2018/10/28(日) 22:31:48.80 ID:WGDR3wl70
なぜ辞めようと考えるの?450万なら450万かけて2倍当てればいい。ハズレたら倍でプッシュすればすぐに返済可能。諦めたら終わりなんだよ。

17: 2018/10/28(日) 22:32:19.90 ID:WDcs/GiX0
ヒント 依存症治療通院。

26: 2018/10/28(日) 22:35:55.22 ID:AJy1NZ+P0
俺も買うレースの数と掛け金がどんどん増えてるわ

32: 2018/10/28(日) 22:37:15.46 ID:UmZbzKDh0
>>26
やめとけって言ってもやめれないだろうけどやめとけ

俺みたいに号泣する日が来るぞ

例えば数十万勝ったその日に勝った金溶かすような傾向あるなら俺コース

40: 2018/10/28(日) 22:46:18.49 ID:+uMr/Q4H0
>>32
そんなん当たり前かわいいもんだぞお前

28: 2018/10/28(日) 22:36:19.26 ID:7if3rfq20
なんで回収できるような買い方しないのか理解できない

33: 2018/10/28(日) 22:38:48.44 ID:UmZbzKDh0
>>28
頭おかしいから目の前のレースほとんど買ってた

>>29
そうだね

>>30
無理だな
俺は勝てない
勝っても使う
50万勝っても遊びで20馬券で30、二日間で溶かした

36: 2018/10/28(日) 22:42:47.51 ID:7if3rfq20
>>33
ええぇ…
競馬が好きってよりも破滅願望があるんじゃないかな?
もうやめた方がいいよほんと

29: 2018/10/28(日) 22:36:40.28 ID:durCy87K0
向こうの両親って奥さんの親も助けてくれたん?

30: 2018/10/28(日) 22:36:40.54 ID:TiFrgpCR0
やめる必要なんて全くない
もっと競馬で勝つための努力をすればいいだけ
そんだけ負けりゃ自分の負けパターンも分かってるはず

31: 2018/10/28(日) 22:36:56.90 ID:Q/vaBcGQ0
競馬で儲けて家族に恩返ししたったらええねん(´・ω・`)

38: 2018/10/28(日) 22:45:46.46 ID:2Z32uHzt0
とりあえず通院しろよ

41: 2018/10/28(日) 22:48:34.25 ID:uJzcLt+N0
自分をギャン鬼か何かと勘違いしてるんだろうけど単なる病人以外の何者でもないな
周りに迷惑しかかけない障害者

44: 2018/10/28(日) 22:50:43.53 ID:UmZbzKDh0
>>41
病人だよ間違いなく
脳がぶっ壊れてる

45: 2018/10/28(日) 22:51:04.58 ID:aGsU85iJ0
向こうの両親って何!?
嫁?
恥知らずだな

47: 2018/10/28(日) 22:51:35.07 ID:UmZbzKDh0
>>45
恥を捨てないとどうにもならない段階まで来たんだよなあ


 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1540732489/


こちらも読まれております。


cc97bf11
「32歳の女性が男子高校生に告白されました」ヤフー知恵袋に投稿された恋愛相談の結末が切なすぎると話題に…


96b7409f-s
28歳生活保護(5年目)だけど、何の危機感も無いんだがこれって俺がおかしいのか??


710cb39d
鬱病「はぁ…死にてぇなぁ…」ワイ「すき焼き一緒に食おうぜ!俺の奢りだ!」鬱病「!!」


new_f80da5be
【悲報】女さん「1週間くらい平和が続くとぶち壊したくなる」


アメリカ人Youtuber、生放送で稼いだ投げ銭50万を使いホームレスにプレゼントw

ワイ(28)「マァマァー」母「それダメだよ!仮面ライダーのやつもうカゴに入れたじゃん」

JK『返金してください(激汚い使用済みの品)』→しつこいので「返金したら詐欺になる」 と言った結果…

年収350万の夫に、私『朝、子どもを保育園に送ってから出社してほしいから家から近い所に転職しろ』 → 結果w

同期と「有給どんな時に使う?」トークになってwww

私が妊婦だった時「そんな気持ち悪い腹で地下鉄乗るなよ」とオッサンに絡まれた結果…

【朗報】女子校に通う「王子様みたいなイケメン女子」が話題にwww

ラーメン屋で隣席に座ったおじさまが 「タバコ良いですか?」と聞いてきた結果wwww

【衝撃】猫だと思って拾ったら獣医に犬だと言われ、成長したらまさかの…wwww

【画像】身長188cm、国立大工学部卒、年収5000万超え、特技がバイオリンの独身男子がこちらです


カガクニュース隊 隊員募集のお知らせ!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2018年11月02日 16:29
やめられないのは浪費なんだよなあ。
きっかけはなんだってわりと一緒。

ギャンブルじゃないけど俺も450万の借金つくって
債務整理で全額返したあと、
5年後に都銀系ゴールドカードを作れるぐらいまで信用情報復活したけど、
そっから1500万の借金して官報のったからね。
債務整理したあと、どんだけもう借金しないと誓ったことか。
でもダメ。
2. 名無し隊員さん  2018年11月02日 16:44
ワイ借金0の無職、高みの見物
3. 名無し隊員さん  2018年11月02日 17:02
番組見ると買いたくなるからなw
みないのが一番
4. 名無し隊員さん  2018年11月02日 18:32
依存症じゃん
頭の中がそれでいっぱいの時点で依存症
ギャンブルや買い物依存の怖いところは体に問題がないこと
タバコとかアルコールや薬物は体がもたないから人間やめるか依存をやめうかになるけどさ

コメントする

名前
 
  絵文字