本日の注目ニュース!!

2018年10月12日

92歳男性「台風くらいでなぜJRは運休するんだ?もっと利用者のことを考えて」

26
コメント
4b89d646

【悲報】嫁をベッドに誘うと台所でストロングゼロイッキしてから来るんやけど・・・ 

【悲報】婚約者さん、海外出張と嘘ついて本当は男3:女3でNYに旅行に行っていたwwwww

婚活女子が求める普通の男性像「年収500万以上、身長170cm以上、一緒にいて楽しい、正社員…」→ 婚活コンサルに一刀両断されてしまうwww

【悲報】女さん「この人にアレされました」 男「してない!」 裁判長「有罪、懲役12年」 3年後女「嘘でした^^☆」

【悲報】工場さん「指差し呼称で、声出し確認をしましょう!」ワイ作業員「そんなもんするわけないやろアホ」

妻「前立腺が腫れたかもしれない」僕「???」・・・・


「ニンテンドープリペイド買ったよー!」→「あれ!?この番号入力したのに読み込めないんだけど(ツイートw」→結果wwwww

【衝撃】彼女にプロポーズした結果とんでもない事実が発覚する…

新幹線の指定席に見知らぬ子連れが。母親「あの-お金は払うから席譲ってもらえませんか?500円ですよね?」 

【衝撃】夜飲みに行く予定だった女の子がバイクに乗って迎えに来てくれた話→結末が気になりすぎる・・・

不良「おい、金出せよ。飛んでみろ」⇒垂直跳び75センチある人が思いっきり飛んでみた結果wwww

合コンで知り合った女性を食事に誘った→手応えがあったと思ったのにそれ以降の誘いは全部断られたので女友達に愚痴った結果…


【悲報】「セイキンに襲われて妊娠させられた」という女がTwitterに現れる・・・・

 

こちらも読まれております。


cc97bf11
「32歳の女性が男子高校生に告白されました」ヤフー知恵袋に投稿された恋愛相談の結末が切なすぎると話題に…


96b7409f-s
42歳の男が22歳の部下の女性に告白するのってありかな?


710cb39d
【衝撃】男子校に6年もいると女子を見た時こんな感覚になるらしいwww


new_f80da5be
【!?】貸した600万円が返って来なかった代わりに、まさかのものが30トンも送られてきたんだがwwwwww


【悲報】カラオケ行ったら前の客のトンデモないもの見付けたんだが…(画像あり)

【唖然】会社の先輩が白い紙を何度もコピーしていたので理由を聞いたら…

【画像】遺品整理が仕事の女性、孤独死の現場をミニチュアで再現してしまう

年収350万の夫に、私『朝、子どもを保育園に送ってから出社してほしいから家から近い所に転職しろ』 → 結果www

【訃報】漫画塔さん、早くも逝ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女ユーチューバーさん、つけないで外出するだけで50万再生wwwwwwwww

【画像】まさに顔30点、身体90点の女の子が見つかったわけだがwwwwwwwwww

【悲報】小6のJSユーチューバー、下品なコメントにブチギレしてしまうwwww

【悲報】本日で退職の女さん、やらかすwwwwwwwwwwww

【朗報】ユニクロで女から電話番号渡されたああああああああああああ


カガクニュース隊 隊員募集のお知らせ!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2018年10月12日 18:40
誰でもいつかは年寄りになるのだから、
それまでは年寄りに対して厳しい第三者の目として対応していくべきなのです。
2. 名無し隊員さん  2018年10月12日 18:44
まあ、新聞なんぞに投書する情弱レベルのお方なんだから
ほっておくしかないと思うの。
3. 名無し隊員さん  2018年10月12日 18:47
公共交通機関は、運休したらイカンやろ。
特にJRは。

旧国営系とか公務員って、一番休まなくていいのにソッコーで休むよな。
4. 名無し隊員さん  2018年10月12日 18:54
台風くらいで会社が休みになるなら構わないが
現実はそうではないので
5. 名無し隊員さん  2018年10月12日 18:56
もう完全にボケてんじゃないのか?
つかさーこういうアホな投書を新聞に載せるカスゴミの方に問題があるは
6. 名無し隊員さん  2018年10月12日 18:57
正に自分勝手な老害発言。
利用者のことも社員のこと、どちらの身も守ることが企業として正しい姿勢だ。
とくに、少しでも遅れるとガタガタ文句をいう利用者がいる限り、計画運休は正しい判断。
利用者が鉄道のダイヤに合わせるべきだ。
7. 名無し隊員さん  2018年10月12日 18:57
いつも思うが、なんで新聞社はこんなの載せちゃうんだろな
8. 名無し隊員さん  2018年10月12日 19:05
日本のインフラは弱すぎるよ
9. 名無し隊員さん  2018年10月12日 19:15
この前の運休は妥当な判断。
実際に風が強く屋根とか飛ばされてたんだから、利用者はもちろん通勤中の従業員に当たって死ぬ可能性もある訳で。
運休してくれれば臨時休業しやすいし、ほんと自分のことしか考えてないねー。
10. 名無し隊員さん  2018年10月12日 19:16
中途半端に営業すれば考えなしに利用する奴が現れる
そして台風接近で臨時運休すると外出した奴は帰れなくなる
さっさと休むって宣言して今日は電車乗るなと言ってやった方が優しいだろ
台風なんて地震と違って数日前から来ることが分かってんだから自分自身で計画立てなさい
11. 名無し隊員さん  2018年10月12日 19:23
こいつは台風の日にピザ注文するヤツだわ
12. 名無し隊員さん  2018年10月12日 19:42
早めに止まることわかってたほうが帰れなくなったりすることないから良い
13. 名無し隊員さん  2018年10月12日 19:46
利用者のくだらない用事より新幹線のほうが大事だからに決まってんだろ
さっさと老衰しとけ
14. 名無し隊員さん  2018年10月12日 19:49
店閉めて電車も止めたら外出しようなんて思わん
被害を未然に防いだ英断
15. 名無し隊員さん  2018年10月12日 20:45
まーた虚を突かれた思いがしたのか
16. 名無し隊員さん  2018年10月12日 20:59
※3
お前はこの爺と一緒に用水路でも見に行ってろ
17. 名無し隊員さん  2018年10月12日 21:15
92のジジイならこの意見は仕方なくない?
まさしくそういう教育を受けてきた世代だから(親の死に目にも仕事優先)
60年以上の社会人生活でも自分の常識を時代に合わせて矯正できなかったんだろう。
聞く方が相手しなければいいだけ。
18. 名無し隊員さん  2018年10月12日 21:18
年金の無駄
さっさと逝けよ
90年以上も生きるな
19. 名無し隊員さん  2018年10月12日 21:28
これが虚をつかれるってやつか
20. 名無し隊員さん  2018年10月12日 21:35
※3って、投書したおじいさんの身内?
もし若い世代でそんな事言っているのなら、恐らく日本人ではないのだろうな。
21. 名無し隊員さん  2018年10月12日 21:56
※3 休むって…客がいなくても夜勤の駅員さんは中で働いてるに決まってるだろ
22. 名無し隊員さん  2018年10月12日 22:19
田んぼ見に行って死んでくれ
23. 名無し隊員さん  2018年10月12日 22:39
92歳だぞ!ボケてんだよ!
お前ら高齢者に敬意を払うってことできんのか?もうすぐ死ぬ産廃なんだから脳細胞だって死滅してきて可愛そうだし失礼だろ!
24. 名無し隊員さん  2018年10月12日 23:31
ボケ老人にマジレスしてもしょうがないけど、若年中年でも普通にいるからなー
まともな社会人だったら自分以外の立場で考えられるけど、社会経験の薄い奴と自分の都合しか考慮できない頭のおかしい奴はどの世代にもいるからねー
25. F.徳則隊員さん  2018年10月13日 02:40
むしろ発表するの遅い気がしたけどな。
当日の朝には発表してくれないと、出先で情報ゲット出来ないかもしれないしな。
まぁ、施設側がちゃんとアナウンスしてくれれば大丈夫かもしれないけど。
あとは、次の日もたついてたから、次の日も平常運転しないって発表しておいたほうがいいよな。
26. 名無し隊員さん  2018年10月13日 12:11
生産性を失った例外を除く80以上の人間肥料化計画
これ最強

コメントする

名前
 
  絵文字