本日の注目ニュース!!

2018年09月24日

辻希美、まずそうなカレーライスを作って炎上wwwwwww

8
コメント
人物画像
1: 2018/09/24(月) 11:13:45.63 ID:CAP_USER9
no title


元・モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(31)が20日に自身の公式ブログ『のんぴーす』に最新記事「夕飯!」を更新して話題になっている。

この日の辻は投稿で「カレーライス、唐揚げ、回鍋肉風野菜炒め、冷奴でした♪(v^_^)vご馳走様??」とつづり、夕飯の写真を公開した。
妊娠中ながら、料理の一品一品には愛情がたっぷり込められた賑やかなテーブルとなっていたが、ネット上ではメニューにあるカレーライスに対して厳しい声が多く飛び交っていた。

「久しぶりのシャバシャバカレーですでに美味しくなさそうなのに、さらにプラスチックのピンクのお皿が食欲なくす…」

「洗面器にカレー入れてるみたいで食欲なくなる」「カレーって誰が作っても美味しそうにみえるのになんでこんなにまずそうに見えるんだ。シャバシャバすぎるのかな」

「これカレーじゃなくてカレースープでしょ」

「なぜ、ピンクの器に…」

見た目はともかく、辻の頑張りが伝わってくる夕食メニューだったが、やはりピンクの器はあまりに強烈だったか。いつもながら世間の反応は厳しいようだった。

http://dailynewsonline.jp/article/1524999/
2018.09.24 10:00 デイリーニュースオンライン


【悲報】酔った女上司さん「お前、たまってんだろ?w」胸チラー 主人公「先輩酔ってますね?w」 

上司『一緒にデート行こうよw』女さん「結婚してるんで・・・」上司『んじゃ離婚しなよ。俺なら専業主婦させてあげるよ?www』→結果・・・・

女子「数学なんて何の役に立つの?w」→数学科大学院生がちら見して言った台詞がこちらwwwwこれはキツいwwww

【悲報】女さん「この人にアレされました」 男「してない!」 裁判長「有罪、懲役12年」 3年後女「嘘でした^^☆」

指導者「罵声で怒られたら『なにくそ』と頑張る根性が欲しい」⇒実はとんでもない意味だという指摘が納得できると話題wwww

【衝撃】喫煙者さん、飲み会の席で妊娠中の女性にとんでもないことを言ってしまう・・・


【画像】女さん、夫のスマホとパソコンをぶっ壊してしまう・・・・

ニート止めて1年、工場勤務の僕の預金口座しゅごすぎ…(※画像あり)

【悲報】米津玄師のこと「よねづげんし」だと思ってるやつwwwwxwwwwxwwwwxwwww 

書道の先生「最近は『絆』という言葉をいいことみたいに使うけど、あの字は元々は・・・」→衝撃の事実がこちら・・・

不良「おい、金出せよ。飛んでみろ」⇒垂直跳び75センチある人が思いっきり飛んでみた結果wwww

合コンで知り合った女性を食事に誘った→手応えがあったと思ったのにそれ以降の誘いは全部断られたので女友達に愚痴った結果…


家に警察がきて、怪しいとものすごく疑う→警官に正しい対応だと褒められた話が話題wwwww

28: 2018/09/24(月) 11:20:05.47 ID:reT5Lw8c0
>>1
ピンク器、使った事はないけどそんなに変かな、と思って見てみたら
これはちょっと無いな、かなり無い

83: 2018/09/24(月) 11:26:52.22 ID:D4VH0NAN0
>>1
食い過ぎ

221: 2018/09/24(月) 11:46:25.55 ID:6mev2JRA0
>>1
そのくらい放っておいてやれよw

228: 2018/09/24(月) 11:47:21.93 ID:7+NjXmUG0
>>1
唐揚げ美味しそうだな。

230: 2018/09/24(月) 11:47:25.68 ID:BChp9a1l0
>>1
気になるほどの器じゃなくてわろた
ツッコミ入れる人って許容範囲が狭くて神経質だね めんどくさそう

252: 2018/09/24(月) 11:50:17.93 ID:A911XkMN0
>>1
ほんとだ
すげー、まずそう...

280: 2018/09/24(月) 11:54:32.14 ID:kKeqUlhB0
>>1
ウチの嫁より料理上手いな

383: 2018/09/24(月) 12:11:03.97 ID:JvzxZKxY0
>>1
娘と自分がピンクで息子が青
白は太陽かもう一人の息子
微笑ましいけどな

396: 2018/09/24(月) 12:12:36.30 ID:+hhxIz040
>>1
>「久しぶりのシャバシャバカレーで
めっちゃチェックしてるじゃんw

459: 2018/09/24(月) 12:23:10.82 ID:/itqUQUP0
>>1
器の色も考えないとは大炎上案件
これは吉澤ひとみ越えたね

501: 2018/09/24(月) 12:30:00.94 ID:slIjrWat0
>>1
これ叩く方もわざとやってんだろ
Win-Winか

521: 2018/09/24(月) 12:32:40.29 ID:vkAfEX5M0
>>1
洗面器かと思った

541: 2018/09/24(月) 12:36:28.72 ID:fUlrgovF0
>>1
あんまり叩くなよと思って画像開いたら…コレは酷い!!

567: 2018/09/24(月) 12:44:54.56 ID:EesdCBB1O
>>1
高校運動部の合宿みたいなメニューだな

929: 2018/09/24(月) 14:18:49.15 ID:7VrXvhOb0
>>1
わろたw
カレーはあれやけど、から揚げは美味しそう

2: 2018/09/24(月) 11:15:18.47 ID:yqToTmZr0
飲酒運転で人轢いたわけでもないのに叩かれて可哀想

4: 2018/09/24(月) 11:15:44.33 ID:EOj9oEBu0
お前が食うわけじゃないからいいだろ

5: 2018/09/24(月) 11:16:09.44 ID:J6WrAxv/0
辻は計算高いなw

6: 2018/09/24(月) 11:16:21.85 ID:QITDIHD30
また相変わらずだな
ケチつけるほうもつけるほうだが

7: 2018/09/24(月) 11:16:32.70 ID:FM2B7yCZ0
プロに踊らされ過ぎw

9: 2018/09/24(月) 11:16:59.59 ID:BfimPmWi0
うるせーネット小姑ばかりでウンザリ

170: 2018/09/24(月) 11:39:05.17 ID:6/LK8pAt0
>>9
こいつら将来嫁の食卓にもグチグチ口挟むんだろうなあ
自分がお姑さんに言われたら発狂するくせに

241: 2018/09/24(月) 11:49:10.66 ID:kL6G/Wtl0
>>170
結婚できない高齢毒女でしょこういうのは

11: 2018/09/24(月) 11:17:19.30 ID:K5Sq0ny70
やるわね辻ちゃん

12: 2018/09/24(月) 11:17:37.21 ID:u22djg310
昭和50年代

ダンキンドーナツの皿みたいだな

あのピンクのマグカップ

どこさがしても、みつからない

13: 2018/09/24(月) 11:17:53.47 ID:tPELNwf70
見事なまでに常にツッコミ要素を織り込む
さすが炎上職業

15: 2018/09/24(月) 11:18:00.49 ID:SybBtSi/0
辻はすごいわw
これで何10万円ゲットだろw

16: 2018/09/24(月) 11:18:09.34 ID:9wqW1mEW0
難癖をつけるのやめてやれと思ったけど、画像見たらやっぱなんか違う
辻ちゃんの感覚普通ではないな

17: 2018/09/24(月) 11:18:10.27 ID:KzL/zOtk0
ピンクの器ってそんなにヘンかぁ?

とか思って写真見たらあまりに強烈なヴィジュアルだったww

ムリww

18: 2018/09/24(月) 11:18:37.05 ID:HPCadVhk0
他人の食器なんて放っておけよ

・・・・・・と思ったが、たしかにこれは洗面器、しかも100均っぽい

20: 2018/09/24(月) 11:18:38.02 ID:NyqM4FHv0
思ったより普通だった

475: 2018/09/24(月) 12:25:46.91 ID:y0Y005KF0
>>20
思った

21: 2018/09/24(月) 11:19:16.92 ID:VI7y7dVu0
器以前にカレーがうまそうじゃない件、もっと煮込めよ
ていうか煮込む以前に具をいためろと。

22: 2018/09/24(月) 11:19:21.82 ID:tC82esoc0
唐揚げうまそーじゃん

23: 2018/09/24(月) 11:19:24.49 ID:3Bfw9DlB0
誰が批判してんの?

723: 2018/09/24(月) 13:20:05.48 ID:uo3P7aEh0
>>23
結婚も子供もいないニートのママスタ住民

25: 2018/09/24(月) 11:19:34.57 ID:3SIAhPlm0
別にピンクだって紫だっていいじゃん
めんどくさい奴らだなあs

26: 2018/09/24(月) 11:19:50.74 ID:yURTiSHt0
辻の思うツボやね
こんなんで稼げるんだからな

27: 2018/09/24(月) 11:19:55.15 ID:PNqAVBC90
唐揚げ無罪

29: 2018/09/24(月) 11:20:19.17 ID:KRrUEvsB0
問題無いだろ

30: 2018/09/24(月) 11:20:23.54 ID:ZNAhcqQw0
このカレーの色が食べなくてもあまり美味しくないカレーだと分かるわ

32: 2018/09/24(月) 11:20:35.56 ID:/ayNR4Qv0
ほっといたれよw

33: 2018/09/24(月) 11:20:47.92 ID:A3Ok5XFi0
言うほどか?

34: 2018/09/24(月) 11:20:56.36 ID:0uKjxgSw0


わざとだろ?

35: 2018/09/24(月) 11:21:00.21 ID:MiW4AE7Y0
唐揚げがうまそう

36: 2018/09/24(月) 11:21:07.02 ID:rw443tY80
ただのアホだし
人様に迷惑してないからな

37: 2018/09/24(月) 11:21:40.79 ID:/suVRNuJ0
使ってる皿の色まで文句言われるのかww

38: 2018/09/24(月) 11:21:43.91 ID:5sKpFj5+0
もう足の小指の爪の形にまで難癖つけられるレベル

41: 2018/09/24(月) 11:22:06.00 ID:u22djg310
アメリカだと

普通だよね

43: 2018/09/24(月) 11:22:27.70 ID:6CUNftWa0
言いがかりもここまでくると不憫になるなw

何も、春のパン祭りの皿じゃないとカレーを食べてはいけない。
などという、決まりもなかろうて

 

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537755225/


こちらも読まれております。


cc97bf11
「32歳の女性が男子高校生に告白されました」ヤフー知恵袋に投稿された恋愛相談の結末が切なすぎると話題に…


96b7409f-s
熊本の観光ポスターが「タケモトピアノ」で脳内再生される呪い


710cb39d
【衝撃】男子校に6年もいると女子を見た時こんな感覚になるらしいwww


new_f80da5be
【ヤバイ】父親がフィリピン女性と交際するも破局→その後の父のLINEの日本語が突然不自然にたどたどしくなり最悪の展開に…


パチンコ屋の駐車場で子どもが死ぬ理由がよくわかる夏休みの自由研究…

【唖然】会社の先輩が白い紙を何度もコピーしていたので理由を聞いたら…

足を滑らせワイ「うわあぁっ!」友人「アニメのキャラならまだしもリアルであんな声出す人いたんだ…」←は?

年収350万の夫に、私『朝、子どもを保育園に送ってから出社してほしいから家から近い所に転職しろ』 → 結果www

【悲報】16歳イケメン180cm高校生、Twitterに書き込んだ後に自サツ…

【ドン引き】コスプレイヤーさん、ナンパ避けのため「彼氏います」と書いたボードを出すも…

大学の女友達に「5万円払うからやらして」って送ったんだけどwww

夫「ウインナー焼いただけの料理はオカズじゃない」妻「は?Twitterでアンケートとるわ」→

【悲報】自分の女に荷物を全部持たせる男が晒され特定炎上祭りwww

この画像で“男性脳”か“女性脳”かチェックできるぞwww


カガクニュース隊 隊員募集のお知らせ!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2018年09月24日 23:55
大喜利やぞ
2. 名無し隊員さん  2018年09月24日 23:59
何やっても、悪口言うためにわざわざアクセスして、こいつに金儲けさせてやってんだから草
3. 名無し隊員さん  2018年09月25日 00:15
おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果てなく栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立つ王者よ 星々を手折り束ねて全てを捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ
4. 名無し隊員さん  2018年09月25日 00:21
めっちゃチェックしてて草
5. 名無し隊員さん  2018年09月25日 00:32
でも、子供たちは大喜びで食べて家族で笑顔で楽しく食事してるよ
6. 名無し隊員さん  2018年09月25日 04:17
確かにピンクの食器はwww
7. 名無し隊員さん  2018年09月25日 08:05
辻は元の顔がいいからもっとナチュラルな感じにしたほうがいいと思う
まあこれで商売成り立ってるならそれも否定できないけど
8. 名無し隊員さん  2018年09月25日 08:34
人参等の材料の切り方が粗い。
カレーは初段階で切った玉ねぎを切って半透明になるまで炒めて
甘みを出すのがセオリーだがら、その作業を丹念に行ったら
完成したカレーにこんなに玉ねぎは残らない。
後はご飯が柔らかいかな?チャーハンやカレーには
インディカ米の方が逢うというのがオイラの持論だけど‥‥

コメントする

名前
 
  絵文字