本日の注目ニュース!!

2018年04月23日

広瀬アリスが“クズ芸人”にガチ切れwwwwwwwwwww

7
コメント
6d979c26109de52d60ffa950ca757c8e
1: 2018/04/23(月) 06:56:13.26 ID:CAP_
広瀬アリスが“男気”を見せた。

4月17日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した広瀬は、プライベートで親交の深い女芸人・やしろ優とのエピソードを紹介。
後にやしろの夫となる笑撃戦隊・野村辰二を交えて食事した際に、野村と激しい口論に発展したことを明かした。

「当時まだ交際中だった野村について、やしろが『バイトもしないで携帯のゲームに大量に課金する』と不満を漏らしたところ、
これに激怒した広瀬は、野村に対して『お前は死ぬほどバイトして優さんを幸せにしろよ!』と激怒したそうです。

当の野村も、番組に出演していましたが、『何で(当時)21歳くらいの子に初対面でそこまで言われなきゃいけなかったのか』と回想、
さらに『(課金のお金をやしろから)別にもらってるわけじゃなくて、あくまで借りてるだけ』と悪びれる様子もなく、逆ギレ。

すると広瀬は『何にも変わってないね』とアキレたように捨てゼリフを吐いていました」(テレビ誌ライター)

現在33歳の野村と、23歳の広瀬という年齢差もさることながら、恋人に金を借りてゲームに課金する男と、
それに対し「あのさ、何で働かないの?」と諭す女という誰の目にも明らかに不釣り合いなバトルは、言うまでもなく後者の完全勝利に終わる。

「まさに、野村の“クズっぷり”が強調されるような一幕でしたね。しかし、芸能人にとってソーシャルゲームのCMというのも大事な“仕事”のひとつ。
この発言がもとで影響がないかと少し心配です。ちなみに、妹の広瀬すずは、以前、『ファイナルファンタジー』のCMに出演していました」(エンタメ誌ライター)

野村は心機一転し、芸人としての奮起を見せ、ソーシャルゲームのCMでも勝ち取ってほしいものだ。

2018年4月23日 05:59 アサヒ芸能
https://www.asagei.com/excerpt/102899

写真
no title


LINE滅亡、女子高生800人中わずか60人が生存、皆どこへ・・・・

【画像あり】こいつより可愛いアスリート、ガチで存在しない説

女「友達の男女6人で飲み会して記憶無くしたら・・・」→→→ まじかよ・・・

【鬼畜】性的虐待を受けたJCが涙の訴え「この話を聞いても興奮できますか?」  

ググれば分かるような事を聞いてくる後輩、実はこんな可愛い理由だったwwwwwwwwwwwwww

ロシアのセクシー女優のルックスがコレwwwwwwww  


【悲報】JCさん悪ノリで「アキラ100%」のネタをやってしまい批判されまくり 

【悲報】羽生結弦の彼女と噂されるフィギュアスケート選手、引退を発表・・・

【朗報】坂口杏里さん、飛田新地で目撃される!!お値段なんと...w

マフィアが優しく教える心臓マッサージ動画wwwwwwww 

この筋肉ムキムキ女のレオタード姿、セクシーすぎるwwww(画像) 

ファミレスのドリンクバーで着色料がたくさん入ってそうなソーダを持ってきた彼…その瞬間冷めてしまったんだけどww


【わおっ!】今時の女子小学生(12)の体がヤバ過ぎるwwwwwwwwww 

89: 2018/04/23(月) 09:30:25.26 ID:Sjg0456T0
>>1
妹と同じ性格キツいな

159: 2018/04/23(月) 14:51:16.96 ID:6fXQScy90
>>1
なんだこのテレビ感想文
なめてんのかこの野郎

2: 2018/04/23(月) 06:57:42.12 ID:WksB90kl0
台本だから 

14: 2018/04/23(月) 07:03:22.62 ID:P+D8jxQu0
>>2
たかが深夜番組なのにたくさん若手がいる企画に
がっつりやり取り決めた台本書いてたら
その作家は頑張りすぎだしその台本頼られすぎだわw

10: 2018/04/23(月) 07:00:37.75 ID:uK1TcJh80
見るからに気が強そうで苦手だ・・・

11: 2018/04/23(月) 07:01:43.99 ID:+U0dF4zP0
女は結婚という逃げ道があって気楽なもんだよなぁ

高みを目指さず受け身で遊んでおいて、
頃合いを見計らって収入肩書きで上から目線で男を選んで結婚してゴールでさらに楽にさらに偉そうに生きるし

129: 2018/04/23(月) 12:03:55.31 ID:A/Be+PVJ0
>>11
女の方が稼いでるだろこの芸人夫婦の場合は何でそんな書きこみになる?

12: 2018/04/23(月) 07:02:56.79 ID:U1Xtqtu30
又吉は芸人でバイトに精出してる奴を批判してたな
ネタ書けよと

51: 2018/04/23(月) 07:47:38.73 ID:nmDNwWWQ0
>>12
そのバイトすらせずゲームしてるんですがw

13: 2018/04/23(月) 07:02:59.82 ID:qRY0Qiyl0
お笑い芸人ってけっこう既婚者おるけど
お笑いの仕事だけで家族養えるヤツって全体の何%くらいなんだろ

30%ぐらい?

15: 2018/04/23(月) 07:05:11.76 ID:jkWbNEJg0
友人を心配するまでは分かるが、友人の恋人なんて基本他人なんだから、
何してようがほっとけよ

19: 2018/04/23(月) 07:07:45.49 ID:D26kC/by0
死ぬほどバイトしろって本人たちが良ければ
それでいい、結婚してるんだから
アリスが評価されるのは理解不能

25: 2018/04/23(月) 07:15:29.16 ID:NcSbxMPs0
誰と誰の話し?

26: 2018/04/23(月) 07:16:23.68 ID:CqaySjHj0
しかし本人はバイトしたことないというオチ

29: 2018/04/23(月) 07:18:55.94 ID:y4ODWUX00
君らはとにかく何かを叩いてないと気が済まんのだな

34: 2018/04/23(月) 07:25:06.61 ID:KY8QLi0v0
お兄ちゃんには説教したの?

41: 2018/04/23(月) 07:36:35.34 ID:Nz4lkpeO0
クズ芸人が結婚していて子供がいたりする
浪速の春団治気取りのバカが腐るほどいるからなぁ

42: 2018/04/23(月) 07:37:26.96 ID:xwgl2oj70
死ぬほど頑張って売れろの方がエエやろ

46: 2018/04/23(月) 07:41:07.60 ID:mb/5OoQN0
アリスは中身おっさんやからな

63: 2018/04/23(月) 08:30:04.74 ID:+/dKTIXd0
>>46
おっさんでも、初対面ではこんなこと言わない。

47: 2018/04/23(月) 07:43:07.43 ID:sJxxf4520
やしろ優は性格悪いから同情しない
似たもの夫婦

49: 2018/04/23(月) 07:45:22.07 ID:Yo/y/3FT0
主婦も似たようなもんですよね

50: 2018/04/23(月) 07:46:42.46 ID:/B7Jif9s0
すずが同じ事言ったら炎上するんだろうな
アホらし

53: 2018/04/23(月) 08:02:07.83 ID:h+rwb+vk0
やしろが貸さなきゃいいだけ

62: 2018/04/23(月) 08:29:57.01 ID:TBZqe01q0
両方知らない人

65: 2018/04/23(月) 08:30:39.46 ID:k5ljyaQ20
段々すずになる

66: 2018/04/23(月) 08:33:12.95 ID:oys8YrOJ0
いや、芸人頑張れよ

67: 2018/04/23(月) 08:34:36.82 ID:A4LrRDyZ0
女が働いて男が家事するのはいいけどゲーム課金は駄目だな

68: 2018/04/23(月) 08:35:13.21 ID:p5myUit20
女性で他人を お前 呼ばわりするような子に
ろくな奴はいない

69: 2018/04/23(月) 08:38:39.22 ID:a3HRwvz30
広瀬アリスを叩いてるやつはもしかして自分が言われてるような感覚なの?w

70: 2018/04/23(月) 08:40:12.74 ID:B/gNwmLL0
その言葉、自分に返ってくるぞとおもったけど、
こいつが路頭に迷っても囲う金持ちはいるわなw

72: 2018/04/23(月) 08:45:25.53 ID:O+OCFxQx0
クズキャラ枠に入りたいんだろう
でも巨匠のクロちゃんがいるから

73: 2018/04/23(月) 08:47:32.78 ID:kqZAkbTk0
家事をろくにしない専業主婦が↓

77: 2018/04/23(月) 08:57:52.29 ID:vbnss3T50
バイトかよwww

79: 2018/04/23(月) 08:58:09.14 ID:D8UJjXxb0
仕事がないから働かない
ヒモと結婚して幸せだと自慢してたんだからそれでいいだろ

80: 2018/04/23(月) 09:01:26.49 ID:BLdwzHAn0
何で結婚すんのかな

82: 2018/04/23(月) 09:05:02.51 ID:OHpyvKwT0
>>80
なんで?どういう意味?

98: 2018/04/23(月) 09:42:03.73 ID:DrF8rBXx0
テレビ見て旬の芸能人に乗っかって記事書いてこれでお仕事ってんだから楽しい人生だね

104: 2018/04/23(月) 09:43:55.43 ID:mkGdA1zW0
あたかもアリスがクズ芸人って言ったかのようなタイトル


こちらも読まれております。

new_b5cce2cb-s
【画像】島田紳助さんの愛人7人衆の画像集出!!!マジかよこれwwww

new_a75818bf
【衝撃】エド・はるみの現在、ガチで凄いことになってたwwwww


new_akb48_01_900
AKB劇場の空調が壊れた結果、美少女たちのセクシー汗だく祭り状態に!



new_d0339889_11562265
【悲報】小池栄子さん、セクシービデオデビュー 


【悲報】JKさん、電車で座ってしまう…

元暴力団組長さん、生放送でとんでもない発言をする

【珍報】はじめの一歩さん、ギャグ漫画になるwwwww

【画像】女戦闘員「殺さないで!いいことしてあげるわ♥」

手料理に毎回点数をつけてくる彼氏に復習してやったwwwww

【※衝撃※】セクシーな村のお祭りに強制参加させられた結果wwwww

【驚愕】大きな胸が自慢なYouruber「楽して金儲けしたい… せや!」

【画像】西内まりあ、所属事務所の社長をビンタしてセクシー女優堕ち!!うせやろwwww

【驚愕】佐々木希、妊娠に至るまでの夜の営みが...これマジ!?

【画像】元℃-ute岡井千聖、クロちゃんに口説かれた過去を衝撃暴露!!うせやろwwww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. Tomas.憂倖.Anderson  2018年04月23日 23:42
♡もし…、この書き込みが1コメゲットなら…、のぞえ総合心療病院に勤務する…、看護師の吉泉里奈が…、僕という存在を、今よりもっと…、他の誰よりも可愛いくて…、他の誰よりも…、愛おしくて恋しい異性として接してくれるようになり…、それと共に…、吉泉里奈は…、僕に対して…、まるで恋人同然に強い恋愛感情を抱き…、そして…、僕のことを深く深く愛してくださるようになる…。吉泉里奈の心の中は…、来る日も来る日も…、毎日僕のことで満ち溢れ…、吉泉里奈は…、もう僕のことしか考えられなくなる…。今よりもっと… 、もっと…♡

♡僕の、この強い想いは…、必ず吉泉里奈の心の奥深くへと届き…、僕と吉泉里奈は…、必ずや友達以上の親密な間柄となり…、そして…、必ずや両想いの間柄となり…、そして…、やがて…、僕と吉泉里奈は…、必ずや相思相愛の恋人同士の関係になれる…。この強い想いは…、必ずや天に通じ現実のものとなる…♡

♡遅かれ早かれ…、僕と…、吉泉里奈は…、男と女として…、必ず結ばれる…♡
2. 名無し隊員さん  2018年04月24日 01:21
アリスさんのほうが正論過ぎんだろ
でも他人の関係性にあんま首突っ込むのもあれだけど
3. 名無し隊員さん  2018年04月24日 02:44
クズにはガツンとかましておいた方が良い
悪い癖になるから
4. 名無し隊員さん  2018年04月24日 02:48
野村は心機一転し、芸人としての奮起を見せ、ソーシャルゲームのCMでも勝ち取ってほしいものだ。

なんでこんな思ってもねえこと書くんだ?
5. 名無し隊員さん  2018年04月24日 07:08
芸人なんてクズがなるもんだよ
6. 名無し隊員さん  2018年04月24日 07:40
クズを選ぶ女に問題あるんよ
7. 名無し隊員さん  2018年04月24日 08:07
そんな歳までゲームしててアホくさ。
そして妹がゲームのcm出ててなんなん?この記事も何が伝えたいのかさっぱりわからん。

コメントする

名前
 
  絵文字