本日の注目ニュース!!

2017年12月07日

【悲報】つんく♂紅白歌合戦の指揮者落選! ショックだぁwwwwwwwww

0
コメント
1636_tsunku

1: 2017/12/07(木) 16:46:45.03 0
都倉俊一氏が紅白「蛍の光」新指揮者に決定…平尾昌晃氏の後を受け「大変光栄」

NHKが7日、大みそかの紅白歌合戦で恒例になっている「蛍の光」を担当する新しい指揮者が作曲家の都倉俊一氏(69)に決まったと発表した。
これまでは平尾昌晃氏が担当していたが、今年7月21日に死去し、後任が注目されていた。
都倉氏は「紅白歌合戦の『蛍の光』の指揮の依頼を受けたとき、様々感慨がわいてきました。
子供の頃見ていた藤山一郎さん、そして宮川泰、平尾昌晃の両先輩の後を継ぐことになり大変光栄なことだと感じています」などのコメントを寄せた。 

【悲報】はじめしゃちょーガチでストーカー被害に遭うwwwwwwwwww 

【画像】こういう大学のキャンパスで学生生活を送りたかった奴wwwwwww


軽に乗ってる男をバカにした結果www

【悲報】大食いYouTuber木下ゆうかさん、別れた元彼をストーカーしてしまった結果wwwガチでアカンwwww 

【閲覧注意】見るだけで吐き気、更にはPCがバグるらしい呪われた人形がこちら・・・(※画像あり)

【画像あり】  こんな可愛い子がセクシー女優だなんて信じられない大賞が決定 

エンゼルフレンチネタにしたYouTuberヒカルさん、なんJ民に完全勝利するwwwwwwwwwww 

大阪出身の美人で打線組んだwwwwww

【暴露】ふなっしーテレビ出演が激減した理由をバラす!!これまじかよwww 

【悲報】「米津玄師」って名前を聞いた時、こんな感じなイメージだったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

寸胴アイドル、水着を着てしまうwwwこれはセクシーww(画像) 

【歓喜画像】 明日花キララ(29)「今年もこの季節がやってきましたね♡」 →


【画像】美人声優さん、人気コスプレイヤーを公開処刑してしまうwwww 

2: 2017/12/07(木) 16:48:19.49 0
そもそも寺田が指揮者って話はどこから湧いてきたんだ

3: 2017/12/07(木) 16:48:55.36 0
NHK最低だな

4: 2017/12/07(木) 16:49:46.01 0
寺田は手掛けたヒット曲が少なすぎるからな

5: 2017/12/07(木) 16:49:59.55 0
事務所が嫌われてるんじゃね

6: 2017/12/07(木) 16:50:27.87 0
>>5
つんく信者糞ワラタ

19: 2017/12/07(木) 16:55:54.43 0
>>5
うわっ糞だせえ

7: 2017/12/07(木) 16:50:39.44 0
都倉俊一ってもっと年とってるかと思った

17: 2017/12/07(木) 16:54:19.25 0
>>7
俺も70代だと思ってたわ

8: 2017/12/07(木) 16:50:49.95 0
寺田ハワイいたいんだよ

9: 2017/12/07(木) 16:51:40.65 0
つんく赤っ恥

10: 2017/12/07(木) 16:52:19.68 0
つんくが勝手に落選させられててかわいそう

21: 2017/12/07(木) 16:56:32.28 0
>>10
モー娘。辞退の報復だなw

11: 2017/12/07(木) 16:52:40.32 0
お飾りと言われてたけどつんく♂の役割ってやっぱり大きかったのかなあ

今日もこんなスレ立てたりアホみたいに持ち上げてるくせに
事務所のせいか

12: 2017/12/07(木) 16:52:47.19 0
藤山一郎宮川泰平尾昌晃と比べたら寺田はちょっと格下だよな

13: 2017/12/07(木) 16:53:35.55 0
つんくが紅白出演するみたいなレス見かけたけど出ないってこと?
出るけど指揮者じゃないとか?

14: 2017/12/07(木) 16:53:43.51 0
戸倉って80代の爺さんかと思ってた
そんな若いのか

15: 2017/12/07(木) 16:54:00.02 0
緊急的なピンチヒッターはあっても
王道なら他に沢山いるわな

16: 2017/12/07(木) 16:54:15.66 0
つんくに決定みたいな話何だったんだよ

18: 2017/12/07(木) 16:55:26.70 0
決まってなかったのかよw

22: 2017/12/07(木) 16:56:34.13 0
ガセ流したのは夕刊フジか

23: 2017/12/07(木) 16:56:48.98 0
どっかの記者「今年の紅白指揮者はつんくにきまりだろー」
夕刊フジ「まじかー(記事にしとこ)」

24: 2017/12/07(木) 16:56:49.27 0
つんくやハロプロ関係がここまで徹底排除されてるのって
誰かの圧力?

25: 2017/12/07(木) 16:57:09.67 0
寺田はさすがに20年早いわ

26: 2017/12/07(木) 16:57:09.77 0
ヲタがアホだと大変だな
決定してるかのようにホルホルしちゃって結局結果はこれwwww

27: 2017/12/07(木) 16:57:55.60 0
指揮者にも飛ばし記事が出るんだな~
出場歌手や司会者だけじゃなくて

28: 2017/12/07(木) 16:58:15.51 0
>藤山一郎さん、そして宮川泰、平尾昌晃の両先輩の後を継ぐ

の流れ知ってたらつんくじゃなさそうなのに
何でつんくに決まりそうみたいな記事出たんだ?

44: 2017/12/07(木) 17:19:43.22 0
>>28
宮川泰の息子もいるし服部一族もいるし壁は厚いな

29: 2017/12/07(木) 16:58:38.22 0
つんく内定とは何だったのか

30: 2017/12/07(木) 17:00:10.00 0
都倉の次を狙おう

32: 2017/12/07(木) 17:01:04.80 0
内定記事なんてのはタダの飛ばし
そんなのに一喜一憂してたら身が持ちませんぜ

33: 2017/12/07(木) 17:01:22.06 0
つんくって譜面読めるの?

34: 2017/12/07(木) 17:01:54.02 0
事務所が書かせた記事だから

35: 2017/12/07(木) 17:02:20.74 0
NHKは空気読めよ

37: 2017/12/07(木) 17:04:41.60 0
都倉はピンクレディーのブームが終わったあと
ミュージカルやオーケストラの勉強をしに渡米した真面目人間だからな
思春期の女の子がどうたらこうたらと考えてるうちに50年過ぎたつんくとは格が違う

38: 2017/12/07(木) 17:05:33.65 0
つんく怒りの撤退

39: 2017/12/07(木) 17:05:45.81 0
冥土への花道に指揮者くらいやらせてやれよ

40: 2017/12/07(木) 17:07:26.91 0
まぁトータス松本が出るって時点でつんくはないわな

41: 2017/12/07(木) 17:09:00.60 0
いくら売れても評価されない秋元と同レベルだからな

42: 2017/12/07(木) 17:12:14.93 0
紅白関連は飛ばし記事が多い

43: 2017/12/07(木) 17:14:13.56 0
つんくが指揮者だから
バーターで娘も紅白とか勝手に喜んでる奴いたな

45: 2017/12/07(木) 17:24:01.03 0
ほぼ確定言うてたやんw


こちらも読まれております。

new_2053504_201505290871891001432850414c
【悲報】ネタ・トーク・司会、すべて出来る芸人がマジで存在しない・・・・・ 

new_IMG_8618-e1502339223495
【大悲報】新田恵海さん、またヤベーDVDに出演してしまう!!これアカンやろwwww 

new_cd0bc8ed

【衝撃】YouTuberヒカルのわざと詐欺に遭って得する側に回る天才的戦略wwwwwwwwww 

new_wAMrU
【画像】大物女優・明日花キララさん、とんでもないカレンダーを作ってしまうwwwww

【魂の叫び】結婚・出産で人生が終わった女の話が悲惨すぎる・・・

【朗報】深田恭子さん、アップグレードに成功し最強になるwww(※画像あり)

ある日突然彼の身長が低くなったんだけど…「シークレットブーツ」を使用しているのに気付いてしまい…


【悲報】ヒカルの仲間YouTuber怪盗ピンキーの現在がガチでヤバいwwwマジかよこれwwwww

【悲報】日本、大阪でとんでもない税金の無駄遣いをしていたwwwwwww

隣の席の先輩が『中島(なかしま)』さんの事を「ナカジマさん」と呼ぶのが気に障る…!  

【youtube】すごいよな、こんなセクシー女優がユーチューバーやる時代だもんwwwww  


【悲報】セクシービデオ出演がバレて大炎上した女性声優の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像)


【画像】「厳しい女上司さんが家ではポンコツかわいい話」が大人気wwwww

【悲報】北朝鮮「これ以上兵士を亡命させたくないなあ…せや!」⇒小学生でも思いつく作戦を実行に移すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメントする

名前
 
  絵文字