本日の注目ニュース!!

2017年05月17日

海外出張してるけど何か質問ある?

1
コメント
ダウンロード (3)

1: 2017/05/15(月)23:22:54 ID:6o6
ある?





【画像】 姿が見えなくなった子猫ちゃんを家の中で1時間探した結果、意外な場所からかわいい形で見つかるwww

【悲報】女芸人がつまらない理由wwwwwwwww

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅさん、喫茶店の店員に正体がバレた結果wwwww


【画像あり】広瀬すずの性格の悪さが分かる画像wwwwwww


【画像】友達と集まった時、毎回こういう状態になっちゃうやつwwwwwwwwwwwwwwwwww

「他人の評価が気になるタイプなんだね」って同期に笑われてしまった・・・

「伊藤博文は何故死んだのか述べよ」という問題の息子の回答が・・・orz

【画像】もてる男にしか分からない画像wwwww

【画像】遂に最高のボールペンを見つけてしまったwwwww

前代未聞! 『IQサプリ』焼き直し番組が2つ同時に…“視聴率崩壊・アイデア不足”フジテレビの断末魔

【悲報】絶対王者「東京ディズニーリゾート」の夢から醒める客続出…その理由がこれ

【悲報】フリーザ様ほんとに仲間になるwwwwwwww

2: 2017/05/15(月)23:25:09 ID:veX
何処ですか

4: 2017/05/15(月)23:26:37 ID:6o6
>>2
マレーシアだよ

6: 2017/05/15(月)23:27:37 ID:wqI
日本車走ってる?

7: 2017/05/15(月)23:27:48 ID:6o6
>>6
なんなら日本車しか走ってない

10: 2017/05/15(月)23:28:52 ID:wqI
>>7
ほほう
中古車輸出したいのう

12: 2017/05/15(月)23:30:15 ID:6o6
>>10
タックス高すぎて車の輸出は中国富裕層向け以外はきついと思うわ

トラックはいけるとおもうぞ

16: 2017/05/15(月)23:34:28 ID:wqI
>>12
マレーシアは考えてないけどねぇ
ジャカルタとかいいかなーって

18: 2017/05/15(月)23:36:16 ID:6o6
>>16
車の輸出は東南アジアならどこでもいい気がするな

頑張って

8: 2017/05/15(月)23:27:49 ID:6QT
なんの仕事?

9: 2017/05/15(月)23:27:57 ID:6o6
>>8
商社の営業

11: 2017/05/15(月)23:29:05 ID:6QT
>>9
外国語で営業とかすげーな

13: 2017/05/15(月)23:30:38 ID:6o6
>>11
ほぼ喋れないけど何とかなる

14: 2017/05/15(月)23:31:03 ID:lyB
なにかうp

15: 2017/05/15(月)23:32:27 ID:6o6
>>14
とりあえずいま部屋だから部屋うpするわ

17: 2017/05/15(月)23:35:16 ID:6o6
no title


こんなん

19: 2017/05/15(月)23:36:48 ID:wqI
ところで、マレーシア人は可愛いん?

23: 2017/05/15(月)23:39:13 ID:6o6
>>19
かわいくない

おれ的にはネシアかなタイがまだいける

20: 2017/05/15(月)23:36:53 ID:fYC
東欧の女は日本人好みだと思うなあ

22: 2017/05/15(月)23:38:32 ID:2G4
>>20
向こうはお断りやろうがな
やっぱり金持ちの中国人がナンバーワンアルよ

27: 2017/05/15(月)23:45:34 ID:fYC
タイ行くやつってそれだから白い目で見られる

29: 2017/05/15(月)23:47:06 ID:6o6
>>27
おっさん集団やとそうおもうかもなぁ

タイはバンコクもいいが離島が最高やぞ

28: 2017/05/15(月)23:46:45 ID:wqI
白い目で見てる奴より見られてる奴のほうが為になってるんだよなぁ

30: 2017/05/15(月)23:47:19 ID:Zq4
華僑多い?

32: 2017/05/15(月)23:49:44 ID:6o6
>>30
商売してる人間の8割は華僑やとおもうぞ
それはマレーシアに限らず東南アジアはどこもそう

現地人はやっすいかねで働いてるで

35: 2017/05/15(月)23:55:43 ID:Zq4
>>32
せっかくシンガポールに華僑を追い出したのにねw

37: 2017/05/15(月)23:57:35 ID:6o6
>>35
華僑はいなくならんやろな
感覚やけど日本の貿易商人も半分くらい華僑やろ

日本人はグローバルにとことん弱い

42: 2017/05/16(火)00:07:43 ID:8oB
>>37
半分はどうかな?
むしろ滅多に見ないけど…

31: 2017/05/15(月)23:48:12 ID:Gzr
飯うまい?

33: 2017/05/15(月)23:50:31 ID:6o6
>>31
おれは好き
だが2日で飽きる

帰ったらラーメンか寿司か丸亀食うのがいつものルーティン

34: 2017/05/15(月)23:50:45 ID:wqI
やっぱ飯だよなぁ
どうしても抵抗ある

こちらも読まれております。

new_317bd603
白石麻衣とかいうここ15年で最も成功したアイドルさんwwwww

new_9bc2185f-s
【超悲報】夏目三久、「怒り新党」の真相を衝撃告白!!!!!

【速報】ワイジ、セブンの店員と大喧嘩wwwwwwww

婚約まで行った彼女と別れることになった。相手の男は「社長でイケメンで金持ち」らしい・・・

【完全復活!】ゲス川谷『ワイドナショー』でベッキーについて語る


【画像あり】最近のジャニーズの顔面がヤバすぎると話題にwwwwwww

かわいすぎる北朝鮮の女の子が発見されるwww(画像)

大 人 に な っ て 理 解 し た 大 人 の 行 動


父「ただいまー!今銀行強盗してきた」母「なんでもっと沢山盗んでこないのよ」


【悲報】ダルビッシュ、マウンドのゴミを拾っただけでアメリカで大絶賛されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないらしい

【衝撃画像】亀田興毅に挑んだイケメンホスト、とんでもないあだ名をつけられるwwwwwクソワロタwwwwww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2017年05月17日 20:32
マレーシアは飯激ウマ

コメントする

名前
 
  絵文字