本日の注目ニュース!!

2017年05月06日

なんちゃってフリーライターやってるけど質問ある??

0
コメント
ダウンロード (2)

1: 2017/05/04(木)22:34:21 ID:uy4
できる限りのことはするつもり



嫁のスマホ見てしまった結果・・・

【悲報】絵に恋したペンギン、隔離される・・・


【最悪】ユーチューバー「手品をするから目を閉じて」→キス→結果www(画像あり)


イギリスは飯まずいってよくディスられてるけどさwwwwwwwwwwwwwww

女は一度徹底的に嫌うと2度と好きになれない生き物だって、勘違い男は知らないの?それともMなの?

渋谷に頭のおかしい奴現れるwwwwwお前ら邪魔やどけ!!!(※画像あり)

LV50くらいの田舎民にありがちな事wwwwwwwwwwwwwwww

【 動画 】2戦連発の久保裕也!「完璧なゴールにパス!」「完全に大当たり助っ人!」

【画像】離職率1%の会社の入社式SUGEEE!!!!!

会社の回線でツイッターやると…

【衝撃】間違って覚えてた会社名ランキングwwwwwww

3: 2017/05/04(木)22:35:17 ID:zLj
いやです

4: 2017/05/04(木)22:35:45 ID:uy4
>>3
まあ、そんなこと言わないで 
ボロクソの人生を垣間見れるよ

5: 2017/05/04(木)22:36:10 ID:WnD
じゃあ文筆業の魂をかけた渾身の一発ギャグをどうぞ

6: 2017/05/04(木)22:36:14 ID:zLj
なおさらいやです

7: 2017/05/04(木)22:36:36 ID:uy4
>>5
アルマジロにあるまじき行為!!
>>6
そこをなんとか、この通りです(ポロん)

8: 2017/05/04(木)22:36:59 ID:QOR
一か月の給料って、どのくらい?

9: 2017/05/04(木)22:37:24 ID:SoD
どんな人生?

10: 2017/05/04(木)22:38:15 ID:uy4
>>8
10~15 だから別の仕事もやってるの
>>9
なんだろう、ワープアだね 時給換算するとひどいことになる
徹夜とかサービス残業的な行動ありきだね
あと、つまらない仕事も結構多い 面白いのもあるけど

12: 2017/05/04(木)22:39:26 ID:J4Z
句読点の使い方にこだわりがあるのか?

13: 2017/05/04(木)22:39:32 ID:WnD
にゃい

14: 2017/05/04(木)22:40:10 ID:uy4
>>12
ないよ俺は「、」が多いよね
>>13
まあまあ、気軽にお願いしますよ

16: 2017/05/04(木)22:44:03 ID:WnD
じゃあどうやってなったの?

17: 2017/05/04(木)22:44:53 ID:uy4
>>16
クラウドソーシングに登録しましたね
そこから徐々に書けるものを増やして言った感じ
そもそも作文とか他人の分までやりたいくらいに好きだったから、ある程度は向いてた

18: 2017/05/04(木)22:45:54 ID:WnD
どんな仕事が多いの?

19: 2017/05/04(木)22:45:55 ID:aLW
どういう文章書いてるの?

20: 2017/05/04(木)22:47:16 ID:uy4
余談だけどさ、在宅ワークのスレが定期的に立つじゃん?
俺もそうだから、質問してくれ 遠慮なく
>>18
エロが多い 小説とかボイス作品とか
>>19
エロが多いね 文章ってスタイル?
小説、エッセイ風、記事風などある程度なんでも
BLだけは書けなかったw

22: 2017/05/04(木)22:49:08 ID:aLW
エロか、逆に難しそう
さあこれこれこういう方向でエロ書いて、って言われても
難しいわ

27: 2017/05/04(木)22:53:42 ID:TBY
生身の人間との付き合いが嫌で在宅を調べてるんだけど
ライターって肉体労働をする苦労を差し引いても割りに合うと思う?実感的に

29: 2017/05/04(木)22:55:44 ID:uy4
>>27
俺も対人関係が面倒で始めたよー
ライターの肉体労働って何? タイピングとか? それとも取材?
割に合うってか、俺にはこれしかないって感じすね


31: 2017/05/04(木)22:56:26 ID:uy4
>>27
ああ、肉体労働と比較してってこと? ごめん、理解できていないようだ

34: 2017/05/04(木)22:57:10 ID:TBY
>>31
外に出て働くことと差し引いてって言った方がわかりやすかったな、スマン

43: 2017/05/04(木)23:02:48 ID:BUK
なんちゃってフリーライターってなに?

46: 2017/05/04(木)23:03:45 ID:uy4
>>43
フリーライターって取材とかして本を出す人をさしたりするみたい
あとは雑誌に記事を売る人ね

俺はそれがメインじゃないからなんちゃってをつけたの


70: 2017/05/04(木)23:13:21 ID:TqP
一文字0.5円。

71: 2017/05/04(木)23:13:51 ID:uy4
>>70
俺はそれ以上だよ そこが第一の壁だよねー

72: 2017/05/04(木)23:14:39 ID:TqP
>>71
いくらぐらいが相場なの?
1文字1円ぐらいがフェアー?

73: 2017/05/04(木)23:16:03 ID:uy4
>>72
うーん、ものによる
中には0,01とかあるよ 創作性が高いのは高い
1文字1円なら、手を出すか出さないかの境界線>俺にとっては
時間があればやるかなーって感じだろうと思う

ただ、初心者には1円はかなり魅力のはず

100: 2017/05/04(木)23:40:41 ID:uy4
では落ちます! お疲れ様でしたー

こちらも読まれております。

new_bfd99c05-s
【衝撃】神スイング稲村亜美のディナーショーの値段がこちらwwwマジかよこれwwwww

new_380eaa6f-s
ブルゾンちえみ、ドラマに出演した結果wwwwww

【謀反か?】金正恩氏を「幼稚園児」呼ばわりし始めた北朝鮮の軍人たち

【悲報】松本潤さん、不名誉なランキング7冠王でワロタ(画像あり)

【悲報】 佳子さま 「学習院行くンゴw →やっぱりICU行きたいンゴw →イギリス留学したいンゴw」


旦那が生活費くれなくて辛い 。年収低いわけでもなくむしろ平均よりいい方なのに

露出度の高すぎる服でコーヒーショップに行く美少女が発見されるwwセクシーすぎるww(画像)

坂口杏里の兄、坂口杏里の恐喝事件についてコメント・・・


【朗報】転売ヤーを潰すとんでもないサービスが開始wwww(画像あり)


【画像】このクッソ美味そうな卵焼き定食、いくらまで出せる??

絶対に笑ってはいけない金日成生誕式典

YouTuber「父親に醤油を飲ませてみた!」 → 結果wwwww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう




コメントする

名前
 
  絵文字