本日の注目ニュース!!

2017年01月12日

【画像】カピバラさん「おっ!お風呂あるやんけ!みんなで入ったろ!!」

8
コメント
1: 2017/01/11(水) 15:10:09.94 ID:kHzQ1ilUa
7gUyLQO
















3: 2017/01/11(水) 15:10:47.27 ID:tKgeRhZ70
一匹かわいそう

6: 2017/01/11(水) 15:11:16.53 ID:LDXsLtle0
かわいい

7: 2017/01/11(水) 15:11:33.46 ID:fmEOTozC0
頭にドボドボかけられとるやつも大概やろ

10: 2017/01/11(水) 15:12:44.05 ID:CMDzTKO0M
>>7
むしろ勝ち組やろ

8: 2017/01/11(水) 15:11:39.54 ID:DlbOjwdJ0
全員入れる大きさにしなかった動物園が無能

11: 2017/01/11(水) 15:13:07.63 ID:uO6STKP1a
みんな同じ方向向いて入ってるのに1人だけ違う方向向いてる奴おるな
なんやあいつ

65: 2017/01/11(水) 15:26:46.00 ID:AOMrFXUN0
>>11
他人のケツに顔向けての入浴は嫌なんやろな

12: 2017/01/11(水) 15:13:39.22 ID:X0gHdKGa0
気持ちよさそう

18: 2017/01/11(水) 15:16:07.09 ID:psjmWEdhp
入っとらんのは出迎えてる女将やから
三つ指ついとるやろ

20: 2017/01/11(水) 15:17:03.29 ID:ega3l3Zz0
冷静に考えるとクソ寒い外に放り出されたら入らざるを得ないよな

24: 2017/01/11(水) 15:17:51.10 ID:VGqvtopGa
しっかりうたせ湯を堪能してる奴がいて草

26: 2017/01/11(水) 15:18:29.82 ID:h8JANV0Wa
真ん中の奥にいるやつ狭そう

29: 2017/01/11(水) 15:19:07.01 ID:P2kpsTl50
なんでこいつら風呂入るんや

31: 2017/01/11(水) 15:19:27.84 ID:hh7bK4tB0
>>29
気持ちいいからや

32: 2017/01/11(水) 15:19:31.98 ID:rEn4lgap0
つめれば全員いけるやろ

64: 2017/01/11(水) 15:26:35.93 ID:x4utV35oa
>>32
なるほど、と思ったけどカピバラに伝えようがなくて困る

70: 2017/01/11(水) 15:28:05.05 ID:9vfWIP/V0
>>64
カピバラに伝えるって発想がかわE

34: 2017/01/11(水) 15:19:50.67 ID:AOMrFXUN0
野生の猿って冬に温泉入ったら湯冷めせんの?
タオルもないのに後先考えず浸かってるよなあれ

37: 2017/01/11(水) 15:20:23.54 ID:0qVyZEb/0
>>34
犬みたいに水吹っ飛ばせるよ

41: 2017/01/11(水) 15:21:21.07 ID:eQU5//zm0
お湯につかるのはあったまる為じゃなくて寄生虫落とす為じゃなかったっけか

47: 2017/01/11(水) 15:22:31.71 ID:R7ti632Q0
>>41
もともと入浴ってのはあったまるのはおまけやろ

53: 2017/01/11(水) 15:23:47.50 ID:xCgWVLTQ0
サウナ室作ってやればええのに

61: 2017/01/11(水) 15:25:19.98 ID:uT/IYvUs0
ワイですら一年に一回ぐらいしか湯船に浸かられへんのにぃ

68: 2017/01/11(水) 15:27:22.73 ID:hh7bK4tB0
>>61
ルンペンやんけ!

73: 2017/01/11(水) 15:30:25.60 ID:6S2WvxlUa
気持ちいいんじゃ~
CniAIYq

5eB8ZpL

ZojjVRP


74: 2017/01/11(水) 15:31:05.31 ID:AOMrFXUN0
>>73
打たせ湯って動物も好きやねんな

87: 2017/01/11(水) 15:35:28.20 ID:qg0LWHnYa
>>74
自分でかけない所に当たるからやろな
そらかゆいとこ突いてくれたら気持ちいいよ

86: 2017/01/11(水) 15:34:55.12 ID:z7O1BzBT0
普通にかわいいやんけ(こなみ)

89: 2017/01/11(水) 15:35:57.09 ID:z7O1BzBT0
動物スレは和むンゴね


こちらも読まれております。
他人の日記を1万円で買ったんだけどすごい面白いぞ!

【感動】コスプレコンテスト中、突然マスクを外した男性が…


【速報】市川海老蔵、衝撃告白・・・

野原しんのすけ一家=はた迷惑ってイメージだったけどさ・・・

【画像あり】嵐・松潤と交際が発覚した葵つかささんTwitter大炎上wwwww原因の一言がこちら…


28歳になっても可愛いガッキー、秘蔵写真公開!!!!

ポメラニアンとかいう最強の犬

就活生 コンッコンッ 「失礼します」  面接官「」←衝撃の結果に


最近のゆとりは本当に理解出来ない!!うちに入社したゆとり派遣社員は1日目は普通に出勤、しかし2日目は葬式で休みだと言う。3日目は「船に乗り遅れた」だと!?


病院でいちゃもんつけていた爺さんが、「お客様は神様じゃねえのか!」って言ったら

【悲報】仙台駅前にとんでもない不審者現る…ヒェッ…

【悲報】コミケに集まる振り切れた男達をご覧ください


この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2017年01月12日 01:28
くっそ気持ち良さそうで草
2. 名無し隊員さん  2017年01月12日 01:44
いつもシャワーばっかりな自分からしたら羨ましいな
3. 名無し隊員さん  2017年01月12日 02:50
かわいンゴねぇ
4. 名無し隊員さん  2017年01月12日 03:02
横顔かわいいのに正面から見たらブサイクやな
5. 名無し隊員さん  2017年01月12日 04:39
カピバラって水中で糞尿済ますらしいな
6. 名無し隊員さん  2017年01月12日 05:46
>>73の2枚目なんかはみんな半眼になってまるで悟り開いてるレベルの気持ち良さそうな表情だなw
7. 名無し隊員さん  2017年01月12日 07:23
和菓子の寒天でこんなんなかったっけ
8. 名無し隊員さん  2017年01月12日 19:43
こういうの、猿とかもそうだけどこの極寒の状況で湯船つかるのって、つかってるあいだはいいけどでたあとどーすんの?っていつもすげー気になる…毛濡れまくってるしめちゃくちゃ冷えちゃうじゃん!

コメントする

名前
 
  絵文字