本日の注目ニュース!!

2016年03月22日

テレビ番組で光浦靖子と千秋のことを「大人女子」と表現してたんだけど光浦靖子が…!

20
コメント
img_mitsuurayasuko_interview2_vol1
1: (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊


9358f140-s

関連記事: 【研究】「涙はオンナの武器」って、ホント? 女性の涙のにおいをかいだ男性は、性欲が衰えてドン引きするという研究がある
 
身に覚えの無い借金返済の督促が。警察に行くも相手にして貰えないので直接金融会社へ出向いた結果→

私「なんで敬語使わないの?」大学生の新人「敬語は使えるけど、なんでお前らに使わなきゃいけないの?」私「…」→結果…

道外の人「え、旭川にいるの?いま私札幌!あそぼうよ!」

「日本よ、これがロボットだ!」 アメリカさんが本気出してきた件

彼女がバイト先の店長と浮気→俺「どういうことだ!」店長「証拠は?今の時代は証拠がないとね~」

脱原発とか言ってるやつ来いよ



こちらも読まれております。
フフってなるGIF画像貼っていく!!!

なぜ最近の若者はタバコを吸わなくなったのか?

【GIFあり】チンピラ集団が、プロボクサーに喧嘩売った結果wwwwww


癌になった90歳のおばあちゃん。治療せず旅に出る!

【閲覧注意】狂犬病に罹った人間の映像

車でウトウトあいていたら、隣の女性が俺の手をなでなで。握りに来たので、思い切り振りほどくと...


私「勝手にうちの新聞取らないでください」馬鹿夫婦「戻してるから良いでしょ!」


【ドラえもん】野比家の電話番号が流出wwwうわさの電話番号にかけてみると…

信じられないほど複雑な髪型で登校する少女


韓国人「韓中日関係を分かりやすく説明する」

20代前半客「ナナコ幾らある?ん~?」店員「000円です」客「ん~?んな訳ないだろ7000円はあるはずだ!」店「昨日6000円程使用されてますが」客「あ~それ不正利用だ!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう



0d739978

オススメ人気記事★: 社長「最近の若いのはダメだ 3~5年もするとウチより待遇が良くて ウチより給料が良い所に転職してしまう。どうすればいいと思う?」
 

コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2016年03月22日 00:58
GJBBA
2. 名無し隊員さん  2016年03月22日 01:01
たったひとりで人生生き抜く、見た目はババア、心は乙女、
その名は光浦靖子!!
3. 名無し隊員さん  2016年03月22日 01:07
薄荷少女を見習え
4. 名無し隊員さん  2016年03月22日 01:09
こいつらのせいで日本人は外国人からブサイクよばわり。
5. 名無し隊員さん  2016年03月22日 01:10
なにが天才なんだ?
6. 名無し隊員さん  2016年03月22日 01:12
たまたま見てたけど秀逸だと思った
大人女子って言葉、聞いててものすごく気持ち悪いし
7. 名無し隊員さん  2016年03月22日 01:33
どこにも敵を作らない上手い言い方だよなー。
こういうのを自然に出来る人を尊敬する。おぎやはぎの矢作とか。
8. 名無し隊員さん  2016年03月22日 01:35
ババァ少女て呼び方を受け入れただけで「あ、いい人だ」って思えるな
9. 名無し隊員さん  2016年03月22日 01:50
ロリババアがさいつよ
10. 名無し隊員さん  2016年03月22日 02:13
米4 白人様と比べると事実だからしょうがないw
11. 名無し隊員さん  2016年03月22日 02:32
在日芸無し怪の朝鮮女 (怒)
12. 名無し隊員さん  2016年03月22日 03:20
リアルで自称ババア少女名乗ってるやつは
普通にババアて少女要素皆無な痛いヤツだろ
13. 名無し隊員さん  2016年03月22日 04:06
いいよ光浦いいよ
14. 名無し隊員さん  2016年03月22日 04:15
ババア少女なんて言われるなら、普通にオバサンと言われたいわ。
できたらオバハンが良いけど。
15. 名無し隊員さん  2016年03月22日 04:36
光浦は普通に地頭いいわ
ラジオ聞いてるとそう感じる
16. 名無し隊員さん  2016年03月22日 05:27
少女ババアだろ。
17. 名無し隊員さん  2016年03月22日 06:12
光浦さん好き(笑)
名古屋弁?もなんか和む
18. 名無し隊員さん  2016年03月22日 08:25
もういい加減、~女子って言うの止めてほしいわ
これ言ってる奴に限っておばさんなんだよな^^;
いい歳こいて痛々しいだけだと思わんのかね
19. 名無し隊員さん  2016年03月22日 09:29
BBAどもおっさん馬鹿にする癖に過去の栄光にすがって女子とかつけたがるよなあ
20. 名無し隊員さん  2016年03月22日 13:10
身体はババア、頭は少女

コメントする

名前
 
  絵文字