本日の注目ニュース!!

2016年03月14日

いたずら書きとは思えない! 16歳の罫線を利用した3Dアート

21
コメント
1

ブラジル人のJoao Carvalho君、16歳。
彼はノートに素晴らしいアートを描き上げる。


953a7ce6-s

関連記事:このミニチュア都市、実は身近なある物で作られています→
 
身に覚えの無い借金返済の督促が。警察に行くも相手にして貰えないので直接金融会社へ出向いた結果→

仕事帰りの夜道で女(ドンッ)→結構な勢いで俺にぶつかってきたくせに俺に罵声を浴びせてきた。→数日後、同じ場所で同じ女に遭遇した結果…

道外の人「え、旭川にいるの?いま私札幌!あそぼうよ!」

「日本よ、これがロボットだ!」 アメリカさんが本気出してきた件

彼女がバイト先の店長と浮気→俺「どういうことだ!」店長「証拠は?今の時代は証拠がないとね~」

脱原発とか言ってるやつ来いよ



2

3

罫線を利用した、

4



5
 
面白い3Dアート。

6

7
 
立体的に見えるのはもちろん。



8

9
 
遊び心も満載だ!

10

引用元:boredpanda

 
こちらも読まれております。
フフってなるGIF画像貼っていく!!!

なぜ最近の若者はタバコを吸わなくなったのか?

【GIFあり】チンピラ集団が、プロボクサーに喧嘩売った結果wwwwww


癌になった90歳のおばあちゃん。治療せず旅に出る!

【閲覧注意】狂犬病に罹った人間の映像

車でウトウトあいていたら、隣の女性が俺の手をなでなで。握りに来たので、思い切り振りほどくと...


私「勝手にうちの新聞取らないでください」馬鹿夫婦「戻してるから良いでしょ!」


【ドラえもん】野比家の電話番号が流出wwwうわさの電話番号にかけてみると…

信じられないほど複雑な髪型で登校する少女


韓国人「韓中日関係を分かりやすく説明する」

20代前半客「ナナコ幾らある?ん~?」店員「000円です」客「ん~?んな訳ないだろ7000円はあるはずだ!」店「昨日6000円程使用されてますが」客「あ~それ不正利用だ!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう



28a4e63f-s

オススメ人気記事★:わずか16歳にして、世界を魅了する素晴らしいアートを描く少女
 

コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2016年03月14日 15:42
これすごいな
2. 名無し隊員さん  2016年03月14日 15:44
すごい
3. 名無し隊員さん  2016年03月14日 15:44
こういうのすごいわぁ。
モーゼいるしね
4. 名無し隊員さん  2016年03月14日 15:45
モーゼ?のヤツの凄い巧いのに漫画調なのすごい好きだわ。
5. 名無し隊員さん  2016年03月14日 15:52
モーゼの表情いいなw
影も描かれてて細かい
6. 名無し隊員さん  2016年03月14日 15:54
ネズ○ーランドの方から来ました。著作権のことでお話が。
7. 名無し隊員さん  2016年03月14日 16:26
アイデアはいいね。
8. 名無し隊員さん  2016年03月14日 16:47
透明なミッキーとか光の屈折を直感で理解しながら描いてるんだろうな天才
9. 名無し隊員さん  2016年03月14日 16:58
すげえ
10. 名無し隊員さん  2016年03月14日 17:01
すげえ
11. 名無し隊員さん  2016年03月14日 17:06
すごい!
12. 名無し隊員さん  2016年03月14日 17:34
普通にすごいわ
13. 名無し隊員さん  2016年03月14日 17:51
とてつもなく凄いんだが
俺の頭じゃ理解できんw
14. 名無し隊員さん  2016年03月14日 20:56
すごいの一言
15. 名無し隊員さん  2016年03月14日 22:09
こういう才能心底羨ましい
16. 名無し隊員さん  2016年03月14日 22:35
すげぃ
17. 名無し隊員さん  2016年03月14日 22:42
ほんとすげー。どういう世界が見えてるんだろ。
18. 名無し隊員さん  2016年03月15日 07:23
いやミッキーは透明なわけじゃないだろ
19. 名無し隊員さん  2016年03月17日 07:46
先住民以外のブラジル民族構成

平均階級
底辺層→|
中間層→||
支配層→|||


◆植民地時代の入植者
ポルトガル ||
セファラディ |||

◆西欧系 ||
イタリア ||
ドイツ ||

◆東欧系
ポーランド||
アシュケナジー|||

◆中東系
レバノン |||
シリア |||

◆アジア系
日系 ||
台湾 ||
韓国 ||
華僑 |||

◆黒人
ムラート |
アフリカ |
ハイチ |

◆ 南米
ボリビア |
アルゼンチン ||
チリ ||
20. 名無し隊員さん  2016年03月29日 03:23
絵もうまいけど、アイデアが凄いな
21. 名無し隊員さん  2016年04月01日 18:37
アイディアこそが芸術なわけだからな。
他人のアイディアを自分のより高度な画力で再現してもそれは芸術じゃないから

コメントする

名前
 
  絵文字