本日の注目ニュース!!

2016年02月28日

犬と子供たちがどっちも成長出来る素晴らしいプログラム!

1
コメント
securedownload-308


子供たちはペットを飼うことで多くを学ぶことができますが、ペットも子供たちから多くのことを学ぶことができることが出来るのです。

 
彼氏の子を妊娠。結婚する気は無いので認知だけして貰って子を育てていたら…

【画像】「黒魔術師だから」と家族に捨てられた2歳の子供 その写真に世界が衝撃

【GIF】ギフ?ジフ? 画像形式「GIF」の読み方を開発者が明かす

「20秒で解けたら天才」 ここに隠された数字、分かりますか?

「学校で国家は必ず歌え!!」←これ

日本の人口推移やばくね?





このミズーリ州動物愛護協会では、シェルターの相棒は犬たちの里親を探す傍ら、犬が怖い6歳から15歳の子供たちが犬に読み聞かせを行うプログラムを実施しています。

securedownload-309

securedownload


10時間のトレーニングプログラムを終えた後、子供たちは相方の犬の前に座って本を読んで聞かせます。 「私たちはシャイな子供たちが読み聞かせを、行うこととそれを聞いている犬、両方に良い効果があると思っています。

securedownload-310



彼らと身体的な触れ合うを強制することなく、シャイな子供たちに自信をつけさせることが出来るのです。プログラムディレクターのジョー・クレパキーさんは言います。 「理想は、その恥ずかしがり子供たちと犬が近づき、お互いに関心を示し合うことです。もしそうなれば、子供たちは彼らに御馳走を投げ、犬を褒めてあげるのです」

引用元:boredpanda


こちらも読まれております。
【放送事故】 鈴木奈々、生放送中に放尿寸前

【画像】自殺して衝撃だった有名人をあげてけ

【閲覧注意】人間の血管だけ取り出した画像wwwwwwwww


【驚愕映像】ゲームの前から離れられない、ゲーム廃人

【悲報】NHK、とうとうテレビのない世帯からも強制徴収へ

バイトを早退して帰宅すると、ロフトの上で彼女とアホがお楽しみ中!俺「警察ですか!不法侵入です!」→結果…


【画像】橋本環奈のスッピンwwwwwwwwwwwwwww


【画像あり】炎上!女子中学生が教師の「体罰」をツイッターで暴露「脅されてる、助けて」→学校「全部ウソです」

夜、私の部屋のドアをガチャガチャとする音が。警察に通報し、張り込みの結果…


韓国人「米国の大学生が選んだ最高の国ランキングを見てみよう」

【放送事故】オードリー春日『ヒルナンデス』で“壊れない椅子”を壮大にぶっ壊すwwwwwwwwww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

コメント一覧

1. 名無し隊員さん  2016年02月28日 20:32
子どもはそうかもしれねぇが犬はあんなところに入れられて
窮屈だろうが、考えろバカ。
犬も放してこともと遊ばせればいいのに何考えてんだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字