本日の注目ニュース!!

2016年02月14日

【素敵】世界一ロマンチックなリスの恋人たち!

0
コメント
PAY-Squirrels-with-Valentines-Day-rose

リス達は、まるでバレンタインデーの恋人たちのようです。



【画像】薬物の依存性ランキングがヤバいwwwwwwwww

【悲報】中国人、ついに狂う

無線LANの繋がりが悪いので、ネットで話題のアレをやってみた!

【閲覧注意】中国人が生きた〇〇の赤ちゃんを食す動画

絶対、昔の人の方が幸せだったよな

海外「日本人とロシア人のハーフは美しい!」韓国人「混血は劣等感のある人種だ」海外の反応




バレンタインの時期ですね。それは人間だけじゃないみたいです。このリスたちもです。

この二匹のリスたちは見つめ合い、一方がバラを愛の言葉として手渡しています。
どんな動物たちの言葉の世界でも、バラは愛を意味するようですね。


枝からぶら下がり、バラを強く握りしめています。

写真は著名なリス写真家のマックス・イリス氏によって撮影されました。
彼はロンドンの南西部、テディントン出身です。

PAY-Squirrels-with-Valentines-Day-rose-4

一年を通して、彼と子供たちはリスを撮ります。リスは多彩で魅力的な表情を見せ続けてくれます。

PAY-Squirrels-with-Valentines-Day-rose-3

マックス氏は述べました。
「木にいる彼らは大抵、私たちが近寄っていくと怯えるんだ。だから、4分くらい経っても良い写真が撮れないと解ったら、離れるようにしているよ」

「でも、最近は写真を向けても怯えないリスたちも出てきたんだ。このロマンチックな写真シリーズを撮り続けることが出来たらなと、期待している」

「しかも、今回撮った二匹は彼ら自身、いいムードを盛り上げるために、サンフラワーやカボチャの種なんかを分け合ったりしててね。とても素敵だったよ」

PAY-Squirrels-with-Valentines-Day-rose-2

今年のイギリスの冬は暖冬の為にリスが増加しています。

野生動物の専門家、ロロ・ウィリアム氏によると、彼らは大量に溢れた食料で少し太り気味になっているかもしれませんと言います。


引用元:mirror


こちらも読まれております。
【閲覧注意】死の直前に撮られた写真貼ってく

【画像あり】指原莉乃さんの奇跡の一枚がこちらになりますwwww

一日3時間睡眠に体を慣らした結果wwwwwwwwwwwwwwww


【衝撃】極限までお腹が空いたヒョウ、とうとうアレを食べる。

人間の痛みランキングが発表wwwwwwwwww

ガキにコーラをぶっかけられて、DQN親『すぅいませぇ~んww子どものしたことだからぁ~ww』私「それで済むと思ってるんですか?」→結果www


【閲覧注意】オーストラリアの危険過ぎる生き物たち 前編


顎ヒゲをピンセットで抜いてる奴wwwwwwww

【画像】東京凄すぎワロタwwwwwww


韓国人「韓服を着たロシアの白人女をご覧ください」→「韓服に罪はなかった…」

【薬漬け】清原和博・・・常習者の7倍の覚せい剤反応・・・「常人なら心臓麻痺を起こすレベル」【画像あり】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントする

名前
 
  絵文字