本日の注目ニュース!!

2016年02月01日

海外のひとは自分たちの性的行為についてどう考えてる?インターネットコミュニティでのやりとり

1
コメント
1

Sexual Health Communityというサイトに書かれたコメント。
海外のひとは結構オープン・・・。
 
0
関連記事:外国人にとって日本のCool Placeとは。。。
 
【衝撃】極限までお腹が空いたヒョウ、とうとうアレを食べる。

【閲覧注意】統合失調症の人が聞く幻聴の再現動画怖すぎだろ・・・

人間の痛みランキングが発表wwwwwwwwww

海外「日本のフクシマは放射能で論外」日本の最悪な場所・最高な場所はどこ?海外の反応

もし日本でバイオハザードが起こったら




このサイトではいろんなユーザーが正直な意見を交換し合っている。

例えば→


1: 
薬物なしではそんなに楽しめないよね

2: 
だいたい8年間くらい結婚してるけど、夜の営みは変わるもので・・・

3: 
気持ちよくさせてもらったらいいじゃん(舌、指、大人のおもちゃとかで)
4: 
こういうことに対してちゃんとした答えがあればいいんだけどね。少なくともうちらはひとりぼっちじゃない。何かしらの意味があるはず・・・



5: 

みなさん、こう考えてみて。多くの女性があんまりいい経験をしてないように思う。

6: 
どんなアドバイスでも感謝するよ。全ては7年前に始まったの。私と旦那が婚約してから。そして私たちは・・・

7: 
Hi!ここでの問題はとにかくこうしたことに対しては答えがないということ。

8: 
もしトリコモナス症をわずってしまったら問題だね。周囲に隠しておかなきゃいけないし関係も終わっちゃうかも。
9: 
もし誰にも本当のことを言いたくないんだったら、なんでこのサイトにいるの?



10: 

俺と妻はよくごま油を使ってるよ。香りと円滑さが好き。
11: 
まず本当にしないといけないことは想像力の問題を解決すること。夜になれば本当の自分自身になれるはず。

12: 
まあ、ある出来事が私の気持ちをいい意味で変えたんだ。例外じゃないと思う。でもそれでも正しい答えを探してるんだけどね。

13: 
うちらは人間。幸福な世界に生きる人間。でも中にはそう思えない人もいるみたいね。
14: 
なんで時に人は無理矢理に性的行為を求める人と一緒にいたりするの?たまにはストーカーされるし、嘘もつくし、悪口言ったりもするし。
15: 
Hi. このサイトに来たの初めてなんだけどネット上でこういうことについて話し合える場所をずっと探してたんだー。



16: 

Wow. このコミュニティサイトのおかげで自分がひとりぼっちじゃないんだって思えた。1年前妻を癌のせいで亡くしたばっかりで。

17: 
私の意見としては、そんなに簡単に性病にかかることはないと思う。もしお医者さんに見てもらうのが嫌だったら・・・他の方法あるよん
18: 
Hi. とりあえずみんなのコメントを呼んでみた。このサイト呼んでみたら?
Dodsonandross.com
そしたらなんか見つけられると思うよ。
19: 
堕天使とそのパートナー。ハードな夜を!
20: 
今年もいい年にしよう!堕天使より

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
まあ、こんな感じで海外では性的な、
あるいはとてもプライベートな話題でもシェアしちゃいます。

To see more comments:Web DM


こちらも読まれております。
【閲覧注意】ヘッドショットされたのにピンピンしている動物が発見される・・・

文系には理解できない拷問がこちらです

【過激】不倫ベッキーに本気で攻撃的なケンカを売るダレノガレ明美


資生堂が公開した「メイク動画」がすごいと話題にwwwwwwwwwwwwww

人間の痛みランキングが発表wwwwwwwwww

ガキにコーラをぶっかけられて、DQN親『すぅいませぇ~んww子どものしたことだからぁ~ww』私「それで済むと思ってるんですか?」→結果www


【閲覧注意】オーストラリアの危険過ぎる生き物たち 前編


顎ヒゲをピンセットで抜いてる奴wwwwwwww

外国人と結婚してはいけない理由TOP10


韓国人「日本人が開発した防犯グッズがすごすぎる」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメント一覧

1. 名無し  2016年02月02日 00:50
しょっぱなからキメセクとはぶっとんでるな

コメントする

名前
 
  絵文字