本日の注目ニュース!!

2016年01月27日

勤労に代わるものはない。しかし中には勤労とは呼べないおかしな職業もある。

5
コメント
2
発明家のトーマス・エジソンはかつてこう言った。
「勤労に代わるものはない。しかし中には勤労とは呼べないおかしな職業もある。」 

 


cooking

関連記事:【悲報】調理を豪快に失敗するとこうなる→ 
  
【82枚】ネットで拾った変なGIF画像貼ってく【大量注意】

禁煙外来のCMでたばこを吸う人は10年寿命が短くなるって言ってたけどマジ?

【科学実験】コーラに漂白剤を混ぜたらどうなるのか…

海外「韓国人は整形をするけど日本人はしないの?」→「外見に自信がない民族w」海外の反応

原発って結局どうすべき?



メキシコで電気ショックを受ける客。
酔い覚ましのために1回のショックにつき2~4ドル。

1

日本は満員電車で有名。
「電車押し男」が客を車両に押し込む。

2

ニシンのように電車に詰め込まれてストレスを受けたあとは1ドルで女性に寄り添ってもらうことができる。
この仕事は世界的に流行しており、ニューヨークでも利用可能。

3

捕獲中のパンダはどうやって伴侶を見つけるかわからない。
こういう時は飼育員の出番。
パンダ用のポルノを見せる。
そうすればオスのパンダは交尾を平均時間30秒以上続けることができるらしい。

4

アフリカ、中国、中東ではプロの泣き屋がいる。
彼女たちの仕事は葬式で泣くこと。
5


コスタリカでは車の保険が盗まれないよう見張りを雇うために1~10ドル支払う。
6

オランダには人口よりも多くの自転車がある。
165の運河があるアムステルダムでは自転車投棄が大問題。
専門家に任せよう。

7

テヘラン、イランでは政府が路上の車の数を制限している。
罰金を受けずに違法行為をする人たちのためにナンバープレートを隠す仕事がある。

8

南アフリカにはシンプルな仕事がある。
それはダチョウのひながお互いつつき合わないよう見張ること。

9

この仕事は表向きには廃れた仕事。
オーストラリアのゴールドコーストで不機嫌な運転手に駐車料金を気持ちよく支払ってもらうため1965年に導入された。
今や彼女たちは記念撮影する観光客のためにある。

goldcoast




子どもたちが性別に関するステレオタイプを身につけないように、スウェーデンでの幼稚園と小学校は男女平等コンサルタントを雇う。
11

ホッケーチームの優勝カップを持って選手と一緒に遠征する仕事。
12

インドの路上耳かき屋は鋭いステンレスの針、コットン、ピンセットを使って耳垢を掃除してくれる。
13

公式な像のドレス専門のデザイナーは大きな動物のためにカラフルで複雑な柄のドレスを作る。
14


引用元:Lifebuzz





こちらも読まれております。
【82枚】ネットで拾った変なGIF画像貼ってく【大量注意】

【閲覧注意】男性の耳から出てきたのは、あの虫…

【衝撃映像】ガソリンスタンドで火を使ったら…

【驚愕】路上のオレンジを絶対に踏んではいけない

「パワハラで抑うつになった…退職します」→会社「ふざけんな!詐病だろ!慰謝料1200万円払え!」

【地球ヤバイ】北極の気温が厳冬期平均よりも20度も高い0度~2度に

【朗報】眼球に注射を刺すだけで視力3,0に!しかも効果は永続!

小学生向け危険動物との戦い方マニュアルとかいういい加減な本を手に入れたwwwwwww

韓国人「慰安婦を助けていたのは、むしろ日本人だった…韓国人は何もしていなかった!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメント一覧

1. a  2016年01月27日 21:24
ユーチューバー氏ね
2. ななし  2016年01月27日 21:31
韓国が悪い
3. 名無し隊員さん  2016年01月27日 21:33
企業や団体をたくさん設立し自分の名誉欲を満たし、信者から金を巻き上げセクハラする仕事

深見東州
4. あ  2016年01月27日 21:40
海外から記事を盗作して、翻訳サイトで翻訳した文章をそのまま載せるど底辺、カガクニュース管理人
5. 名無し  2016年01月27日 22:28
ゲーム実況者かな

コメントする

名前
 
  絵文字