本日の注目ニュース!!

2016年01月15日

ホテルじゃない! 世界の、旅行者が滞在できるユニークな場所 後編

1
コメント
10

前編はこちら

旅行において、どのホテルを選ぶかということはとても重要だ。
しかし、真の冒険者にはこんな選択肢もある。
世界の、旅行者が滞在できるホテル以外の場所を見てみよう。
 
  ・・・
ef7e9cea

関連記事:他の車より目立ちたい! 超ユニークな自動車を作ってみた 後編
 
【閲覧注意】事故系GIFでヤバかったやつがコチラになります・・・・(※画像多め)

【悲髪画像】セルフカットした俺薄毛24歳の前髪…

AmazonからPS4が届かない俺氏、衝撃の事実が判明するwwwwwwwwww

海外「靖国神社を爆破したテロの犯人は韓国人と判明!!」→「韓国人は日本人が嫌いなの?」海外の反応

韓国人だけど質問ある?



  ・・・

Cozy tree house (アメリカ合衆国、カリフォルニア州)
10

Cube house (オランダ、ロッテルダム)
11

Yurt (アメリカ合衆国、オレゴン州)
12

Lighthouse (アメリカ合衆国、メイン州)
13

Grotte della Civita (イタリア、バジリカータ州)
14

  ・・・

  ・・・

Bubble star (フランス、マイエンヌ県)
15
 
Centennial Inn (アメリカ合衆国、モンタナ州)
16
 
The Green Windmill (ギリシャ、ティーラ県)
17
 
Mahinui Na Lani (ハワイ)
18

前編はこちら

引用元:viralnova


  ・・・
 
こちらも読まれております。
【閲覧注意】事故系GIFでヤバかったやつがコチラになります・・・・(※画像多め)

【画像あり】山本彩を右から撮ってはいけないということが本当によく分かりました。【衝撃注意】

【画像あり】水木しげるの遺作がある意味遺作としては完璧

「そうだ、難民しよう」 Facebookでシェアされていたイラストに憤りの声

【衝撃】ダウン症のイケメンあべけん太さんが出生前診断に猛反対→結果・・・

【衝撃】miwaのワキ毛がやばいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】 「呪われた人形」の写真を見た人が吐き気や心臓発作を訴える! その写真がコチラです

【画像】JKがプリクラで反原発&反安倍メッセージw

【動画】3.11大震災28秒前からの映像が想像を絶していた・・・・・・

2015年の流行語大賞決定!→「はじめて聞いた言葉が流行語大賞wwww」「誰も使ってませんけど…」

韓国人「1965年の日本からの賠償金を現在の価値に換算してみよう」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



fc538f55

オススメ人気記事★:いつも見る姿とは違う! 海外の偉人、有名人の秘蔵写真集
 

コメント一覧

1.   2016年01月15日 15:12
科学?

コメントする

名前
 
  絵文字