本日の注目ニュース!!

2015年01月05日

【これはヤバい】ISISメンバーにエボラ出血熱が発生

10
コメント

20E537C400000578-0-image-a-62_1420078116055

1: キャプテンシステムρφ ★@\(^o^)/ c2ch.net 2015/01/03(土) 21:53:35.95 ID:???0
WHOは武装過激派のISISの戦闘員の中にエボラ患者が含まれている可能性について言及しました。

発表によればイラクのモスル病院にエボラ感染症の兆候を現すISISの戦闘員が搬送されたとのこと。
また関係者の話として、「エボラは数カ国から集ったテロリストによりもたらされた」とされています。
情報はまだ未確認であるものの、
WHOのスポークスマンはISISの支配地域でも、支援の手を向けるべきであると述べています。

モスルではISISの負傷兵の治療を拒否した医師が十数人近く処刑されているほか、医療関係者にエボラの知識があるかどうかは不明なこと、またマラリアと誤診されているケースがあるなど、現地での医療環境は劣悪なものとなっています。


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2894154/ISIS-fighters-contracted-Ebola-World-Health-Organisation-investigating-reports-Islamist-militants-disease-showed-Iraqi-hospital.html



海外「誇り高い民族だ!」 日本人がチップを受け取らない理由に外国人が感銘

海外「日本に泥棒はいないの?」日本の街中で外国人が財布を落とした結果・・・

「日本人はこのアンドロイド美少女を何に使う気だよだよ‥」 韓国人「日本人が開発したリアルな美少女型アンドロイドロボットをご覧下さい」 【動画】


転載元: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420289615/


7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:55:25.06 ID:qwSRsCwl0
その気になればエボラテロもできるぞ

 

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 21:56:42.94 ID:YHAH9RIm0
ISIS「この作戦でいくか」

 

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:01:54.86 ID:cZlVkmr30
いやほっとけよw



26: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:02:50.91 ID:o0hyXvFv0
死体を投石機で米軍キャンプ内に放り込むまでが定石

220: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 00:50:04.46 ID:z/HKBxPx0
>>26
散髪行かせて、髭も剃らせて、ビジネススーツをビシッと着せて、どこからみても中東のビジネスマンに格好にして生きた状態で米国に行かせる方が効率的だろ。
空港で止められるかもしれんけれど、それでも、相当数に感染させる事が出来る。

225: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 00:55:06.92 ID:dYnxZd3+0
>>220
中世の攻城戦で城内に疫病を蔓延させるために、
牛の死骸を投石機で放り込んでたわけよw
ISIS=中世ってネタだと思うんだw



54: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:12:07.30 ID:/biTrbpz0
アメリカは汚え奴らだな!
とうとうBC兵器まで使いやがった!!

62: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:13:48.70 ID:a9cI+FtB0
>>54
ここ最近の流れから考えると、どうしてもそれを疑っちゃうよなぁ。



104: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:29:40.45 ID:DuAXmu8J0
>WHOのスポークスマンはISISの支配地域でも、支援の手を向けるべきであると述べています。

やれるもんならやってみろよ
殺されるために行きたがる医者はいるのか?

 

149: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 23:15:57.65 ID:2Bn5+4BK0
ずいぶん嬉しそうに騒いでいるが、エボラは先進国では広まらないよ。

エボラが流行するのは、無知で不潔な土人の間だけ。
先進国に入っても、すぐに制圧される。

テロリストがどんどん死ぬのは大いに結構。
どんどん広まって、どんどん死ねばいい。

テロリストを助けようなんて偽善はやめろ。

160: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 23:32:32.69 ID:hJR2XdGI0
>>149
今の所広まっていないというだけで、広まらないという論拠にするには薄い。

感染すればするだけ変異も起きるかもしれないし、死なないキャリアだって増えるかも。

シリアやイラクから100万単位で難民が出ているし、密航や密輸だって取り締まれていない。
ヨーロッパとの行き来すらある。

エボラの感染者だって同じ。



171: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 23:43:48.87 ID:J8BjPGFL0
あ~あ。最悪の導火線に火が点いた予感。



276: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 03:09:09.78 ID:FuDmas0G0
終末時計の針が10分ぐらい進んだな



292: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 04:58:22.34 ID:tsG46ezz0
ISISもう滅茶苦茶だな
身内がバカッターで「アジトなう」って写真つきでつぶやいてジオタグで居場所バレちゃうしw

296: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 05:07:47.20 ID:mFiV4QdZO
>>292
マジ?
最強のバカ発見器だな

302: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 05:26:31.15 ID:tsG46ezz0
>>296
マジ
自分のドヤ顔写真でバレたw
http://www.haaretz.com/news/middle-east/1.634861
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_03/281862227/
テロ組織「イスラム国」の戦列で戦っているニュージーランド市民がTwitterの投稿によって思いがけなく戦士たちの拠点を暴露していた。

現在アブ・アブドゥルラフマンを名乗るマーク・タイラー氏のTwitter投稿で、そのジオ・タギング機能により、投稿元の場所が筒抜けになってしまっていた。気づいた本人が45通の投稿を削除した。ガーディアン紙より。

専門家の分析で、戦士らの拠点がシリアのアル・タクバ市の民家にあることがわかった。「イスラム国」の最重要拠点であるアル・ラッカ市からも程近い。



341: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 13:25:37.61 ID:NL0dtif+0
エボラに感染しターゲット国に行く。
単純だが恐ろしいテロだ。
自爆テロが可愛く思えるわ。

343: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 13:39:22.51 ID:E1X9jztA0
>>341
テロルの意味は恐怖。
自爆よりエボラの方が色々怖いことを考えると、
語源的にもテロの手段に相応しいかも知んないな。



366: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 15:48:39.24 ID:pcz3eRVK0
最悪やな
同時に二つの脅威が存在しついに出会ってしまうとは

 

381: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 16:12:40.69 ID:LwzswsA90
感染するぐらいに発症してたら動けなくね?

382: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 16:14:38.07 ID:ajMcNU7O0
そう、死体が生物兵器レベルで危険になるのはかなり末期になってからだから
そんな状態で銃がかつげるわけもなく
飛行機くらいならなんとか地力で乗れるかもしれないが、空港の体温検査でひっかかる

中世のペスト患者みたいにエボラの末期で死んだ死体を投石器で投げるのが一番効果的



386: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 16:32:24.77 ID:J4i7fADU0
テロに使う余裕なんてないだろ
自分が感染するかもしれんパニック下で。
だいたい先進国の医療体制にそんなテロが効果的か怪しいねえ。
エボラ騒ぎが無かった時期に起きたらパニックが起きたろうが
今頃じゃ自然に起きてもおかしくない想定で医療機関の心構えが出来てるだろ。

387: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 16:46:13.35 ID:ADnQfPPC0
>>386
終わる気配の全く無かった第一次世界大戦はインフルエンザで終わった
アメリカで演習中の新兵にインフルエンザ流行の気配があったのをそのままパリ防衛に投入
パリ陣営内で発熱蔓延で防衛崩壊、陥落
占領したら、病気うつされて発病し、自軍崩壊で終戦
散布液にして、撤退前に散布しまくれば敵にとっては恐ろしい兵器になるんじゃね?
先進国がどうとか置いといて



388: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 17:14:58.41 ID:43DG+K9c0
これはヤバい感じがする


こちらも読まれております。
このレベルの漫画がプロになれない!プロ漫画家の世界がキツすぎると話題に!

【話題】元自衛隊空将が証言・・・UFOが福島第一ほか原発周辺で多数目撃されていた!

韓国人「バスの乗り方で分かる、日本人と韓国人の民度の違いをご覧下さい」 

【閲覧注意】シリアの子供たちの ”遊び” がヤバすぎて話題に

【画像】レクサスで4500万円の車をご覧ください

獣医に教わった 「猫が喜び長生きする良い家」 実際に作ってみた結果www

【海外の反応】 日本軍の東南アジア侵攻は『侵略』だったのか『解放』だったのか

「日本ヤバ過ぎだろ‥」 韓国人「日本で放送されている地上波の番組がヤバ過ぎるだろ」と昇天wwwwwwwww 【画像53枚】

ビルゲイツが出した入試問題。これ解ける奴いんの?wwwwwww

美少女(4)が行方不明→父の執念で12年後に発見も、カウンセリングが必要な状態…

【爆笑注意】 昔のこち亀ってこんな神漫画だったのかよwwwwwwww (画像あり)

【画像】「美しすぎて、選手が集中できない」 とレッドカードを出された美女レポーターがこちら

【愕然】ジェネリック拒否した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさに決定的瞬間。世界最大級のコンテストに入賞した写真17選

【閲覧注意】少年(10)原因不明の頭痛→長さ10cmの寄生虫が脳を破壊していた

元寇の神風、本当に吹いた? 米研究者、伝説が事実である証拠を見つけたと主張

衛星「いぶき」で世界のCO2濃度を観測した結果…くっきり浮かび上がった都市は

海外「日本のカタナってさ・・・」刀に対する海外のリアルな反応

【画像あり】女子校の現実ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

あなたはiPhoneを使いこなしているか? iPhoneを使いこなすための9つの知られざる機能

小学生の女子は怖い!小2の娘が落ち込んで帰宅。訳を聞いてみると...。

【医学】「寝すぎ」がもたらす脳の異変が明らかに
Facebookでシェア Twitterでつぶやく
はてブする

コメント一覧

1. まとめブログリーダー  2015年01月05日 02:59
テロリストじゃなかったらアビガンあげたのになー(チラッ
2. 名無し隊員さん  2015年01月05日 03:11
>ISISの戦闘員の中にエボラ患者が含まれている可能性
後は多国籍軍を周囲に展開してISISが出てこられないようにするだけで壊滅までもっていけるやん

>ISISの支配地域でも、支援の手を向けるべきであると
甘い、そのまま見殺しがデフォだよ
3. 名無し隊員さん  2015年01月05日 04:38
テロリストを助けるのは偽善じゃない悪だよ
世の中は権力者に従ってればいいのに
なんで武力(笑)で変えられると思っちゃうんだろうか
それが土人と人間の違いなんだよなぁ
4. 名無し  2015年01月05日 05:07
あーあもうめちゃくちゃだよ
5. あ  2015年01月05日 07:04
エボラとイスラム国でチェックメイト
6. 名無し  2015年01月05日 10:04
>WHOのスポークスマンはISISの支配地域でも、支援の手を向けるべきであると述べています。

は?
7. 名無し隊員さん  2015年01月05日 10:09
エボラテロ、マジやべーだろ。
早く医療施設を特定して爆撃しろ。
8. 名無し隊員さん  2015年01月05日 10:59
規模デカいイスラム国内でパンデミックになったら流出阻止の手段が武力防壁・殲滅しかなくなるしね
……どっかの国で対エイリアンのマニュアル作成・トレーニングやってなかったっけ?
あれをネタでなくガチにする絶好の機会じゃあないか!
9. 名無し隊員さん  2015年01月05日 15:22
対話を拒否する暴政への最後の手段としてのみ、テロは容認されると思う。

だがISIS、テメーはダメだ。
10. 名無し  2015年01月05日 18:56
これはやばい。

コメントする

名前
 
  絵文字