『2017年12月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

街のパン屋「ふん!350円」コンビニ「同じものが150円」
【悲報】ダウンタウン松本人志さん、草の生やし方も知らない…
おんJ3大アンチいない芸人「ウッチャンナンチャン」、「よゐこ」あと一つは?
自然は優しいものって発想はどこから出てくるんだwwwww
【朗報】Amazonの段ボール、斬新な使い道が見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイニート、ネコと妹にしか構ってもらえず咽び泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】マツコ・デラックス、いま流行りのオルチャンメイクについてとんでもない一言を放つwwwwwwww
【炎上】ジャルジャル福徳、ナイナイ岡村への「バスケボールいじめ事件」について語るwwww
「オタク老人ホームで同類とアニメ見て過ごしたい〜」って夢の未来の話あるけど
【悲報】中国の動物園、展示がやばすぎwwwwwwwこれが中国のクオリティwwwwwww
1分で苦痛無く死ぬことが出来る安楽死システムが発明される!←おまえら死ねる?
【驚愕】突然変異か?福岡でピンク色のバッタが見つかり話題に! ←思ったよりピンクだったwwwwww
【芸能】中川翔子「にわかって言葉きらい!詳しいからって偉くない。作った人が偉いんだ!」⇒???????????????
【驚愕】猫さんたちが我が家に来た結果wwwwwwwwwとんでもない顔にwwwww
心の知能指数「EQ」が測定できるサイトが話題にww なんJ民なら150以上だよな?
妊婦が「LINE」で「席に座りたい」に設定すると周りの人のLINEに通知が入る機能が実装か!
みやぞんが企画をリタイアした結果イッテQスタッフに批判殺到wwwwwwwwwwwww
【画像】STU48瀧野由美子の体型がヤバイ←ご覧くださいwwwwwwww
【悲報】テストが終わった途端、おばあちゃんに殺意を向けられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【天才】企業のロゴを使ってジオラマを作る!?
掃除機「ブォォォォ!!!」ネッコ「またあれ始まったンゴ…!」かわヨwwwwwwwww
【驚愕】巨人・鈴木尚広「鏡越しにニコニコ笑顔を作って決めたセリフを自分に話し掛けてた←クソワロタwwwwwwwww
【速報】2017年「今年の漢字」は「北」に決定!京都・清水寺にて発表 !!!!
【神スイング】安倍晋三首相、魂のフルスイングを披露wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】テング酒場、大みそかは全店122店舗休業!! 「従業員に休み提供」 外食業界に広がる休業日導入の動き
【悲報】うちのスーパー、とうとう客から「マスクしてる店員がいる」とクレームが入ったんだがwwwwwwwww
【芸能界の闇のビジネス】暴行された乃木坂46元メン、現役の国民的アイドルグループメンバーを斡旋!?
気象庁「6年ぶりのラニーニャ現象のせいで来年の春まで激寒いよ!」←ヤバい!!!!!!!
【急募】ダウンタウン(54)の後継者 wwwww募集中wwwwwwww
【悲報】3歳男児が行方不明の件で母親のTwitterが炎上・・・