『2017年10月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

【いるいる】こいつとはもうカラオケ行かん!!ってなるやつの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保育士や介護士が「待遇の良さ、お給料の低さをなんとかしてほしい」って言葉を出す度に「結局金か」って…
【悲報】文句言う割に選挙投票しに行かないやつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通勤が往復3時間ってどうなの? 年間で1か月相当の時間ロス、「何のために生きているのか」と疲弊
【疑問】お笑い芸人界イチ性格良い人って誰だと思う????????
【真似厳禁】蚊を取るための電撃ラケットを超高電圧に改造した結果
【悲報】校長「40分くらい話そうかな…」 学生「ヒエッ・・・」パタン 学生「ヒエッ・・・」パタン 学生「ヒエッ・・・」パタン
小池百合子「東急ハンズやニトリには希望がない」に対して、ハンズさん反論wwwww
【悲報】若者の間で「ンゴ」が流行って言われてるけど、若者何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
イオン21日から「台風コロッケ」 通常より5割多く準備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フライドチキンが飛ぶように売れてゆく…
【不思議】ランチパックとかいうマズいのに売れるサンドウィッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「地球は驚異に満ちている」世界の魅力的なスポット 後編
【悲報】GACKT「最近の男は車に興味がないって?オカマかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?って話だ」
肩がこる人の多くは肩が内巻きになってるのでコレがおススメ!
【現実】ビルゲイツ「総資産9兆円!」ワイ「だからどうした!フン!!(ポカッ)」
ジンギスカン、あなたは後づけ派?漬け込み派? 北海道の「ふたつの味」
葬式で坊主が意味不明なことを唱えて粉ぱらぱらしただけで100万かかるのはなんで?
我ながら便利なもん買ったなぁ
【芸能】エンタの神様に一人だけいたクッソつまらない芸人と言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「地球は驚異に満ちている」世界の魅力的なスポット 前編
堀江貴文「保育士の給料が安いのは、誰にでも出来る簡単な仕事だから。」←論破できるの?
昔の人「踏み絵しろ!!!」昔の人「できませぇん!!!」⇒普通に出来るだろwwwwwwwwwwwwwww
旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の処理、中国が日本を激しく批判…国連委
ぼく「焼き鳥はタレがうまいなぁ」  謎の勢力「は?普通は塩だろ!」
親父「お前には遺産は相続させない」「一ヶ月に以内に仕事を見つけて出て行け」
友達「彼女んちがさー」俺「熱い自分語りやめてくれる?」
クリーニング屋でCHANELの60万円位するブラウスが色落ちしてクレームになったのでCHANELの窓口に問い合わせた結果wwwww
【どこ?】神奈川県の田舎と言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人の運転モラルは低くなった?社会に優しいドライバーの暗黙のルール