『2017年09月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

【※飯テロ注意※】今からステーキ焼くぞぉおおおおwwwwwww
【悲報】政府さん、スーツにスニーカースタイルを強引に流行らそうとするwwwwwwwwwwwwwwww
「飼い主さん、プレゼントだよ」ペットからの素敵な贈り物が面白い 後編
とーちゃん(60)「平日にさ会社休めないか?旅行でもどうだ?」俺(30)「会社休むお」とーちゃん「おお!そうか(笑顔)」
電車内に迷い込んだ鳥と駅員が戦っている影響で、運転を見合わせています!?
ワイ「終電逃した!…せや!やっすいネカフェで過ごして節約や!」⇒ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【明朝のJアラートに要注意!】多数のミサイルを工場から移動 ICBM連続発射のおそれ
彼女「体重おしえて!」俺「55kgくらい」彼女「俺君より重いから痩せよう」
放送大学で朝からなかなかハードな「科学者の生活」について放送
山村「『地域おこし隊』の若者募集!月16万6000円出すで!!半年でクビやけどな!!!」
「飼い主さん、プレゼントだよ」ペットからの素敵な贈り物が面白い 前編
日本「賭け事はだめだぞ」ぼく「そっか」→結果・・・・・・・・
【朗報】山本彩さん、40万円のギターを余裕で購入wwwwwwwwwwwwwwwwww
旭川医大「数百件の仕様追加ね、ちゃんと期日に納品して」 NTT「無理です…」 裁判沙汰にwwwwwwwwww
どうしても2期が見たいアニメ挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亜人とか言うジョジョと東京喰種を混ぜたような作品wwwwwwww
【朗報】世界最古? カナダで39億5千万年前の生物の痕跡発見wwwwwwww
【悲報】ビッグマム海賊団の四将星、一将星になることが濃厚か
国立科学博物館の靴下、新しい柄がすごすぎる!
【悲報】Mr.都市伝説関暁夫さん、体内にマイクロチップを入れるwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】希望の党、週明け発表の1次公認リストには民進党出身者含まず ギリギリまで生殺し状態に
バルスが呟かれた瞬間の日本の様子がこちら
【驚愕】りゅうちぇるが過去の写真を公開した結果wwwwwwwwwこれはアカンwwwww
【ヒエッ…】GACKTさん、自分のブサイクさが許せなくてとんでもないことをしていたwwwwwwwwファーーーッww
【当たり前】医者「月10万円以上、ソシャゲに使ってる人は依存症の可能性がある」
自分から落ちていったのに飼育員さんに助けを求めるパンダwwwwwwか、かわいすぎだろwwww
【衝撃】上沼恵美子「私、死んでたんですよ」医師も驚いた生命力語る
【驚愕】ラピュタのあの有名なシーンを身近なもので再現した結果wwwwwwwwこれはすげぇぇぇえええwwwww
浜崎あゆみ「見てー髪切ってイメチェンしたのー(パシャッ)^^」→結果wwwwwww
【怖すぎ】安田大サーカス・クロちゃん「お前ネットで俺のことバカにしてたよな?」