『2017年08月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】ベッキー、芸能界の不倫騒動ブームに責任を感じている模様wwwwwwww
切り口によって絵柄の変わる羊羹、実際に体験したらめっちゃオオーッてなった…すごい
【ワガママ過ぎ】86歳男性「5分遅刻した私を待たずに友人が先にレストランに行ったからキレて帰ってやった。」
【面白】街の人々に雑誌の切り抜きを組み合わせてみたら! 後編
ラーメンマニアだけど質問ある?wwwwwwwww
コレが噂のバイクの日の龍神のティッシュ配りか!心臓に悪いwwwww
【サイコ】若林(おい、春日めっちゃ椅子漕いでるやんけ……宣伝なのに壊れるで…)
お前らが100均で見つけた秀逸なアイテムがこれ!!!
【!?】Youtuberヒカルさん、3日連続で深夜に登録者爆上げしてるぞwwwwwwwwww
タイルのイラスト、夏を表すセミのはずなのに完全にヤバイおっさんのイラストに見える…
【あるある】運転中、見かけるだけでイラッとくる車wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【面白】街の人々に雑誌の切り抜きを組み合わせてみたら! 前編
バイト先輩女(18)「わたし難しいこと言ってます?」俺(30)「いえ…」
宿題を8月31日まで溜め込む ← まぁ分かる
速水もこみちさんの弟(28)逮捕 男性に暴行 交通上のトラブルか
最近免許とったんだけど煽られたときってどうしたらいいの?
わい団塊やけどら抜き言葉使うゆとりってなんなん?
【炎上ヒカル】偶然??文春がこのタイミングで「好きなユーチューバー、嫌いなユーチューバー」アンケートを実施wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大人気youtuberヒカルのチャンネル登録者数激減の瞬間wwwwww
大阪府立登美丘のダンス部。オッケーバブリー!
リンカーン「木を切るのに8時間与えられたら、私は斧を研ぐのに6時間を費やす」←これなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NHKでブルゾンちえみ風天気予報 「35度」と気温紹介でネットざわつく
Jアラートが鳴ってから4分くらいしかないのは短いって言ってるテレビ番組を見ていた高齢女性の反応
【悲報】葉加瀬マイ、24時間テレビの熱湯風呂のせいで干され危機!?wwwwwwwww
【疑問】一代で財を築いた有能が「成金」って馬鹿にされる風潮おかしくね??
【NMB48】須藤凜々花、涙なしの卒業 「結婚」には触れず 最後は「明日、渋谷で待ってるぜ!」
【悲報】島崎遥香さん完全終了のお知らせ
【朗報】亀梨が明かす、KAT-TUN復活プランwwwwwwwwwwwww
【悲報】セブンイレブンさん、適当な自炊みたいなメニューを出すwwwwwwwwwwwwwwwwww
不要になったペットボトルを再利用する天才的なアイデア集