『2017年07月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

現実がバグっている1例です
迫り来るアザラシの癒しを知ってるか?wwwwwww
【話題】さとう珠緒、エネルギー・森とは破局? 「婚活がんばりま~す」
鳥さん「おっ、この箱何が入ってるんやろな〜」→結果wwwwwww
エグザイル凄い…ライブ会場にとうとうアレができた!
【驚愕】サンドウィッチマン富澤の高校時代のヤバいエピソードがこちらwwwwwwww
ニートが働けば増税しなくて済む事が判明?wwwwwwww
【衝撃】男性が20年間にわたり、女装を続ける理由
【悲報】高畑淳子さん、未だに息子の事件に納得してないご様子wwww一生かけて謝るんちゃうんかいwwwwwwwwwwww
【悲報】さんまさん、大竹しのぶの「還暦の宴」出席も 参加費にボヤキ止まらず
ランエボ復活か 東京モーターショーでコンセプトカー登場?
【米国】警官が尾を振り歩み寄る犬に発砲 監視カメラの映像がFacebookで話題に
「葬儀の金なかった」窓にハエがたかり…遺体発見 同居する母親の遺体を放置した息子(46歳)を逮捕
「生理的にNGな男性」から告白されたとき、傷つけない断り方3つ
ネタじゃなくてガチでニートやってる奴にしかわからない事wwwwwwwwwwwwwwwwww
長野県の小学校の夏休みが!
【驚愕】放送作家・高須光聖「笑ってはいけない」制作の苦しみを語る「もうないもん、地獄やん」
【衝撃】木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ !? 「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」
【芸能】ヒロミ バニラ・エアを「最低」と批判…車椅子男性への対応、規則より大切なもの 車いすタラップ事件
【感動】蝶野正洋さんが「俺は山崎以外にはビンタしない!」と言って他からのビンタ依頼は断っているという現実…。
ニトリで買ったプラコップ(370円)が素敵すぎた!水を入れると!
【あるある】子どもの頃に勘違いしてた事を晒せwwwwwwwwwwwwwww
尾田、ワンピの実写化の条件に「ファンを裏切らない事」などという無茶な条件を提示する
【ええ話】CA「お連れ様はどちらですか?」 男性「ああ、棚の上です」
「旅行してみたい!」 世界の価値ある都市ベスト15
【疑問】ジジババはなぜクーラーを使わないのかwwwwwwwwwwwwwwwww
TV局に何かを貸しても返ってこない。例外は…
【朗報】多部未華子(28)、知らぬ間に美人に成長するwwwwwwwwwwww
37歳会社員「家に帰りたくないのに、会社で残業させてもらえない…」
映画館に託児所できないの?映画と託児代込みで3000円くらいでさ