『2017年04月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

仕事的に糞クレーマー達をよく目にするので気付いたけど、気づいたことがある
【名言?】ヒカキン「1人から100点貰うより100人から80点貰いたい」
【ピッタリ】セレブとディズニーキャラクターを入れ替えても違和感がない件 後編
サザエさんのおかげで専業主婦の存在意義が辛うじて保たれているよな
こいつの家火事になって消防車来なかったらいいのに
パチンコの余り玉ってなんやねん!!菓子とかいらんのじゃ‼
【重要】輪廻転生って本当にあるらしいな
ラノベの新人賞に応募したったwwwwwwwwww
手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされた
ダウンタウンの松本って何で昔のキレが無くなっちゃったの??
【ピッタリ】セレブとディズニーキャラクターを入れ替えても違和感がない件 前編
日本てもうこれ以上発展しないことが確定しているんだが・・・・
中居正広ってなんだろうな?ああいう元DQNの陽キャなんて一番嫌いな人種なはずなのに
手紙を返信する際のひと手間など日本のマナーに中国人「ムダ」と一蹴。
焼き魚の一番うまいやつwwwwwww
1人3万円のイベントチケットを買ったけど開演前に友人がこなかったので・・・
父が他界して五億円の生命保険の受取人が私ではなく母になってしまった
悪いけど、このAさんは保護者辞めて欲しい
トイレで個室の鍵閉めてるのに開けようとしてくる奴なんなんだよwwwwwwwwwwwwww
任天堂スイッチってゲーム機において究極の形だと思うんよ(´・ω・`)
人手不足→新人入る→初日から残業→新人辞める→人手不足……………このサイクルってさぁ…………
恐ろしいことに気付いたんですけど、アメリカ人が毎週末BBQをやるのって!
【悲報】金曜ロードショー公式ツイッター炎上wwwwその理由がwwwwww
【朗報】18歳の美少女プロゲーマー誕生wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ブラジル人プロゲーマーが日本人に差別発言をし大会出場停止&罰金処分 なお謝罪tweetを削除
こいつとは二度とドライブに行きたくない気分台無し行為 1から3位を発表しますwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】可愛くてカラフルなコップ。さらに素敵な特徴が!
「とても」「非常に」の意味で「クソ」って言葉使う奴wwwwwwwwwwwwwww
低身長は実は武器!小さい女子が持つ恋愛のメリット 『話しかけやすい』『自然な上目遣い』
子供一人育てるのに2000万前後って言うけどその辺のDQNポコポコ産んでるよね