『2016年11月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

黒柳徹子の少女性と近藤真彦の王子感が素敵!小説みたい!
【判別】完璧主義者をイライラさせる画像 後編
オススメアプリで魔法陣を作るアプリが出てきたんだけどレビューが歴戦の勇者と魔導師って感じ
折角ニートやってるのに楽しみ方が分からない・・・。人生楽しむ方法を教えてくれ
大阪のNPO「中絶を考えているあなたへ、産んでくれたら200万円!」→行政指導
完全に音ゲー!
手術の後に患者の胸舐めたんちゃうんか裁判、男性医師が無罪主張
【判別】完璧主義者をイライラさせる画像 前編
【やる?やらない?】バレンティンのフルスイング顔面で食らったら6億円もらえるとしたら
【悲報】女さん「夫のケチさ加減に嫌気がさしてきました、何百円かの違いなのに安い米を買ってくる…」
結婚指輪は更新制!?こんなタイプも楽しいかも!
尿路結石「なるほど、竜田揚げってのが人間に人気があるんだな・・・」
遠藤憲一 「コワモテ」なのに好感度抜群の理由
ドラクエの田んぼアート、刈った後もすごかった!!!
飛行機事故ってそもそも墜落する前にパラシュート付けて飛び降りれば全員助かるんじゃないの?
これが年収300万既婚子持ちの生活費らしい。家賃と食費で10万、貯金は殆どできずに辛すぎる
学生ワイ、ついに借金を借金して返す自転車操業負に突入
家畜として連れてこられたブタ。無人島で自由を謳歌する姿が話題に!
チョイノリって原付1万円で買ったったwwwwwwwwwwww
【悲報】マツコの知らない世界で編集マジック
刃牙3大黒歴史 「腕っこきのスナイパー」「ドアノブ」
ASKA容疑者 著書執筆中だった テーマは「盗聴国家・日本」
お前らが今までで一番ゴリ押しがうざかった物は?
韓国「日韓合意はパククネのゴリ押しだから白紙化。日本は謝罪と賠償しろ」
平愛梨、長友佑都との結婚発表をスポーツ紙に前倒し報道させて印象操作か
米と水の分量計らん奴と初めて会った
ぬいぐるみのインコを前にして、本物のインコが取った行動が!
【訃報/プロレス】永源遥さんが死去 全日本でG馬場さんらと「悪役商会」で人気
「なんで、こんな動画が100万再生!?」 投稿者も驚く事態に→
今日葬式なのに、どうしても喪服が用意出来ない時の対処法