『2016年06月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

「ゴーストバスターズが女性主人公で新作…!?」顧客が連想した要件→実装された運用
フォークリフトが公道走っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】モノポリーのゲームが、わずか21秒で終わる…
【悲報】高速道路を走行中のクマが轢かれ死亡
「俺はきちんとダシ取った味噌汁しか飲めないから」→結果
車の教習所はガソリンのいれ方も教えるべき
【画像】iphoneを盗まれた結果・・・・・・・・
【悲報】都知事選小池百合子さん 政治資金で自分の著書を133万円爆買い&郵送料220万を計上してた
【映画】海外メディアが選ぶ「2000年代で最悪の映画TOP10」
【放送事故】ラジオ生放送中に暴行 声は陽気なのに怖すぎワロタ・・・【動画あり】
VRより凄いゲームって今後出てくるの?
母「みてみて、かわいくない?」俺「かわいくない」母「よくみて!!」俺「…かわいいwww」
お前ら歩くとき手をどうしてる?
【衝撃】現実世界に、ハルク現る…!?
【悲報】 所持金59円の31歳の男性 天丼、コーラ、ハンバーグ定食を注文し「実は金ない」
 食 べ た こ と が あ る ゲ テ モ ノ 自 慢 大 会 
【生物】完全に透明なカエル60匹みつかる…ロシア(画像あり) 
【衝撃】漫画「ブリーチ」連載終了決定 / 週刊少年ジャンプ連載16年の歴史に幕を下ろす
【衝撃】サッカーが大好きな夫。テレビをこっそりと遠隔操作したら、大変なことに!
サマーバレンタインデー…?7月7日が…?
人生の幸せってなんなんやろ
明治おいしい牛乳が実質値上げ その理由があまりにもひどいと話題に
「金で動く奴が一番信用できる」
スロットってパチンコに比べて脳汁でなくね?
【碑文谷公園バラバラ遺体事件】自宅に携帯…長男訪問後使用されず
休みが土日固定じゃない社会人なんだが、何かと便利過ぎるwwwwwwwww
ふれあい動物園に行ったのに、喜ばなかった子供。ネット市民の恰好の的に… 後編
ワイニート、急にホストに勧誘される
劣悪な環境から保護されたワンコが、初めてベッドをもらって感激する姿(´;ω;`)
【調査】中小企業の55%が「人手不足」 日商調査