『2016年04月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

こういう事をサラッと言える人がモテるのかと感心してたんだけど
いくつになってもオシャレは楽しめる! あまりに格好良い高齢者たち 後編
震災のせいで肋骨打撲し避難所生活で生きる気力がなかった母
女性の進出が遅れ、人手不足に悩む建設業
全然違うじゃん!広告と現物がぜんぜーん違う残念な商品特集!
就活生の皆さん、今こそTLの社会人の動向に注目しましょう
いくつになってもオシャレは楽しめる! あまりに格好良い高齢者たち 前編
悲しみを癒してくれる、不思議なうさぎのパワー
「40代以上で結婚できない男」に共通する3つのポイント
最近見た映画のポップなアイコンたちをすごくリアルに描いてみたよ!
【不思議】白黒なのにカラーに見える写真
スポーツでも芸術でも、自分にある程度経験があるジャンルの映画を見ると
日本人の平均貯蓄額は1800万、中央値は1000万。貯金5000万無い奴ってこの先どうすんの?
狂気のレゴマンがゆく世界ハチャメチャ大冒険の巻!
「笑点」で司会を務める落語家桂歌丸さん(79)が司会を引退!
【ど迫力!】あの雄大なキャニオン国立公園がテーブルに!
マックのトイレに覚醒剤置き忘れる
旅すること、なんと386キロ。飼い主の元へ帰ってきたワンちゃんが凄い!
シャープ「もう電機儲からんから、イチゴ作るわ...」←迷走ワロタwwwwwwwwww
【驚愕】自分の体より小さな穴を潜り抜けるタコ
埼玉県春日部市の老人ホーム 白衣で医師にふんした介護職員が死亡確認、死亡診断書作成 医師法違反か
野菜ジュースは野菜不足の解消になるか?…日本人の野菜不足は年々深刻度合いを増している
いつも幸せそうな人に共通する感情コントロール術7つ
飼い猫に暴行して焼却、殺..害する動画を公開した女が炎上…行為の間、楽しそうに歌い続ける 兵庫県警が捜査へ
高層マンションのベランダで動けなくなったワンちゃん。命懸けの救出が始まる…
ペットか唐揚げか、究極の二択!
「お金儲けなんて」って価値観、滅びればいいのに
高学歴低所得者の事情:「自分より偏差値の低い上司とは働きたくない」42歳・阪大院卒(年収280万円)
【驚愕】あなたのiPhoneはこんな場所で作られていた! 後編
【地震】「大地震は起きない」が九州の人たちの“常識”だった…保険会社から「地震保険はかけなくても大丈夫」と言われた被災者も