『2016年03月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

客「ハードディスクの中になんか線が入ってたんですけど」ってやつ。わかるつもりがないなら…!
こんな発想を待っていた! クリエイティブでユニークな壁紙集
YAMAHAからカレンダーが届いたんだけど、ルーターのグラビア写真集という素敵なコンセプトだった!
透明な体で魚を補食する謎の生物撮影成功
【カワイイ】もち米団子団子のプーさんファミリー!
テレビ「国交省職員が忌引きをズルして取得した」「職員は「体調が悪く休みたかった」と主張」私「ん?」
ランプの中で雨が降る! あまりにもユニークな明かりがこちら→
お母さんありがとう!愛の詰まったディズニー弁当!
ラーメンを食べるのを拒否した上司に熱湯をかけた自衛隊員を処分
初心者が作った!?完成度高すぎのコンピュータアイテム!
こいつ、本当に猫か? 巨大ネコ、メインクーン種とは…
社会に出るとこんな感じの事態に陥りやすいですが、強く、強く生きてくださいね
なぜ今? コインランドリーが女性に人気
春の新作ワンピはこれで決まり!水玉模様全開コレクション!
職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいに言われてかえした返答が秀逸すぎる!
イースター祭の特別な出し物は何にしようかしら、、、そうだ。ゴッホがいいわ。
日本で一番おいしい水は? 「名水百選」選抜総選挙 1位は神奈川・秦野の湧き水
【実験】超強力な空気砲を作って、「三匹の子ぶた」の物語を再現してみた→
【科学】分子生物学者「菜食主義はガンになる」
常識がないの? 異次元レベルの工事失敗 後編
テキトーに考えた世界史で熱く語ってみようぜ
【板垣】★117
カフェイン剤飲みながら仕事した結果wwwwwww
ここに13枚のコインがあります。重さが1枚だけ違います。
クジラ食ったことある奴wwwwwwwww
たばこを吸っていた就学前の子供を注意した小学生が追いかけられる事案
【画像】冥王星に凍った池を発見。過去には流れる川も?
ADHDやアスペルガーじゃない? 5人に1人はHSC(ひといちばい敏感な子)。その特徴とは?
4月から塩、アイス、コーヒー、タバコなどが値上げ 国民年金保険料や軽自動車税なども引き上げられ負担増の春に
精神障害が初の300万人を突破