『2015年10月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

発想次第で面白写真が撮れる! 銅像でふざけてみた 後編
セブンイレブン、とうとう鳥取県に初出店した結果wwwwwwww→
発想次第で面白写真が撮れる! 銅像でふざけてみた 前編
米黒人男性「アメリカにいては警官に殺害される!カナダに亡命させてくれ!」
【注意】地球に最接近する"小天体"を観測した結果、『タヒんだ彗星(すいせい)』の核である可能性が高いと発表した。地球には・・・・
気合入れすぎ… とても個人で作ったとは思えない、あまりにも綺麗なハロウィーンライトアップ
【動画】万が一、月と同じ距離に『他の惑星』が存在していたら・・・・
エジプト発ロシア行の旅客機が消息不明→墜落確認… その落ちた場所がヤバすぎる件→
タイ警察「ドバイがパトカーにランボルギーニを採用したらしい…」 → 「じゃあ、うちはこれしかないな」
日本で流行る”ダイエット法”は間違いだらけ! アメリカ・NYで定着した「コールドプレスジュース」がいいらしい?
【中国】ネット「あまりにも可哀想…」 北京動物園の恐ろしい動物たちの姿とは?
上からやってきたUFOに吸い込まれる… あのSF技術が現実に!?
犬にカメラを取り付け、森の中を歩かせてみたら… ある悲劇が襲いかかる
【飯テロ】日本にも来てほしい!テキサス限定でマック「さつまいもフライ」を発売!
建築中の家に大学生が車で突っ込んだ。損害額2400万くらい…ところが大学生は自己破産で逃げようとしている…そんな事されたらもう借金しか残らない……
中国の駐ドイツ大使「中国人がドイツで粉ミルクを買い占めて、中国のものは買われない…悲しい…」
【飯テロ】たまごかけご飯の日に因んでおいしそうな画像を集めてみた!
世界で一番不快な空港はどこ? 世界の空港ワースト10
福島原発やっぱりヤバイ!格納容器の外側でさえ、45分も留まっていられない高線量だと判明…
WMOが"南極上空"の『オゾンホール』の面積が"過去最大級"になったと発表
世界で一番快適な空港はどこ? 世界の空港ベスト10
DQN「公道でドリフトいぇ~いwwwwwww」 → それを見ていたオッサンがマジギレ → DQN「」 (動画あり
【謎企画】「これどうやって着たらいいの?」 ハロウィーンに男性が彼女のコスチュームを着てみた!
漢検1級合格で話題の黒ギャル、東大を目指す!「がんばってくれ!」
任天堂、ついにスマホアプリ業界に参入!スマホ専用ゲーム「Miitomo」発表!
綺麗すぎる妊婦!後藤真希のマタニティショットがセクシーでかわいいと話題!
厚生労働省が発表した9月の有効求人倍率23年ぶりの高水準!!←「どうせ正規雇用じゃないんでしょ?」
韓国、MERSの検査もまともにできてなかったwwwwww 「陽性と陰性反応が交互に出る…」
【感動】赤ちゃんだったオポッサムが、大きくなってからもジャーマンシェパードの背中に乗っている理由とは?
夫の精子で出来た子が夫の子でなかった!?米国でありえない珍事が起こる!