『2015年09月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

【衝撃】「あまりにも細か過ぎる!」 展覧会で展示されたハンブルク空港の模型が、想像を超えている件!
安倍首相「お金は出すけど難民受け入れはしないよ」→米国ネット「日本ってさ…」
かつての栄光が色褪せていく… ヨーロッパの廃墟画像集! 後編
放送間近!アニメ「ルパン三世」30年ぶりの新シリーズ、OP映像がカッコイイと話題に→
かつての栄光が色褪せていく… ヨーロッパの廃墟画像集! 前編
フォルクスワーゲン「GMやトヨタに勝てない…ここはもう誤魔化すしかない」→排ガス不正、始めたのは10年も前のことでした
【中国】見た目と違って最新の設備! Wi-Fiが装備された三輪車!
SEALDs・奥田氏への殺害予告、「明治学院大」でなく「明治大学」に届いていたwwwwww
動物「見つかってしまった!」 イタズラ好きな動物たちの、始末に終えない行為!
【衝撃実験】RPG弾が飛んで来ても防弾ガラスがあれば大丈夫だよね?→
【驚愕】「お坊っちゃんがダムで溺れた!」 少年の命を救ったワンちゃんの、素晴らしい行動とは!?
【話題】ローラと映ってる美少年?美少女??が話題に!←「キレイでかっこよすぎる!」
菅官房長官「ママさんたちが子供を産んで国家に貢献」←マスコミが一斉批判!一方ネットの反応は…
「よし、突入だ!」 → 兵士が投げた煙弾が跳ね返り、足元へ → 大混乱wwwwwwwww
旦那の不倫が許せない。顔も見たくないけれど仕返しはしてやりたかったので、さらし者にすることにした→
13年間、同じ山脈を見続けてきたカメラマン。あまりに美しい珠玉の写真集! 後編
臨月の大きなお腹を抱えて、ホームセンターで買い物していたら→店員「おいお前!ちょっとこっちに来い」
13年間、同じ山脈を見続けてきたカメラマン。あまりに美しい珠玉の写真集! 前編
【飯テロ注意】ヨーロッパからお届け!ピザよりヘルシーな【ピンサ】が日本初上陸!←「これは食べたいわ!」
【衝撃】SEALDs奥田愛基氏、家族までも巻き込まれた模様。←賛否の声相次ぐ!
【衝撃】福山雅治結婚!お相手は吹石一恵!←「今日は会社休みます。」
「こんな方法が!?」今注目されているネットの情報に踊らされない為のツール
デパートでいち早く目当ての商品へ! → 「逆方向のエスカレーターに乗れば、抜け駆けできんじゃね?」 → 甘かった…
動物愛護団体「お前は飼い主なんかじゃない!寄越せ!」 一方的な”保護”、仔犬を連れ去る衝撃的な動画が話題に…→
【可愛い】「本は猫生を変えてくれるニャ!」 読書好きな、真面目なネコちゃんを集めてみた!
福山雅治さんが結婚!→ファンの阿鼻叫喚をご覧くださいwwwwwww
「一見なんでもない罫線が驚くべき変化を!」 罫線入りノートで遊ぶ可愛い動物たち!
色々と怖すぎ!! 中国製・ガラスの橋が完成…→
「ちょっと、大きすぎるんじゃ…」 自分の体よりも大きなピザを持ち帰るネズミ!
火星に「ストーンサークル」が出現!? これはマジで火星人の建てた建築物かもしれない…