『2015年08月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

【科学実験】水深18メートルで、卵を割った結果wwwwwwww
3食食べたらもうヤバい!?ノルウェー産養殖サーモンが危険すぎるwww
【衝撃画像】「大丈夫、大丈夫」 → 全然大丈夫じゃない件 後編
東芝、粉飾だけじゃなくパワハラまで? 社内で横行する無限の「チャレンジ」地獄
【驚愕】"2015年7月"人類史上最も暑かった『30日間』を私達は経験していた・・・・・
【衝撃画像】「大丈夫、大丈夫」 → 全然大丈夫じゃない件 前編
【閲覧注意】ゴキブリの駆除はホドホドに!?天敵が減ってあの「害虫」が復活
審査員「こんな人見たことない…」 オーストラリアのアイドルオーディションを受けに来た、史上最悪な人物!
「交差点を2分たっても通れない…」グーグルの自動運転車に思わぬ課題?
【科学】「どうして、こんな動きをするの?」 無重力でのTハンドルの動きが不思議すぎる!
タモリ「もうフジとは関わりたくない!」 「ヨルタモリ」慰留も強く固辞、フジは見捨てられた
なんてイライラする商品なんだ! 世界の使えない製品ばかりを、集めてみた!
【復活】App Storeから外されてた大人気アプリが配信再開!←「おぉ!おかえり!」
【驚愕】中国人の最先端ファッション、リアルに草生えるwwwwwwww
巨大なワニが出現! → 「ワニは目を隠してしまえば安全だよ」 → 全然安全ではなかった件
大橋のぞみちゃんの現在の姿が流出!! 引退から3年、現在高校1年生
「どうして、そんなことしたの?」 意味があるのかないのか、分からない設計、修理集 後編
子供のころ馬鹿にしまくっていたA君の務め先を知った娘「これなら付き合ってあげてもいいかも」→もちろん玉砕、その後も…
「どうして、そんなことしたの?」 意味があるのかないのか、分からない設計、修理集 前編
【衝撃】初音ミク地上波生番組初パフォーマンス!←それより3Dタモリ像が気になるwwwwwwwwww
【感動】朝から泣けたと話題に!←「最近の戦隊ものクオリティー高けぇな!」
【吉報】PL学園、不祥事乗り越え17年度から野球部員募集再開へ!
"地球をめちゃくちゃにしてしまいごめんなさい" 未来の世代に謝らないこといけないこと『どうか許して下さい・・・』
【閲覧注意】男性の耳に、母Gが侵入した結果→25匹をご出産…
【衝撃】病気になった女性は、なんと363キロ! 高層階の部屋から出られない女性に、救急がとった方法とは?
【証拠画像】原案もパクリ、修正してもパクリ、佐野デザイナーに逃げ場なしwwwwww
「これって意味あるのかな…」 あまりにもユニーク過ぎる、世界のセキュリティロック!
駅ですれ違った、あの人にもう一度会いたい… 駅内に「あなたを探しています」と大胆貼り紙
【面白映像】禁断の愛! 男性と〇〇が良い雰囲気すぎて、近寄れない!
【閲覧注意】マクドナルド、万事休す!?ポテトに「アイツ」が混入、Twitter騒然