『2015年07月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

【朗報】「眠れないあなたに最適!」 部屋の中に雷と雲を再現してみた →
【画像あり】オススメの"ホラー映画" 教えて下さいwwwwwwwwwwww
70年以上前に作られた赤飯の缶詰が見つかる!→食べようとする猛者まで現るwwww
【科学実験】ドライアイスにコインを挿すと、何かが起こる…
違反駐車撃退! ”人類最強の男”、ブラジルに出現wwwwww (動画あり)
「このリス可愛すぎるだろ!」 リスにコスプレさせた結果wwwwwwwww
私が同級生の893の息子に殴られ鼻骨折した→ブチ切れた父が893の家に殴り込みに行ったんだけど・・・・・
ウサインボルトの100m世界記録は9秒58 では、ヒグマが走ったらどのくらい?→
「一体誰が買うんだ…」1億5000万円の掃除機wwwwwwwwww
山本太郎「原発がミサイル攻撃されたらどうなる?」安保法制の特別委で斜め上の質問にネット騒然www
【閲覧注意】動物「どうせやるなら、ちゃんとやってくれ…」 どう見ても失敗したようにしか見えない剥製 後編
独裁国家・北朝鮮、ついに「音楽」禁止 さすがに国民も怒るんじゃね?→
【閲覧注意】動物「どうせやるなら、ちゃんとやってくれ…」 どう見ても失敗したようにしか見えない剥製 前編
【衝撃】"ダンボール箱"に頭を突っ込み、寝転んでいる一人の男性  彼の『目的』とは一体・・・?
【悲報】生放送中に一触即発!? 明石家さんま、27時間テレビのスタッフにブチギレるwwwww
【衝撃映像】「この銃弾怖すぎだろ…」 着弾の瞬間、分裂する銃弾wwwwwwww
実際にあった残念すぎるドライブデートwwwwww
「シュール過ぎて、さすがにわからない…」 椅子を人に例えてみた結果
【ちょっと怖い】子供から子供へ、”両手”の移植に初成功 提供者については…
「大理石ってどうやって採掘してるの?」 意外とダイナミックな、驚きの採掘映像がコチラ →
義妹「娘の名前は『ぱいん』にするの♪」→義母「DQNネームなんて…娘を止めて…」 承諾した私、まさかの奇襲を受けるwwwwww
一切加工されていない、フィリピンに存在している『流木のドラゴン』の迫力が凄過ぎる・・・
【衝撃】福島に来ていた米海兵250人が”放射線に関連する病気”を発症。既に3人が犠牲に…
【衝撃映像】アメリカ陸軍の240年の変化を、わずか2分にまとめた結果wwwwwwwww
「デモに行けば就職できない」って本当? 某企業の採用担当に聞いてみた→
カメラマン「あなた被写体なんだけど…」 カメラに興味津々の動物たち 後編
【な、なぜだ…】アメリカで、最低賃金を「1800円」に引き上げてみた結果→
カメラマン「あなた被写体なんだけど…」 カメラに興味津々の動物たち 前編
【朗報】劣化説の橋本環奈再び「奇跡の一枚」が登場!まだまだ健在だった→
【衝撃映像】約100万発の爆竹を、爆発させた結果wwwwwwwwwwww