本日の注目ニュース!!

よく「わしの絵同じ構図ばっかや…」とか聞くけど!
「電車が2分ほど遅れての運行となります。お急ぎのところ大変申し訳ありません。」←たいした事無くね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウォシュレット、欧州では全然売れず苦戦 ドイツ人「トイレから水が噴き出すって奇抜というか…」
【悲報】品出しバイト俺氏、今日もまたキレられるwwwwww
新幹線の遅延で駅員に詰め寄る人が報道されていましたが
【恐怖】田村ゆかり(41)「ねむれない、目の下クマ子になっちゃう、ひとりぼっち淋しいなぁ、さみしいの飽きたよう」
【朗報】お母さんに心配をかけない旅人、まだ世界を回ってた! 前編
【朗報】水曜日のダウンタウンに出てる芸人で打線組んだ結果、割と豪華になったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女さん「女性専用車両はエルフのお花畑、そこに乗り込んでくる男は怪物」
教習所行きたくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】向かいの綺麗なお姉さんが毎朝「おはようございます」とか言ってくるんだがwwwwww
バイトがきつすぎて辞めたいんだが、穏便な辞め方ない?
店員に敬語使わないやつwwwwwwwwwwww
アメリカで逮捕された犯罪者の顔が、男性にも、女性にも、中年にも、若者にも見える…
【朗報】中学生男子が国語教師(女)に「うるせえこのババア!!」と言ったら、斬新な切り返しがきたwwwwwwwwwwwwwwwww